ライトワーカーのためのツインレイ診断とは?

ライトワーカーのためのツインレイ診断とは?

 こんにちは。

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

クリスタルのパワーを使って人を癒したり、パワーを引き上げたり・・・

クリスタルのスピリチュアルサロンを東京都港区で運営しています

10年以上前に、アメリカのツインレイ研究家でライトワーカーでもあるダイアンステイン女史と出会い、女史の日本における活動をマネジメントしていて、大手のスピリチュアルワークショップで女史のツインレイ診断ワークショップを企画しました。

 

私自身もツインレイ スピリットメイト ツインソウルなどの運命の相手の研究家として活動しています。

サンマーク出版から「運命の人は宇宙が教えてくれる」というツインソウルの本を出版もしています。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

~ツインソウルを引き寄せる9つのルール~
サンマーク出版 1,300円+税

さて、ツインレイのワークショップにおいて内容として大切なのは、ツインレイ診断。

つまり、その人が本当に運命の相手なのかどうかいかに自分で診断できるか

そこがみんなが一番知りたいところです。

 

そしてそのようなワークショップに集まって、ツインレイ(スピリットメイト ツインフレームとも呼ばれます)のことや運命の相手の診断を真剣に学びたい方々にはライトワーカーと呼ばれる働き方をなさっている方が多いです。

それはどうしてか?

解説させていただきます。

 

1 ライトワーカーってどんな人?

ライトワーカーは直訳すると光の働き手。

これはどういうことかというと利他の精神、つまり他者貢献に焦点をあてて活動、または仕事をなさっている方たち。

スピリチュアルな仕事についている方が多いのですが、広い意味ではライトワーカーは職種に縛られません。

広い意味で他者貢献をなさりたいという気持ちで活動なさっている方は全員ライトワーカーといえます。

そしてライトワーカーの方の中には、通常の方よりも特別な運命の相手とめぐり合う方々が多いのです。

それは、ライトワーカーさんたちはお仕事を通じて他者貢献を日常的になさるため自己成長のスピードが速いため。

意識の次元があがり、魂の力も強くなります。

ライトワーカーの特徴として、仕事や活動を通じて知らず知らずのうちに次元上昇していること。

そしてツインレイやスピリットメイトのような特別な運命の相手は魂としての自分がある特定の次元に達しないと出会うことができません。

ですから結論としてライトワーカーの方々はツインレイなど特別な魂レベルのパートナーに出会う確率が高くなるとう診断となります。

 

2 ツインレイってどんな存在?

まず初めに明確にしたいことは、ツインレイとツインソウルは違う存在だということ。

どちらも1つの魂から分かたれた一対の存在であることは同じです

しかし、その方の生きている現実の次元によって、そのパートナーシップが果たす役割が違います。

現実とは、幾重にも重なった平行の次元において物質化し続けています。

自分の自己成長や意識次元の状態によって人は垂直に次元を上昇していくことができます。

次元は低いよりも高くなるほどに、自分にとって幸福で問題の少ない自己実現に満ちた現実を生きることができます。

 

ツインレイとツインソウルはどちらも同じ魂の片割れ。

 

しかしどの次元に自分が存在するかによって、相手がいわゆるツインレイであったり、ツインソウルであるわけです。

ツインソウルはツインレイより低い次元で出会う相手。

本格的目覚めが始まり、アセンションの準備が急速に始まる次元において出会います。

ツインソウルはカルマ解消の相手なので、とても苦しい恋になることが多いです。

人はツインソウルとの恋を通じて、たくさんのカルマを解消し、人として成長します。

自分と向き合います。

ツインソウルはとてもスピリチュアルな存在なので、スピリチュアルな目覚めが急速に始まります。

 

ツインソウルとの出会いは、アセンションの準備として位置付けることができます。

 

魂のパートナーとのプロセスは最終的にアセンションと言って地球を卒業する魂の次元上昇につながってくるのです。

一方でツインレイ(スピリットメイトと同じ意味)はもっと高い次元で出会う、本格的に成就と統合を目指す相手です。

 

地球に置いて魂の片割れが物質化した最終的な状態がツインレイ。

苦しい恋やとてつもないカルマの解消などはそれほど心配する必要がありません。

次元が異なると、魂の片割れの状態や役割がこのように変化します。

 

3 ツインレイ診断 どうやったらツインレイとわかるの?

さて、問題のツインレイ診断です。

 

ツインレイにはどのような特徴があるのでしょうか?

参考になさってみてください。

 

診断1 価値観が似ている

顔とか性格、とかそういうことではないです。

まず物事への価値観が似ています。

良いと思うもの。良くないと思うものなど。

好きな趣味。

楽しいと思う事。

このようなことがとても似ています。

つまり、とても気があいます。

 

診断2 とにかく馴染む

 違和感がない相手です。

お互いのオーラにすーっと馴染めて、居心地がいいです。

何でも言い合える子供同士のように、自然に接し合うことができます。

子供同士のようでもあり、老夫婦のようでもある、不思議な馴染み感があります。

 

診断3 喧嘩するほど仲が良い

 出会ってすぐはお互いのエネルギーを調和させ、調整するために喧嘩をよくします。

また次元を調整しあうため、カルマの解消が起きて喧嘩になることもあります。

喧嘩じたいは大変ですが、ツインレイ同士(スピリットメイト同士)は他者からみたら信じられないくらい、しばらくするとケロッと仲直りします。

あと腐れもありません。

何でも許し合える。

これも大切な特徴の1つです。

 

診断4 宇宙のタイミングで物事が進む

ツインレイの統合のプロセスは完全に宇宙に委ねられています。

大切なのはエゴを捨てること。

怖れを捨て、身を任せることができること。

絶対信頼をハートにもつこと。

そうすれば努力しなくても自然に統合と成就が待っています。

苦しい恋になるための出会いではありません。

2人で幸福になるための出会いです。

 

診断5 出会いから統合まで、プロセスが2つに分かれている

 ツインレイ同士が出会い統合されるまでは2つのステージがあります。

出会ってすぐは調和のための調整期間。

喧嘩が多かったり、なかなかうまく関係が進まないのはこの時期ですが、水面下でエネルギーがシフトして調整されている大切な時期です。

その後、調和と成就の時期が訪れます。

ここからは二人の関係が調和され、成就するまでそれほど時間がかかりません。

急速に親しさがまし、夫婦のように親密になっていきます。

 

●お得なキャンペーン情報はこちらから!

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶