隕石ギベオン・スピリチュアルジュエリーの引き寄せ効果とは?

隕石ギベオン・スピリチュアルジュエリーの引き寄せ効果とは?

スピリチュアルクリスタルショップ、ツインレイクリスタルの人気パワーストーンであるギベオン。

隕石であるギベオンには、なぜ並外れた引き寄せ効果があるのでしょうか?

ギベオンは隕石であり、地球外から飛来した希少な石。

この記事ではそんな隕石ギベオンの引き寄せ効果についてお伝えします。

 

ギベオン隕石ってどんな石?

非常に濃縮された鉄分であるギベオン隕石は、地上のパワーストーンとは比べられないほどの強い磁力を持っています。

実は、地球最大のグラウンディングストーン・ヘマタイトの1000倍のグラウンディングパワーがあると言われているのです

並外れたグラウンディングパワー(地球と共鳴)とチャネリングパワー(宇宙と共鳴)の両方を兼ね備えている大変な人気クリスタルです。

いにしえの約束を叶えるために宇宙のかなたから飛来した隕石・ギベオン。

 

貴重な1粒があなたの元に来るということは、あなたと叶えたい魂の約束があったからです。

 

宇宙空間から4億5千万年前に地球、ナミビア砂漠に落ちてきたといわれる隕石・ギベオン。

惑星のコアなエネルギーの塊です。

太陽とつながることを助ける石はヘマタイト・パイライトと色々ありますが、隕石ギベオンはヘマタイトと比べて100倍のパワーと言われています。(私のクリスタル師匠伝。私自身の実感でもあります)

太陽を生きる、ということはすなわち「自分の使命を生きる」ということに集約されるのです。そしてギベオンがしてくれるのは、自分の使命に根差して生きることに対するブロック、抵抗の体内からの徹底的浄化。

ギベオンで使命に降りていく人は、人の平均の100倍大きな使命を持って生まれている、とも教えられました。

 

ギベオンは「自分の太陽を生きる」ことを邪魔するあらゆるブロックや停滞を押し流してくれるスーパークリスタル。とても強い石です。

・血液の浄化

・子宮、婦人系のエネルギーデトックスによる女性性を清める

・体にあわない食べ物などの残留エネルギーのデトックス

 

これらのデトックスを通じて、あなたがあなたらしく輝き、自分も周囲も幸せにする生き方(太陽として生きる)を強力にサポートします。

 

 

ギベオンの引き寄せパワーの秘密とは?

多くの惑星の中心は鉄でできています。

惑星の中心にある鉄が磁力を持ち、そのお互いの強大な磁力が隣の惑星同士の距離を保っているのです。

隕石は惑星のかけら。

ある惑星が爆発したときのかけらが地球に飛来してきたものが隕石です。

ギベオンだけに限らず、隕石は宇宙空間を飛来している間に、ぎゅっと濃縮されてさらに密度の濃い鉄分となり、地球に落ちてきます。

このため、宇宙空間を飛来した隕石の磁力は、地球にそもそも存在する鉄のそれとは比べ物になりません。

 

引き寄せパワーとはすなわち『磁力』です。

 

人間の血液にも鉄分が流れていて、その鉄分はオーラの引き寄せ磁力の一部です。

貧血はもっとも運気をさげる健康状態となってしまうのはこのためです。

 

鉄分は、地球の中心であり、人間の運気の中心でもあります。

そしてそれは人の磁力となり、開運のための良質の引き寄せの源のパワーです。

隕石ギベオンの濃縮された磁力が並外れた引き寄せパワーを与えてくれるのはこのような理由からなのです。

 

 

隕石ギベオンブレスレットのクリスタルチャネリングの記録

 

《クリスタルチャネリングの記録とは?》

スピリチュアルクリスタルショップ・ツインレイクリスタルではクリスタルをご購入いただいたお客様に、出来る限りクリスタルチャネリングをしてお伝えしています。

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

その1例として、ツインレイクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

《Yさんの隕石ギベオンブレスレット体験談》

隕石ギベオンブレスレットと共同創造を記録します。

Yさんですが、オーラが薄い状態でした。

これが何を意味するかというと、外部からのエネルギー的影響に敏感すぎるということです。

また、オーラに影響を受けやすいため、その都度、オーラの状態によって自分に引き寄せるものが変わってしまいます。

引き寄せるパワーが安定しないと言う事は、運が安定しないということ。

その人が引き寄せる出会いや物事が、運を決めていくからです。

エネルギーアタックやサイキックアタックに対してもプロテクションが弱く、人混みにいるだけで疲労してしまうような状態でした。

隕石ギベオンブレスレットですが、身に付けた時から、オーラの周囲に新しい周波数のプロテクションの幕が張られます。

使い続けることにより、自らのオーラ層が修復され、強く弾力を持ったプロテクションの層となります。

疲労しにくく、人と接するときもずっと楽にリラックスして接することができるようになるでしょう。

また、オーラの状態が安定するので、引き寄せるものが安定的に良質になっていきます。

良い引き寄せは、直接的に開運につながります。

 

 

瞬間的に願望実現するギベオン・スピリチュアジュエリー

 

 

こちらのネックレスは、アンドロメダの女神の神聖意識とつながり、そのガイダンスをチャネリングするためのスピリチュアルジュエリーです。

留め具には、1粒ギベオンが使用されています。

アンドロメダの女神意識は現実創造を助けるお母さんの役割。

そして、隕石ギベオンは強固なグラウンディングで現実を引き寄せるお父さんの役割。

女神意識とつながり、自分の女神意識の開花が始まると、自分の意図と宇宙の意図がシンクロし始めます。

そして自分の意図と、宇宙の意図がシンクロすると自分の意図や願望が瞬間的に実現していくようになるのです。

あなたの現実は子供が生まれるように天と地のエネルギーバランスが整ったときにこのように創造されていきます。

女神意識は高次元の意識であり、そしてとても神聖でスピリチュアルなものですが、非常に現実的。

それは物質的な充足と精神的な満足を同時に人生にもたらす『瞬間実現意識』です。

 

★女神意識 チャネリングペンダント

https://planet-shop.org/?pid=137507626

「クリスタル界の引き寄せのカリスマ」ギベオンの効果はこちらからもご覧いただけます。

ツインレイクリスタル・ギベオンのシリーズはこちらから!

 

★無料メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

あなたとツインレイとのお悩みを木村衣晴先生に直接ご質問できるメルマガ交換日記。

1人では解決できないお悩み、ぜひ打ち明けてみて下さいね!

詳細・ご登録はこちらから!

 

★無料ヒーリングメルマガ・プラネット通信

ツインレイクリスタルのメールマガジン『プラネット通信』は毎週土曜日20時配信。
読むだけでアシュタールのライトワークが受け取れる宇宙系ヒーリングメールマガジン。
時節柄のチャネリングメッセージ、開運するスピリチュアルエッセイなどをお届けしています。お得なキャンペーン情報やサロンイベントの告知もいたします。

『プラネット通信』ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★無料ショップメルマガ・ツインレイクリスタル

毎週水曜日12時配信。
クリスタルのお話、効果的な使い方から新商品誕生の裏話まで。
大切なお客様に心を込めて、クリスタルの愛とパワーをお届けしています。
ショップ限定の特別なセールやキャンペーン、割引情報を配信いたします。

『ツインレイクリスタル』ご登録はこちら!

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

以上、隕石ギベオン・スピリチュアルジュエリーの引き寄せ効果とは?でした!