2021年のライオンズゲートとツインレイの関係とは?

2021年のライオンズゲートとツインレイの関係とは?

 

皆さんこんにちは。

 

ツインレイクリスタルの木村衣晴(ちはる)です。

 

2021年に限らず、毎年7月25日前後から8月11日くらいまでの期間、宇宙において壮大なエネルギーイベントがあります。

それはライオンズゲートと呼ばれる、宇宙からの地球に向けた光の流れを開放する扉が開くということです。

そのイベントからもたらされる変容は、意識の覚醒と次元上昇。

そして2021年特筆すべきは、ツインレイやスピリットメイトという、魂のパートナーシップに与えるライオンズゲートの恩恵です。

2021年ライオンズゲートが開くことによって地球に溢れ出る高次元の光のシャワーはツインレイのような魂レベルの統合にどのような効果があるのでしょうか?

この記事では、一体ライオンズゲートとはどんなものなのか?

そしてライオンズゲートが開くことによって、どのような変化が起こるのか?

さらに、2021年注目の運命のパートナーであるツインレイやスピリットメイトとの関係はどのようなものか、などを記事にまとめてみました。

 

1 ライオンズゲートとは何か?

ライオンズゲートとは、霊的世界と地球とを繋ぐ扉、つまり次元をつなげる扉です。

一年に一回、ライオンズゲートは地球に向かって開き、次元上昇の光を放射します。

2021年にライオンズゲートが開き始めるのは7月25日前後となるでしょう。

マヤ文明の暦で元日にあたるあたりに開き始め、その後、8月8日にゲートは全開となり、8月11日あたりまで、ゆっくりと開閉します。
もう1つライオンズゲートの期間中に特質すべきはシリウスのエネルギーです。
ライオンズゲート期間中は、シリウスが地球に近づいているので、シリウスの恩恵を最大限に受け取ることができます。
アセンションの情報の惑星 シリウス。
シリウスからの影響を受けて、地球の古い周波数を簡単に手放せ、より高い次元へとシフトすることが可能になります。
アセンションのための次元上昇の絶好の機会がライオンズゲートの開いている期間です。
その中でも8月8日は「ライオンズゲートが最も大きく開かれる日」であり、そのエネルギー的特徴がもっとも顕著であるといわれています。

 

2 ライオンズゲートによって降り注ぐ光はどのようなものなのか?

ライオンズゲートが開くことによって、地球に降り注ぐ光はとても強く、強烈な強さを感じることができます。

その勢いは、年を追うごとに激しくなっています。

地の時代から風の時代に移行して、コロナ禍を含め、大きな変容を経験した私たちにとって、2021年のライオンズゲートも、今まで以上の強烈なインパクトをもたらすでしょう。

 

ライオンズゲートによって降り注ぐ光は一言で表現すれば『愛』

 

そしてその愛のパワーの役割は、全ての人を次元上昇させ、さらなる幸福へと導くことです。

 

ウイズコロナの時代の只中にいて大きな意識変革を与儀なくされた2021年の人類にとってライオンズゲートの果たす役割は大きく、古くなった習慣や思考パターンを沢山手放し、生まれ変わろうと努力している人々には限りない恩恵をもたらすでしょう。

 

~2020年のライオンズゲートの光の様子~

以下、2020年に私がおこなったライオンズゲート時の遠隔ライトワークのレポートです。

実際にライオンズゲートの光をひしひしと体感してまとめましたので、参考までにどうぞ。

《2020年遠隔ライトワークの内容》

2020年ライオンズゲートのエネルギーを最大限受け取り、自分にとって古い波動を手放します。
ライオンズゲートの間はアセンションの惑星、シリウスの恩恵が強く自分の中のアセンション情報を最新バージョンに書き換えて、できるかぎりの次元上昇の種をこの期間に自分の中に植え付けます。
ライオンズゲートの開いている間に降り注ぐ光とシリウスの後押しを最大限受けとるライトワークです。
8月を超えると、2021年へのエネルギーシフトが徐々に起こり始めます。
このタイミングで2021年、飛躍的に進化していくための礎を自分の中に築きましょう。に設定いたしました。

~ライオンズゲート スペシャル遠隔ライトワークのレポート~

以下、2020年のライオンズゲートのレポートとなります。

8月8日18時よりライオンズゲート スペシャルライトワークを実施いたしました。

18時から30分間の間、ふんだんな宇宙のエネルギーを集中的に受け取って参加者の皆様に大量に注ぎ入れました。

ライトワークが始まると瞬時にゴールドのエネルギーの束がまっすぐに皆さんの集合意識に降りてきました。

降り注ぐというよりは、幾重にも束ねられた光の束が直角的に私や集合意識の上に突き刺さり、貫いていく感じ。

真っすぐで強くて、ごまかしのない率直なエネルギー。

まぶしいようなゴールドでまさに、獅子の神聖意識のゴールドのたてがみのような華々しさ。

華やかでゴージャス、そしてとにかくパワーが集約された、濃厚なエネルギーです。

始まってすぐに明確な口調でメッセージが降りてきました。

書き留める余裕がないのでヴォイスレコーダーに録音していたものを文字起こしします。

 

『私はライオンズゲートの神聖意識体だ。

私はこの新しい次元の光をあなた方に届けるために、最大の働きをするものだ。

 

今日あなたがたは新しい次元の扉を開きました。

あなたがたにとって新しい光です(周波数です)

あなた方は新しい次元において新しい現実を創っていくということを意味しています。

 

私はあなた方を歓迎します。

新しい次元において1つ変わってくることは愛の定義です。

次元ごとに、愛の定義は違ってくるからです。

 

愛の根源は1つであるが、愛は多義的なのだ。

 

ある次元においては愛は空想の産物であり、またある次元においては愛こそが唯一の現実である。

次元ごとに、愛を裁くフィルターが存在しており、その次元における犠牲者意識や疑い、人間同士の不信感の程度によって、次元ごとの愛の価値が変わってしまう。

 

人間同士の不信感が圧倒的であれば、愛にはあまり価値が与えられない次元になるだろう。

 

これはその次元に属する人々の集合意識の状態によって決定するのだ。

 

次元が上昇するにつれ、愛の定義は非常にクリアになっていきます。

 

そして愛は非常に強くなっていきます。愛は勇気を伴うようになり、素直で率直でオープンになっていきます。

 

それが愛における強さです。

強い愛は疑いを受け入れず、純粋なエネルギーとして循環します。

そして次元が上がるほどに、愛は力強く現実を創っていくのです』

~メッセージここまで~

ライトワークをしている間は、終始吹き飛ばされるようなエネルギーの圧を感じていました。

 

意識が途中ギャップといって、ヴェーダでいうところの超越意識に入ってしまい30分の間は瞑想状態が続きましたが、その間もメッセージは降り注いでいました。

 

次元上昇の光だということで、今属している次元よりも9月以降、上昇の波に乗ること。

 

その誘導のためのライトワークだということが繰り返し教えられました。

愛の意味が強調されました。

次元が高まるにつれ愛の役割が拡大する事。

次元が高まるにつれ、愛が豊かさに変換される、そして生命力に変換される。

愛は願望の力強い現実創造に寄与する。

ライオンズゲートのライトワークは新しい次元の光を直接オーラ体に取り入れるというとてもシンプルな内容でした。

そしてその光は次の扉が開くタイミングまで皆さんのエネルギー体の中で働き続け、変容を促し続けます。

自分の中の愛の定義が塗り替わり進化していくことを楽しみながら一年を過ごすことができそうです。

それは女性性のいやし、そして女神性の開花にも大きな変容をもたらすはずです。

 

3 2021年ライオンゲートが開くことによってもたらされる恩恵とは?

それでは2021年のライオンズゲートが開くイベントによりもたらされる恩恵とはどのようなものでしょうか?

以下にまとめてみます。

 

・コスミックコネクションが開く

ライオンズゲートから降り注ぐ高次の光は、人と宇宙とのコンタクトポイントであるコスミックコネクションという高次のチャクラを活性化します。

宇宙の流れに連動して、大きな力に逆らわずに生きていけるようになるので、力が抜け楽に生きることが出来るようになるでしょう。

 

・意識の次元上昇が起こる

ライオンズゲートから降り注ぐ光は、愛の意識の目覚めを促します。

具体的には、怒りや嫉妬、執着などの低次元の感情が排除されやすくなり、それに代わって愛のエネルギーが自分の意識の中で拡大します。

これに伴って、自分の現実が次元上昇を起こし、より幸福で健康的な人生を送れるようになる人が増えていきます。

 

・本来の自分に戻る

人の中には常に魂レベルの導きである真我とエゴの人格が戦っています。

エゴは怖れやためらいを引き起こし、自分らしい決断をすることを阻みますが、真我は常に自分らしく生きることをサポートしています。

ライオンズゲートは人がエゴの人格を脱ぎ捨て、本来の自分の内なる声に導かれて生きることをサポートします。

敏感な人は目が覚めるような、内面の変化を感じ、生き方を変えていく人も少なくありません。

 

・ソウルメイトとの出会いを引き寄せる

本来の自分に戻り、内なる声に素直に従って生きるようになると、人は本来合うべき人々に出会いサポートしあうようになります。

仕事上のソウルメイト、交友関係、趣味の仲間、パートナーシップなどその出会いは様々です。

 

4 ツインレイとライオンズゲートの関係とは?

最後にライオンズゲートが開くことによって、ツインレイやスピリットメイトなどに代表される魂レベルのパートナーシップにどのような恩恵があるのでしょうか?

 

ツインレイやスピリットメイトは、呼び名は違えど、ここでは魂の片割れとしての一対の男女という定義でお話しします。

 

地球上にはいくつもの平行現実があり、自分がどの次元の現実を生きているかは、自分のエネルギー体が持つ周波数により変わってきます。

愛の意識が拡大されて愛のエネルギーが自分の中に大きいほどに、高い現実を生き、低い感情やカルマにとらわれているとより低い平行現実に生きることによります。

 

魂のパートナーシップも低い平行現実では、カルマの解消の相手として現れ、お互いのカルマを解消し合って魂レベルで磨き合う、カルマメイトが魂の片割れとなります。

 

魂の修練が進み、より高い現実にシフトされると、導き合い満たし合う幸福なパートナーシップとして成就することができるようになります。

 

ツインレイやスピリットメイトは、高い次元の愛の形を実践し合う相手となります。

 

そのためには、かなりのカルマを解消し、エゴの人格を手放している必要があります。

 

つまり、アセンションのプロセスの中でかなり進化を遂げている人々がこのようなパートナーシップの学びに入ります。

 

ライオンズゲートの光は、このような魂の進化をサポートする宇宙の導きの一部です。

 

光は、愛を拡大しなさい、エゴを手放しなさい、原因を自分の中に見つけ、外側に探すのはもうやめなさいと教えてくれます。

 

ツインレイとのパートナーシップは、女性にとって壮大な内なる探検となります。

うまくいかない原因を相手に見つけているうちは、その関係は進歩しません。

とてもスピリチュアルで深い探求となるからです。

 

ライオンズゲートは、このようなプロセスにある人々(出会っている人もこれからの人も)を自分の内側の世界に目を向けるように導きます。

 

意識が現実を創造し、したがって意識を変えることによって現実は変えられる。

そのためには自分をどのように癒し、進化するべきか?

 

様々な形でサポートを送ります。

 

ツインレイやスピリットメイトに出会うことは、魂の望みです。

それは遠い夢のようにも思えますが、2021年には多くの人に現実的に起こってくることです。

宇宙はこのような聖なる男女の統合を常にサポートしています。

 

2021年のライオンズゲートの光を素直に受け取り、自分のエネルギーに取り込むことで、ツインレイやスピリットメイトとの出会いに導かれ、統合の道のりを歩み始める人は沢山いるはずです。

 

★キャンペーン情報はこちらから!

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です