次元上昇の雲たち

次元上昇の雲たち

 

次元上昇の確定の直前の空模様です。

 

週末の最後、皇居を見下ろす飲茶ハウスにて、なぜかすっぽんのコースをいただきました。

 

 

すると、目の前に、観たこともないような天体ショーが。

 

 

 

すごいスケールの雲たち。

 

次元上昇の様子を象徴しています。

 

左側の太い柱は次元を上昇していく人々の柱。

 

右側のばらばら上から落ちている人々は、残念ながら次元が下降してしまう人々の下り柱。

 

写真の中に、座禅を組む仏陀の姿が浮かびます。

 

 

オブザーバーなのでしょうか?

 

迎えた翌日、これからのサロンの1年間について、起きた途端すさまじい勢いで新しいビジョンとアイディアが降りてきました。

 

考えてもみなかったことばかりだけど、次元移動を終えたばかりのタイミングで与えられたビジョンだから、今後1年間の方向性です。

 

 

そのインスピレーションに従い、本日は、サロンにとってとても重要な決断をいたしました。

 

決断は早く、大きな決断であることを怖れないこと。

 

宇宙との共同創造を成功に導くコツですね。

 

皆様、次元移動おめでとうございます。

 

素敵な一年を過ごしましょう!!!