脳の解毒と心のデトックスの効果がある紫レピドライトブレスレット

脳の解毒と心のデトックスの効果がある紫レピドライトブレスレット

過去の経験、過去生から持ち越している魂の傷から抱えてしまった、精神や心に有毒な思考パターン・思い込み・考え癖

これらの幸福を妨げ、自己実現から遠ざける「脳の毒素」を思考から手放すことを助けるためのブレスレットです。強力です。

とても珍しい紫のレピドライト

レぴドライト2

通常のレピドライトはピンクで思考パターンのデトックスやうつ的症状にとてもよく働きます。

紫のレピドライトはピンクレピドライト以上にデトックス・解毒作用がとても強力。

・どうしても手放せない思考パターンがあるかた

・いつも同じ考えが頭をぐるぐるしてしまう方

・一度落ち込むとなかなか戻ってこれない方

・考え始めると思考の淵に落ちてしまうかた

・物事に対するこだわりが強すぎる方

・苦手なもの・嫌いなものが多い方

・思い込み・考え癖から解放されてかる~くなりたいかた

このような方にはとても役にたつヒーリングブレスレットだと思います。

*オーラを変化させるヒーリングブレスレットですので、夜寝る間は必ず左手に着けてください。

オーラは夜寝ている間に一番変化するからです。

*セレスチャルグレイスのキーマークである十字架と水晶のチャームを付けました。

十字架にはセレスチャルグレイスのリーディングアセンデッドマスターであるキリストのガイディングエネルギーをアクティベートしています。

クリスタルとイエス・キリストの共鳴するパワーです。

レぴドライト3