アシュタールの魂の遺産を受け取り才能を開花させるスピリチュアルジュエリー

アシュタールの魂の遺産を受け取り才能を開花させるスピリチュアルジュエリー

 

アシュタールが宿ったミスティックオパールとディープアメジストのコンビネーション。

 

スピリチュアルジュエリーに登場するクリスタルの中でも、最も贅沢な組み合わせの1つではないでしょうか?

 

私の経験の中でも、個人的に愛してやまないスーパークリスタル達。

 

それがミスティックオパールとディープアメジストです。

 

ミスティックオパールは私がスピリチュアルジュエリーの創作を始めるきっかけをくれた石です。

 

かの有名なシャンカリが愛するクリスタルとしても知られるミスティックオパールですが、私が初めて使ったシャンカリジュエリーにもミスティックオパールがついていました。

 

そしてそのジュエリーを身に付けた瞬間に自分の世界が変わってしまったことに気付きました。

 

それから1か月後には、私自身の創作であるスピリチュアルジュエリーを創り始めていたのでした。

 

これが典型的なミスティックオパールの働き。

 

 

魂の一番奥の願望や天職へのシフトの実現を実にスムーズに助けるのです。

 

それは魂の遺産を受け取ることだから。すでに魂に記憶されていることだからすぐに現実化するのです。

 

ディープアメジストは財の石。

 

私が出会ったクリスタルたちの中でも最高峰に大きな財運を運ぶクリスタルです。

 

しかも希少で産出量が希少なため、入手し難い石でもあります。

 

愛してやまないスーパークリスタルのコンビネーションにアシュタールのガイダンスがついているスピリチュアルジュエリー。

 

2点限りです。

 

 

アシュタールの『魂の遺産を受け取り才能を開花させる』スピリチュアルジュエリー

 

 

その1(ミスティックオパール△)

その2(ミスティックオパールスクエア)