宇宙の法則に従ったスピリチュアルな恋愛のコツとは?

宇宙の法則に従ったスピリチュアルな恋愛のコツとは?

 

皆さんこんにちは、木村衣晴(きむらちはる)です。

 

さて、2020年年末に宇宙の大イベントがあり、地球は宇宙的観点からみて新しい時代に突入しました。

 

物質的なものの価値を重んじた『地の時代』から、精神や心の在り方・そしてスピリチュアルを重んじる『風の時代』へ。

 

コロナや世界的な環境保護への急展開など、世界的な出来事もこの時代の変化を加速しています。

 

世の中の女性たちにとって重要な恋愛事情も様変わりしていると私は感じます。

 

これから時代の流れに沿って、宇宙の法則に従い、スピリチュアルな観点から恋愛を謳歌できる女性たちが、本物のパートナーと出会い恋愛を成就させることでしょう。

 

それでは今知っておくべき恋愛の宇宙の法則ってなんでしょう?

 

まとめてみましたので、是非参考になさってくださいね。

 

宇宙の法則に従ったスピリチュアルな恋愛のコツとは?

 

1 スピリチュアルな本物の恋愛をする時代がきた

 

2 運命の人を見分ける宇宙の法則7つ

宇宙の法則1 魂のデジャブ感を大切にする

宇宙の法則2 愛着と怖れを同時に感じる相手

宇宙の法則3 自分の好みのタイプとずれている

宇宙の法則4 シンクロニシティがたくさん起こる

宇宙の法則5 安心してけんかできる相手

宇宙の法則6 同じ性質と正反対な性質をバランス良くもつ相手

宇宙の法則7 なぜか、相手のにおいが好き

 

3 運命の相手を引き寄せるスピリチュアルなコツ9つ

 

 

1 スピリチュアルな本物の恋愛をする時代が来た

 

風の時代に入り、恋愛はますますスピリチュアルな領域と交差するようになりました

ただの恋愛でなく、魂の繋がりを感じるような『特別な相手』と出会い、究極の恋愛をしたい、という人が急増しているのです。

 

そのような相手をスピリチュアルな言葉ではソウルメイトといいます。

 

ソウルメイトの中でも、究極の運命の相手はツインソウル、またはツインレイといい、1つの魂から誕生した魂の片割れを指します。

 

このような究極の運命の相手を引き寄せ、恋愛を成就させているカップルが風の時代には新しい恋愛のスタンダードとなっていくでしょう。

 

コツをつかんで究極の運命の相手を見分けることができたら、あなたは素晴らしい愛と幸福な人生を手に入れることができます。

もう苦しい濃いで涙を流す時代は古いのです。

 

運命の相手をみつけて、スピリチュアルな恋愛がもたらす人生の好転作用を満喫しましょう

 

そんな人が増えていく素敵な時代が幕を開けたのですから。

 

2 運命の人を見分ける宇宙の法則7つ

まずは運命の人を見分けるコツを知りましょう。

 

宇宙の法則1 魂のデジャブ感を大切にする

 

究極の運命の相手はもともと1つの魂だから、一番強い絆で結ばれています。

潜在意識の深い部分で最も良く知った相手なのです。

『出会ったばかり』とか『まだ良く知らない』なんてことは関係ありません。

話しているうちに『なんだか懐かしい』『ずっと知っている人みたい』という安心感に包まれる瞬間があります。

 

『ずっと知っている感じ』

『懐かしい感覚』

これらは宇宙の法則から見ると、宇宙から恋のゴーサインがでたということ。

それは深い絆で結ばれた魂同士の魂のデジャブ感なのです。

 

宇宙の法則2 愛着と怖れを同時に感じる相手

 

宇宙のゴーサインと共に始まる運命の相手との恋愛。

2人はすぐにお互いに深い愛着を感じるようになります。

まるでこの世に一緒に生まれ落ちたかのように、一緒にいることが何よりも自然に感じられるかもしれません。

深い愛着はお互いの心が見えない絆を感じ合っている証拠。

スピリチュアルな恋愛は、魂の絆の確認作業でもあります。

一方で運命の相手との恋愛が始まると、多くの人が経験する感情があります。

それは『逃げ出したい!』『愛するのが怖い!』という強いおそれの気持ちです。

 

愛着と怖れ。

 

一見すると対立する2つの感情を同時に覚えるのは何故でしょうか

これは私たちが魂と同時に肉体を持つ存在だからです。

肉体の細胞は魂に比べて波動の低い存在です。

そして人は細胞レベルで過去の出来事を記憶しています。

『あの時の恋愛はつらかった。もう二度と恋はしたくない』

『信じても裏切られるだけ』

このような過去の辛い思い出を私たちは細胞の中に封じ込めて生きています。

ですから、人は運命の相手に会うと『会えてよかった嬉しい』という気持ちと『信じてはだめ、裏切られる』という細胞の声を同時に感じてしうのです。

 

この2つの感情のどちらに耳を傾けるかによって、運命の相手との恋愛のスピードがかわってきます。

 

宇宙の法則3 自分の好みのタイプとずれている

 

過去の自分からすると、運命のパートナーは必ずしも理想の王子さまのようではありません

 

それどころか、運命の相手とは、あなたが男性に対して抱いている理想の『絶対譲れないポイント』を見事に裏切って現れます。

 

運命の相手は、今の自分の写し鏡であり、自分そのものだと言えます。

 

つまり相手の欠点はそのまま自分の欠点ともいえるのです。

 

男性に対する絶対譲れない条件は、そのまま、自分の欠点をカバーしてほしいという依存心の現れなのです。

 

しかし、それでも離れられない相手である魂の片割れと一生懸命恋愛しているうちに、人はいつの間にか成長し、自分の欠点を乗り越えていきます。

 

それと同時に相手の欠点もまったく気にならなくなるでしょう。

 

男性に対する一番譲れない条件をすんなり乗り越えさせてくれる運命のパートナー。

自然に心の成長を助け合うことができます。

 

宇宙の法則4 シンクロニシティがたくさん起こる

 

意味のある偶然であるシンクロニシティを経験したことはありますか?

シンクロニシティは宇宙が意図的に演出する偶然の一致です。

宇宙の法則に従って生きるとき、あなたには宇宙からシンクロニシティによって進むべき道を示してもらうことができます。

 

シンクロニシティとは、『自信を持って進みなさい』という宇宙からのスピリチュアルなサインです。

運命の相手に出会うとこのようなシンクロニシティが沢山起こり始めます。

 

魂の片割れである2人が出会うことによってそこには欠けることのない完璧なエネルギー状態が生まれます。

 

この完璧なエネルギー磁場が人生を発展させるためになる、良い出会いやチャンスを引き寄せます。

 

宇宙の法則が用意したシンクロニシティの『たまたま』が仕事や人脈に大きな良い変化をもたらしてくれることを実感するはずです。

 

 

宇宙の法則5 安心してけんかできる相手

 

運命の相手が『安心してけんかできる相手』だと聞いて、意外に思うかもしれません。

ですが、この出会いは、これから一生良い人生を送るためのもの。

 

一時的なスリルを味わう恋愛とは違います。

 

魂の半分である運命の相手は、いってみれば『自分自身』と変わりありません。

自分自身を相手に、うそもごまかしも通用しませんね。

 

自然体で接し合う運命のパートナー同士は、関係が安定するまでけんかが絶えないカップルになる場合も多いのです。

 

このような衝突はより幸せになるためのステップです。

けんかはしても何よりも強い絆で結ばれた2人。

けんかをするたびに少しずつ前進する関係なのです。

あなたがもし運命の相手と出会ったと確信しているのに、けんかが絶えなくて心配しているならどうぞ安心してくださいね。

 

世界で一番、安心してけんかできる相手。

どんなときにも許し合える相手。

それが魂の片割れである運命のパートナーです。

 

宇宙の法則6 同じ性質と正反対な性質をバランス良くもつ相手

 

宇宙の法則が導く運命のパートナーは性格的に自分とそっくりな部分と、正反対な部分を持っている相手です。

ふたり合わせてちょうどよいバランスの2人。

足りない部分をお互いに補い合う関係なのです。

 

そっくりなのは、2人が同じ魂を分かち合う相手だから。

1つの魂には1つのテーマがあり、2人はこのテーマを共にします

魂のテーマが同じ、ということは才能が似ていたり、生きる目標が同じ、ということになります。

 

一方で運命の相手が正反対でもあるのは、一緒に1つの目標を達成するための最適なパートナーであるからです。

 

1つの目標を達成するには色々な視点が必要です。

一方的な判断に偏らず、広い視野をもつと、夢の実現が早まります。

このため、運命のパートナー同士は本質を同じにしながら、自然に正反対の得意分野を伸ばしていきます。

どうして出会ったときにお互いの長所と短所を補完し合うことが出来るのです。

 

宇宙の法則7 なぜか、相手のにおいが好き

 

特に女性の場合、相手のにおいが気になることが多いようです。

臭覚は五感の中でも視覚や聴覚に比べて記憶を呼び起こす作用が強いと言われています。

臭覚は直感と関わる脳下垂体と直結しているからです。

直感に響くと言う事は魂に響くということ。

このため、運命の相手を認識する最初のきっかけが相手のにおいだという人が多いのです。

 

3 運命の相手を引き寄せるスピリチュアルなコツ9つ


最後に、運命の相手を引き寄せるスピリチュアルなコツを9つご紹介します
 

1 運命の相手は探さない 引き寄せる

2 自分の心から変える まずは自己成長!

3 美活動を徹底する

4 魂の存在を確認してスピリチュアルな成長を遂げる

5 こだわりと執着を手放す

6 祈りを日常化して宇宙と連携する

7 宇宙からの贈り物、クリスタルを活用する

8 女性性を整える

9 男性性を整える

 

いかがでしょうか?

 

究極の相手と出会い幸福になることは、誰もが望むこと。

 

宇宙の法則を活用して、是非引き寄せてくださいね!

 

★キャンペーン情報はこちらから

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です