奇跡が起こることが当たり前になるパーソナルヒーリングジュエリー

奇跡が起こることが当たり前になるパーソナルヒーリングジュエリー

★奇跡が起こることが当たり前になるパーソナルヒーリングジュエリー

スピリチュアルなジュエリーが、人の運命を引き上げ幸福の連鎖を起こしていくのを、石と共に歩いてきた15年のキャリアの中で何度も目撃してきました。

私にとってクリスタルたちが人に奇跡を与えるのは当たり前のこと。

クリスタルを使用しているのに、奇跡的な体験がないならば、それは選び方が違うからです。

ツインソウルクリスタルのパーソナルジュエリーは、全て木村衣晴が最適なコンビネーションを提案します。

 

★体験談 パーソナルヒーリングジュエリー 千葉県Iさん

Iさんのキリスト意識のスピリチュアルジュエリーのクリスタルチャネリングはこちら

たぶんこのおかげとは思うのですが、不思議と人に対する遠慮や嫌悪感、戸惑いが消えていて、普通に人に対するありがたみや愛おしさが出てきてました。何でこんな自然な事ができずに今まで苦しんでたんだろ?思い返そうとしても既に何だかよくわからないのです。

あまりにも自然過ぎて変わった実感もないのですが、きっともう前の私とは違ってしまったようです笑

理不尽な罵倒をされるとこれまでは自分に非がなくても、ホントにゴメンナサイ~っ!といたたまれなかったのですが、相手の怒りと自分を離していられた事が驚きでとても嬉しかったです。

ふとあれ?あれ?と言うさりげない、でも私にとっては非常にパワフルな変化でした。

素敵なクリスタルを本当にありがとうございました!

<体験談を募集しております!>

ツインソウルクリスタルではスピリチュアルジュエリー(ブレスレット、ペンダント、パーソナルヒーリングジュエリーなど)やクリスタルをご愛用後、また鑑定、遠隔ライトワークなどを受けられた後の心や体調の変化など体験談を募集しております。なんとなく、偶然かも、もしかしたら位のことでも、数行で短くても、簡単でも、ささやかなことでもよいので、ぜひお寄せ下さい。皆様の体験談がとても大きな励みになっております。

パーソナルヒーリングジュエリーの詳細・お申込みはこちらからお願いします。

お問合せはこちらからお願いします

 

恋愛の石 インカローズ マリアージュシリーズ

詳細・ご購入はこちら

 

 

アシュタールのラピスラズリの処方箋

詳細・ご購入はこちら

 

 

レッドアメジスト

詳細・ご購入はこちら