【募集】水晶玉のスペシャルリトリート水晶玉またはブレスレット

\10月は1年に一度のクリスタル祭り/

30%セール開催中!

日頃ご愛顧くださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、年に一度のクリスタル祭りを開催します!

クリスタル祭り!はこちら

☆彡☆彡☆彡

\10月は1年に一度のクリスタル祭り/

30%セール開催中!

日頃ご愛顧くださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、年に一度のクリスタル祭りを開催します!

クリスタル祭り!はこちら

☆彡☆彡☆彡

『水晶玉のスペシャルリトリート』

 

秋深まる中、水晶のサロン特有の水晶玉のためのスペシャルリトリートを行います。

祭壇に置いていただくと、水晶の神様と『流れに素直に乗って』共同創造することが出来るようになります!

 

参拝の地: 上総の国一之宮 『玉前神社』

日程: 10月26日月曜日

 

《水晶玉リトリートのエッセンスとは?》

 

10月のリトリートは、上総の国の一宮 玉前神社を参拝して参ります。

 

今回は、特別に神聖な水晶丸玉を創りに行って参ります。

今回訪れるのは千葉県の房総半島。

房総半島は、日本を一体の龍神様として拝見すると、龍の爪にあたる部分です。

 

そして今回訪れる玉前神社は九十九里浜の最南端に位置し、それはちょうど龍の爪の中の水晶丸玉にあたる場所なのです。

このため九十九里は、昔から玉の浦と呼ばれ、そこに位置する玉前神社は玉の埼に位置することからこの名が付きました。

 

玉前神社にて宿っていただく水晶の精霊の神聖意識は、日本において水晶に関わる方々にとってとても大切な恩恵を与えてくれる水晶の神様です。

 

また、日本という龍神の爪の中にある玉と共鳴するため、現在の時代の流れやスピードのはやさに素直にのって『流れるように(龍神の特徴)』現実創造を宇宙と共同ですることができるようになります。

 

水晶を使い癒しを得る方、または水晶を使い人に癒しを与える方、どちらにも同様の神々しい恩恵となります。

 

玉前神社のアクティベーション 『龍の爪 水晶丸玉』『龍の爪 水晶ブレスレット』の効果とは?

 

1 丸玉をエッセンスにしてお飲みになるか、祭壇に飾る、一緒に寝るなどして積極的にエネルギーを取り込んでください。

 

2 お申込みの際に水晶玉に込める願い事を御記載ください。記載がない場合は心願成就とさせていただきます。

通常の丸玉に比べて、願望成就にむけてブロックを外し願いを物質化するエネルギーが非常に高い丸玉となります。

 

3 水晶使い(= ライトワーカー ヒーラー )さんのサイキック能力を拡大する特別な水晶玉となります。チャネリング能力 透視 ヒーリング能力の向上。

 

4 ブレスレットの場合は、少なくとも33日間は左手につけてお過ごしください。(無理であれば夜だけでも身につけてください)

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

<10月のお知らせ>

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

#チャネリングセッション#水晶