クンツァイト子宮を活性化する金星ブレスレット

クンツァイト子宮を活性化する金星ブレスレット

igai1

クンツァイト・ゴールドストーン・パールクオーツのブレスレット

 

今まで作ったことのないような不思議な組み合わせのブレスレットになりました。

igai2

クンチャイトは「愛の石」の中でも最上級の“無条件の愛”を象徴します。

 

波長は高く、鋭い石。

 

エネルギーチャージと同時に、停滞しているネガティブなエネルギーの塊にメスを入れることもできる高級ストーンです。

 

一方でゴールドストーンもブロックをはずすのが得意ですが、第一~第三チャクラに対応する基盤を整える石です。

 

そういった意味でクンチャイトとゴールドストーンは対照的なので今まで一緒に組み合わせたことがなかったのかもしれません。

 

一見バラバラに見えますが、この2つのクリスタルはこのブレスレットの中で共通の目的をもって並んでいます。

 

第二チャクラ(子宮)を活性化して愛と美の惑星・金星とつながる目的です。

 

ゴールドストーンは子宮の冷えを取る目的

 

クンチャイトは高次のチャクラを開いて金星の波長を取り込むアンテナをたてる目的です。

 

このブレスレットの持ち主のKさん。

 

最初は意外な組み合わせの色合いにびっくりしていましたが、組み合わせてみると妙にしっくりして。

igai3

お似合いになるのです。

 

必要なクリスタルの組み合わせは常に、綺麗で、ご本人にとてもマッチします。

 

金星につながる、ということはこれから色々楽しいことが待っています。

 

恋・おしゃれ・それともリゾートのバカンスでしょうか?