宇宙のガイダンスを受け取るハーキマーダイアモンド・スピリチュアルジュエリー

宇宙のガイダンスを受け取るハーキマーダイアモンド・スピリチュアルジュエリー

ハーキマーダイアモンドとは

宇宙のガイダンス、宇宙から来る直感、シンクロニシティ、幸運の波、女神の導き・・・

これら高次の導きとガイダンスを取り込み、その絶大なパワーと共同創造することが現代の幸運への高速ハイウェイです。

この幸運のハイウェイを宇宙とあなたのハートの間に築く助けをしてくれるのがハーキマーダイアモンドなのです。

高次のチャクラを強い光で刺激して、大きく開花させることができます。

ハーキマーダイアモンドは頭頂のチャクラと呼ばれ、頭の上にあるエネルギーセンターに絶大な働きをするクリスタルです。

頭頂のチャクラは宇宙からの高い波動、神様の神気をあなたのオーラに取り込みハートに届けるチャクラ。

目に見えないけれど大切な宇宙のガイダンスを受け取る、開運のためにとても大切なチャクラが頭頂のチャクラです。

ハーキマーダイアモンドの素晴らしい点は、頭頂のチャクラを開くと同時に第一チャクラにもエネルギーを送り、第一チャクラの強化も同時に行うことです。

頭頂と足元のチャクラが同時に開花して体の体幹のエネルギーの流れがとても改善するために身体中のエネルギーを活性化して調和させます。

ドリームクリスタルと呼ばれるハーキマーダイアモンドは、夢を通じて人に神のメッセージやハイアーセルフの声を届けたり、未来のビジョンを与えたりします。

このためハーキマーダイアモンドはドリームクリスタルと呼ばれるのです。

詳細・ご購入はこちら