アメジストは女性の魅力を高めるパワーストーン

アメジストは女性の魅力を高めるパワーストーン

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

クリスタルは人間に様々な恩恵をもたらしてくれる存在です。

中でも、女性にとって嬉しいのは、クリスタルには女性の魅力を高める効果があることです。

女性の魅力、といっても人それぞれですが、心に対する作用やオーラに対する作用などで高めることができます。

様々なパワーストーン、水晶の種類の中でも私が本当に万能だ、と思っているのがアメジストです。

アメジストは色の薄いものから濃いもの、ほとんど黒に近いようなディープアメジストまでバリエーションがあり、働きが異なるパワーストーンです。

バリエーションがあるだけに総合的に女性の魅力を高めるパワーストーンとしてアメジストはとても役にたつ石です。

この記事では女性の魅力を高めるパワーストーンとしてのアメジストをご紹介します。

 

パワーストーンビギナーにもおすすめのアメジスト

アメジストは紫の濃淡によって様々な作用を持つ万能クリスタル。

初心者むけのパワーストーンでもあり、インナーチャイルドを癒そうとビギナーが持つには最適です。

身につけると宇宙的な母性、寛容、観音意識といった愛のエネルギーを受け取ることができます。月と人をつなげるパワーストーンの代表でもあります。

インナーチャイルドとは・・・

インナーチャイルドは『対人関係』に影響を及ぼす、自分の中の外傷です。

自分の中に根差した深い傷であるためトラウマ(内的な外傷)とも呼ぶことができます。

何かしたいのに上手くいかない、成就しない、などの時、この成功を妨げてブロック(障害)となっているのが、自分の中にあるインナーチャイルドなのです。

魂レベルの本来の自分と相反する存在なので、例えば仕事であれば『天職』、プライベートであればツインレイやソウルメイトなど、魂レベルのパートナーシップなど、物事が魂レベルであればあるほど、インナーチャイルドのブロック機能が働いてしまいます。

いわゆる、〇〇したいのに、できない 上手くいかない、というときのブロック(障害)となるのがインナーチャイルドです。

対人間関係に影響を及ぼすので、縁が繋がった後、その人間関係が人生にもたらす実りを妨げたり、ひどい場合は縁を壊してしまいます。

人生において、『人間関係』が上手くいかない、またはもっと『人間関係』を素晴らしく開花させて実り多い人生を生きたい。

このように感じる方はインナーチャイルドのヒーリングが効果的です。

 

《インナーチャイルドが与える影響》

インナーチャイルドは名前に“子供”とついて可愛らしいのですが、人生に与える影響や衝撃はとても重いものです。

インナーチャイルドの問題点は、なかなかその影響に気づくことができないところ。

原因が複雑に入り組んでいて、一言では表現できないため対処法も定まっておらず、従来解決することがとても困難だと言われています。
そしてヒーリングにとても時間がかかってしまうことも問題点でした。

見えない原因でありながら、人間関係に常に影響を与えているため、一生にわたって人生を左右しかねません。

 

《インナーチャイルドの症状の例》

・人や物事に対する執着と依存が強くなる。

典型的なインナーチャイルドの症状です。
物事を始めようとするときにどうしても一歩踏み出せないひとはこれが原因です。

 

・外の世界から引きこもる 引きこもりパターン

重いインナーチャイルドの症状は『人間を恐れる』=人嫌い に繋がります。
家に閉じこもりがちで、社交をあまりせず自分で自覚なしに人づきあいを避けるパターンです。
またはがむしゃらに仕事だけに没頭する、または何か趣味だけに没頭するなど、自分の世界に閉じこもり人と接することを潜在的に避けることもあります。

インナーチャイルドは、あまりにも日常的に自分の性格の一部であるため、実はその傾向が人生を閉ざしてしまっているとしても、中々気づくことができません。

 

・自閉的 自分を閉ざしてしまう

人に対して自分を開けないため、自己開示ができません。
感情がどんどん内側にたまり、解消されないままエネルギーが重くなっていきます。
これが原因で、インナーチャイルドは加齢と共に重い症状となっていきます。

 

・人から与えられる癒しを受け取れない

人同士は互いに癒しを与えあう存在です。
人間関係をあまりやらないと、この日常的な癒しが自分に与えられないので自然な進化が妨げられます。

 

・コミットメントフォビア

自分に自信がないため、または『絆』そのものを嫌うため人間関係にコミットすることをしません。パートナーシップはもちろん、友人関係や家族関係の障害となります。

 

・自分に自信がもてない、または反対に自信がないことを隠すように、人に強く当たります。

自分に自信がないと、一歩譲って相手に妥協することができなくなります。

このように良好な人間関係を阻むインナーチャイルドに優しく、そして根本的な治療をしてくれるのがアメジストです。

アメジストはいわば母性のパワーストーン。

寛容なお母さんのエネルギーで、自分の中の『困った子供』を癒してくれます。

インナーチャイルドが癒される、女性は表情が明るくなり、優しく寛容で愛に溢れた人になることができます。

このような内面の変化は、当然ながら外観も変化させます。

柔らかく優しい表情や、寛容な態度は女性の魅力を大きく高めてくれること間違いなしです。

自分の中にインナーチャイルドがいる、と感じる方はぜひアメジストを使ってみてくださいね。

 

ラベンダーアメジストはツインレイを助けるパワーストーン

紫が薄くラベンダー色のアメジストをラベンダーアメジストと呼びます。

美しい紫でありながら限りなく透明なパワーストーンです。

ツインレイ・またはソウルメイト同士が出会い、情熱をかわし、調整期を乗り越えて統合を果たすにはお互い同士の波動レベルや意識レベルが調和していないといけません。

どちらか一方だけ進化していても、どちらか一方だけ愛に開かれていても、お互いの調和が成り立たないと聖なるカップルとしては未だ進化が必要な段階です。

男性側はカルマの解消、女性側はアセンションにむけた意識の成長という役割分担があるので、最終的に得た学びの果実を波動レベルとしてお互いに共鳴しあう必要があります。

特に意識レベルは調和していないとみている現実がすれ違ってしまうため、最終的には覚醒レベルが調和している必要があります。

ソウルメイト・ツインレイ同士はソウルメイトチャクラでつながっているので、お互いの波動を共鳴しあうにはソウルメイトチャクラで行います。

ソウルメイトチャクラは女性だったら子宮のあたりにあるラベンダーアメジスト色のチャクラ。

敏感な方なら、右手三本指で探して「深い愛」を感じることができるポイントです。


ラベンダーアメジストは、あなたの波動を天界のバイブレーションにより近づけ、ソウルメイトチャクラを活性化してソウルメイトとの共鳴を強めるためのパワーストーンです。

ソウルメイトチャクラを活性化することが女性の魅力を直接的に高めることにはならないかもしれませんね。

しかしその結果としてソウルメイトやツインレイに出会えた時、女性は信じられないほどに綺麗になっていきます。

女性の魅力が磨かれ、高まっていきます。

ですからラベンダーアメジストは間接的に女性の魅力を高める貴重なパワーストーンといえるでしょう。

 

 

ディープアメジストは地に足を付けてくれる

濃い紫色が特徴のディープアメジストは非常に希少で高価なパワーストーンです。

質の良いものほど濃く、黒に近いものもあります。

 

<ディープアメジストの効能とは>

・地球の財を生みだす場所と繋がることができます。したがって、「願望成就をする」「天職で才能を発揮する」「幸福なパートナーシップを成就する」など人生の夢が叶うことが、財運に直結するようになります。

 

・自分の中の財運の基準があがっていきます。

数年かけながら、現実の創造と変容と共に、金運、財運のステージを確実に引き上げていきます。ずっしりと底上げしていく安定感あるパワーストーンです。

 

・ディープアメジストは「安定の石」
ディープアメジストはグラウンディングさせる力、精神や思考を安定させる力がとても強く、通常のアメジストよりも男性性の力が本当に強いことが最大の特徴です。
通常のアメジストは女性性の力が強いのですが、ディープアメジストは男性性の力も強いため、陰陽バランスが完璧であるため「現実を変容させる力」がとても高いのです。

 

・まるで本のページをめくるように、次々と現実を変容させていきます。
魔法の杖のようなパワーストーンです。
紫だけど、赤いマゼンダの強いエネルギーを宿しています。このためアメジストでありながらルビーのように願望成就を助けることができるのです。

 

ディープアメジストは女性を強く安定させてくれます。
また財運を高めオーラを華やかに変化させます。
男性から見ても驚くほどに、女性の魅力を高めてくれるといえるでしょう。

 

アメジストの女性の魅力を高める効果まとめ

いかがでしょうか。

アメジストは女性の魅力を高めてくれるパワーストーンですが、その効果は表面的なものではありません。

表面的に薄っぺらな魅力を高めたところで、本質的な魅力が高まっていないと魅力的ではないと教えてくれるのがアメジストなのです。

アメジストはインナーチャイルドを癒し、心を愛で満たすため『人柄』としての女性の魅力を高めます。

ディープアメジストは財運を高め、安定をもたらすことによって、人としてのパワーを引き上げます。

そしてラベンダーアメジストはツインレイチャクラを活性化して、運命のパートナーを引き寄せます。

このようにアメジストは表面的でなく、深い部分から総合的に女性の魅力を高めるパワーストーンなのです。

 

オーダーメイド スピリチュアルブレスレットのご紹介

アメジストのように魅力的なパワーストーンは沢山あります。

でもどのパワーストーンが自分に一番あっているかわからない、ということがありますね。

そういう時は専門家に任せてくださいね。

クリスタル好きが集まるツインレイクリスタルではあなたにあったクリスタルをカウンセリングして世界にたった1つのオーダーメイドブレスレットを制作しています。

https://planet-shop.org/?pid=163894362

オーダーメイドでクリスタルのビーズを組み合わせ、お客様のための世界にたった1つのブレスレットを制作します。

オーダーメイドブレスレットは『パーソナルヒーリングジュエリー』といいます。

『あなただけを癒すために誕生した唯一無二のジュエリー』という意味です。

オーダーメイドブレスレット誕生までの流れ

Ⅰ オーダーメイドブレスレットをご注文ください。

Ⅱ オーナーである木村がクリスタルコンサルテーションをいたします。
基本的にはメールのやりとりで行います。

この時、お悩みや成就したい夢、現実化したい事柄などをお伝えください。
または、木村がチャネリングしてご提案することも可能です。

Ⅲ 理想的なコンビネーションのクリスタルを組んでパーソナルブレスレット  として完成させます。
画像を撮って納品前にご確認いただきます。
サイズもご確認ください。

Ⅳ お客様のお手元にお届けします。
ご希望の方には『クリスタルチャネリング』といって、どうしてそのクリスタルがお手元にいったのか、どのように働くのかをお一人ずつリーディングしてメッセージをお届けします。

 

《パーソナルヒーリングジュエリーの効果とは?》

天職について、仕事を充実させたい。
金銭的豊かさを受け入れ、物質・霊性ともに充実した人生を過ごしたい。
運命の人に出会い実り多いパートナーシップを実現したい。
これらの幸福の全てを手にしていることは、女神である皆様にとって自然なこと。
パーソナルヒーリングジュエリーは、自分の中の幸福への抵抗を手放すことを助け、自然な流れで夢の実現へと導きます。
ジュエリーの持つエネルギー効果は強力かつ多様。
参考までに下記のパーソナルヒーリングジュエリーの効果をご覧ください。

夢の実現を妨げている過去生の影響を取り除く
オーラの波動を上げ、エネルギー的浄化を促す。徹底的なカルマとトラウマの浄化をおこなう
太陽・月・金星・・・など人生に深い影響を及ぼしている惑星とのつながりを強くして、最良の開運体質を手に入れる
インナーチャイルドを癒し、マジカルチャイルドに成長させる
アセンデッドマスターと繋がる

クリスタル好き集まれ!
ツインレイクリスタル
https://planet-shop.org

 

メルマガ交換日記をやっています

風の時代はスピードが命!

 

アシュタール光の学校のメルマガ交換日記がリニューアルされ、最新の内容にアップデートされました。

その名も『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!

 

スピードを上げて自己実現するには宇宙と通じ合い、歩調を合わせて人生を歩むことが大切です。

ただいまご登録いただいた全ての方に『ワンポイントメール鑑定』をプレゼント。

 

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine/

【無料】『アシュタールの光の学校』サクッと夢を叶える初めの一歩!メルマガ交換日記

 

また、ツインレイと成就するための7ステップというメルマガ交換日記も公開中です。

 

メルマガ交換日記では数日に1回、私からツインレイに関するお手紙が届きます。

全てのお手紙に関して、質問や感想を返信いただけます。

私から直接お返事差し上げますね。

お楽しみになさってくださいね!

それではお話しできることを楽しみにしております。

 

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine-twinray/

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

 

以上、アメジストは女性の魅力を高めるパワーストーンでした!