ダイエットの減量をサポートする効果のあるスピリチュアルブレスレット

ダイエットの減量をサポートする効果のあるスピリチュアルブレスレット

33000円

めのう
アメジスト
シトリン

ダイエット・減量をサポートするために誕生したスピリチュアルブレスレットです。

ただ単に体重を減らすという以上に、体をシェイプする運動を持続したり、健康的な食生活を維持するなど、理想的な減量方法も一緒にアクティベートします。

食べ過ぎてしまう。
体に悪い、余分な脂肪がつく、などと不健康なことが分かっていてもやめられないことは、脳の不要な書き込みや衝動、考え癖を修正することによってやめることができます。

体を健康的に絞り、美しさを自分の体に見出すことは、とてもスピリチュアルなこと。
美しい魂は美しい体に宿ります。

また、美、美容などの美活動はヴィーナスの惑星・金星の領域です。

金星のエネルギーもしっかりとアクティベートして、ダイエットの成功を美の惑星金星の神聖意識に導いていただきます。

ご購入の際、備考欄に 〇〇キロになりたい。
〇〇な習慣を持続して痩せてきれいになりたい。
などブレスレットにアクティベートを希望される文言をお書き添えください。

しっかりとブレスレットにアクティベートしてお手元にお届けします。

 

 

詳細はこちらから

 

★ダイエットの減量サポートスピリチュアルブレスレット千葉県Nさん

Nさんとダイエットブレスレットの共同創造の記録です。

Nさんのパートナー探しにおいて、とても大切な課題の1つが自己受容。

自分を愛し、受け入れるというテーマがあります。

なぜならば、パートナーとは自分の写し鏡であるため、まず自分をありのままに愛し受け入れている状態でない限り、そのように自分を愛してくれる相手には巡り合えないからです。

ダイエットブレスレットは、もちろん減量のサポートをしますが、同時にNさんの中の自己受容を高める働きがあります。

自分の身体や生活習慣と向き合う時間を通じて、自分の身体を美しく整えていくことはとてもスピリチュアルなプロセスでもあります。

このプロセスを通じて、自分を大切にして愛し、受け入れるマインドが同時に育っていくでしょう。

ダイエットブレスレットの詳細はこちらから