アシュタールの魂の遺産を受け取り才能を開花させるスピリチュアルジュエリー

アシュタールの魂の遺産を受け取り才能を開花させるスピリチュアルジュエリー

121000円

ブルーミスティックオパール
ジルコン
14金ワイヤー

ミスティックオパールは魂のブループリントを開き、あなたの才能を開花させるクリスタル。
そして最も深い魂の願望に気付かせてくれるクリスタルでもあります。

とても神秘的な輝きを持ち、神秘的なマジックを持ち主に与えてくれるまさにミスティックなクリスタルなのです。
一生懸命頑張っていても、もしそれが自分の魂の本質とずれていたら、人はいつまでたっても本当の成功や幸福を手に入れることはできません。
その努力が空回りしているとしたら、あなたはもう一度魂の最も奥底を見つめ直してみるべきなのかもしれません。

上のミスティックオパールは地球上の過去生に働きます。
そして下のミスティックオパールは宇宙過去生に働きかけて、その輝きを今世にもたらしてくれるでしょう。

《ミスティックオパールについて》

スピリチュアルジュエリーのスタークリスタル『ミスティックオパール』
ミスティックオパールはかの有名なスピリチュアルジュエリーデザイナーシャンカリが愛するクリスタルとして有名ですが、なかなか市場に出回っていない希少なクリスタルです。

ミスティックオパールの最大の特徴は自分のもっともパワフルで神聖な過去生と繋げてくれること。そしてその時持っていた才能を使えるようになること。
あなたの最も神聖で最もパワーの高い過去生とつなげ、その才能とソウルメイトとの絆、霊的遺産をギフトとして受け取るための神秘のパワーをもつ強力なクリスタルです
ミスティックオパールは魂レベルに、ずしりと直接的に働きかけ、ほとんど瞬間的ともいえるほどの変容を起こしてしまいます。
非常にインパクトを与える強力な石です。

今世の自分の最も大切なブループリントと連携した、最もパワフルで神秘的な過去生につなげその過去生の遺産を最大限活用できるように橋渡しします。

レムリアでライトワークをしていた人はそのライトワークの才能をつかえるようになります。
南フランスで祈りの力が最大限活用し女神のように生きていた人は、夢を加速的に叶えていく祈りの力を取り戻すでしょう。
エジプトで錬金術やマジックをしていた人たちは、その才能を思い出します。

またその時代に共に生きていたソウルメイト達との再会を引き寄せることもあります。

2つ目のミスティックオパールの特徴は魂のブループリントの中で、人生の今のこの時点で開く必要があるのに、未だに閉じている扉を開くことです。
魂に直接働きかけて工事をするように、今必要な才能を人生の中で目覚めさせてくれます。

3つ目のミスティックオパールの特徴は、他の石の働きを、自分の光とともに魂レベルに直接運んでくれることです。

その他のアシュタールジュエリーはこちらから

 

★クリスタルチャネリングの記録 Nさん

Nさんとアシュタールの魂の遺産を受け取るスピリチュアルジュエリーの共同創造を記録します。

 

ジュエリーは、ディープアメジストとミスティックオパールのコンビネーション。

 

Nさんですが、非常に高い次元に属する方です。

ただし、自分の中のエゴの抵抗がNさんを本来の次元に上がらせることを阻んでいます。

それは過去生の自分が自分にかけてしまった呪縛のようなもの。

 

その過去生において偉大な魔法使いだったNさんは自分自身をマジックの次元にとどめてしまっています。

Nさんは本来高次の創造主の領域と共同創造する方なので、このエゴの過去生は足かせとなっています。

 

このペンダントは、過去生の呪縛を外し、悪い影響取り除いて、偉大な魔法使いとしての才能だけを受け取ることができるように働きます。

 

自然に次元上昇できるようになるでしょう。

 

 

 

アシュタールのペンダントはこちらから