繁栄と豊かさ・商売繁盛に効果のあるラブラドライト 

繁栄と豊かさ・商売繁盛に効果のあるラブラドライト 

raburadoraito

raburadoraito.dai
青色と金色の炎を宿したような美しいラブラドライトです。マダガスカル産の最高級ラブラドライトです。

優れたカット技術により全面のみならず背面にも青色や金色の玉虫色の照りと輝きが見られます。

イルカと同じ起源から地球にやってきたといわれるラブラドライト。

シリウスという惑星が起源だといわれます。

raburadoraito3

raburadoraito4

金星が地球のアセンションの入り口であるならば、シリウスはその先にある惑星。

アセンションに関わる次元の高い情報は金星を通してシリウスより地球に与えられています。

シリウスは叡智の惑星であるためラブラドライトは叡智にあふれたエネルギーを人に提供してくれます。

究極の陽のエネルギー、強い男性性のエネルギーです。

また、ラブラドライトは地球上では「繁栄」や「豊かさ」「商売繁盛」を力強くサポートします。

ご自身のビジネスを展開している方、個人事業主の方、会社経営者、フリーで活躍しているかたなどにとってはどんなクリスタルよりも頼りになるかもしれません。

(個人的な経験談でもあります 笑)

このような方はラブラドライトをお手元に置いてみてはいかがでしょうか。

・男性性 陽の気が足りないと感じる方

・陰陽バランスが悪いと感じる方

・自立性、自主性が弱く、依存的な部分があると感じる方

・商売繁盛を願う方 ・収益アップ、売り上げアップを目指す方

*お客様お一人ずつのために最高の状態にアクティベートしてお届けします。

★ツインレイクリスタルのラブラドライト商品の詳細・ご購入はこちらから