出雲の神様と火の鳥 良縁結び鑑定の記録 大阪府 Hさん 後半

出雲の神様と火の鳥 良縁結び鑑定の記録 大阪府 Hさん

大阪府Hさんの鑑定です。

 

自分の意思がない

何故生まれてきたのか、ミッションを知りたい

 

ブループリント

 

4人のスターチャイルドのお母さん

スターチャイルドは明確な目的をもって地球に生まれてきます。

ただし、地球の秩序になれたり、地球のやり方になれるまでに時間がかかるため、お母さんを慎重に選び、適切に自分を導いてくれる人を見つけて生まれてきます。

Hさんは4人のスターチャイルドから導き手として選ばれています。

 

宇宙的母性、というブループリントがあります。

今は自分の子供だけが母性の対象と思うかもしれませんが、ブループリントが深まると、沢山の人がHさんのアドバイスや無償の愛を求めて集まってくるでしょう。

これらの人たちの力になったり、相談を聞くことによって貢献できます。

そしてその貢献により、自分がより幸福になっていくことができます。

他者に貢献して、自分自身も幸せになることをする。

それがブループリントが持つ意味なのです。

 

スピリチュアルな本を読んで学びを深めましょう。

そのような知識があると、お子さんたちを助けてあげられやすいのです。

地球の定まった常識や秩序だけでは助けられません。

超越した意識や視点が子供たちを助けます。

それがスターチャイルドたちです。

 

クリスタル研究家の素養もあります。

クリスタルとつながっているので、クリスタル(パワーストーン)を使い始めるとがらりと人生が変わるでしょう。

 

 

縁の詰まりの原因

 

虫のように小型の宇宙生命体の侵略が全身にありました。

混乱をうんでいました。

まずはこれを解消し、強いプロテクションをかけました

第六チャクラの部分、頭の中の整理整頓が必要でした。

思考がぐちゃぐちゃとまとまらなかったり、明晰でない部分がありました。

軽いADHD的症状がありました。

これはHさんご本人もスターチャイルドであり脳の意識次元が地球とあっていないため宇宙人の侵略を受けてしまいやすい状態でした。

脳と第一チャクラをグラウンディングさせました。

ハートチャクラには沢山のストレスが蓄積していました。

これを解放しました。

 

 

7つのチャクラの活性化と浄化

 

第五チャクラに詰まりがあります。

もともと、宇宙の声をチャネリングして人に伝える役割があるため、この詰まりを取ると良い変化があります。

声を出す、ということが健康につながります。

また、ヴォーカルレッスンを受けたり、ゴスペルや合唱団に参加するなど、喉を大きく開いて歌う活動はとても健康や精神に良い変化をもたらすでしょう。

もちろんカラオケなどでも構いません。

 

 

代表的な過去生

 

南フランスの祈りの過去生があります。

女神信仰、マリア信仰を敬虔につとめていました。

その時代の魂の遺産があるために、今世女神と一緒に働くことができるのです。

マグダラのマリアのチャネリング回路が開きました。

お話ししてみてください。

女神性が開いていきます。

目覚めが始まります。

周囲を幸福にする人になることができます。

聖母マリアの柱がオーラの中心に立ちました。

アドバイスを求めてくる人が寄ってくるので、浮かんだことを素直にお話ししてあげてください。

それがHさんのチャネリングスタイルになります。

 

 

悪縁切り

 

丁寧に悪縁切りを行いました。

 

良縁つなぎ

 

新しく女神性が開いていくHさんに相応しい良縁がゆっくりと結ばれていくでしょう。

これからは縁のつながりをゆだねてください。

あなたの周りにいる人は全てあなたの鏡。

何かを教えてくれている人。

そう受け止めて愛と親切心で接しましょう。

 

 

神さまからのメッセージ

 

あなたにはあなたの役割があり、今まで十分にその役割を果たされています。

ありがとう。

今日はあなたに新しい役割を与えました。

それはみんなのお母さんになることです。

優しく懐の深いあなたならできる。

私はいつも見守っています。

ありがとう。

また私と話にいらっしゃい。

いつでもあなたを待っているのですよ。

 

木村衣晴からのメッセージ

 

Hさんの素直な性格が、とても神様のお気に入りです。

もっと近づきたいと思っていらっしゃいます。

氏神様で構いません、時間のあるときにご挨拶に行ってみませんか?

きっとこれとわかる、良い出来事があるはずです。