ラブラドライトブレスレットのツインレイに対する効果とは?

ラブラドライトブレスレットのツインレイに対する効果とは?

ラブラドライトとローズクオーツのコンビネーション

ツインレイとのプロセスをサポートするために創られたラブラドライトのブレスレットです。

身に着けた途端に額のチャクラに青い光がまっすぐに入ってきます。

青い光はシリウスのエネルギーなのですが、シリウスはツインレイの統合のプロセスを促す大切な惑星。

このブレスレットを身につけると、まずは愛とアセンションの惑星、シリウスと繋がる、という効果があります。

シリウスの光で額のチャクラを刺激して目覚めを促し、過去生を今世のギフトとして統合させる効果を持つスピリチュアルブレスレットです。

アトランティスの時代に(太古の光の時代 人と神の距離はまだ近く、クリスタルの叡智が科学的に活用されていた時代)一緒に転生していたシリウスからのツインレイたちが今世もう一度引き寄せあい、愛のプロセスを進むためのスピリチュアルブレスレットです。

アトランティスの時代の彼らの中には、イルカ族といってシリウスという惑星から一緒に転生してきた恋人たちが典型的に存在しています。

イルカ族はラブラドライト色の男のイルカと、ローズクオーツ色の女のピンクイルカの姿で地球にやってきます。

ラブラドライトはイルカ族の霊的遺伝を持つ人々にとって、イルカという愛の精霊として生きた魂の遺産とつなげてくれる、という大切な効果を持っています。

地球での転生が初めての場合、イルカの姿で海でペアで活動し、アトランティスの波動を支える人間と同様のコミュニティのファミリーの一員として働いていました。

人間とイルカ、クリスタルなどの精霊は、すべてコミュニティの一部だったのです。

アトランティスでは完璧なバランスが保たれていた時代を経て、徐々にコミュニティはバランスを崩し、やがて一夜にして崩壊してしまうのですが、イルカ族のツインレイのペアはこの時点で離ればなれになりお互い別々の転生を始めているケースが多いです。

このアトランティスの記憶 シリウスの恋人たちブレスレットは、アトランティスの時の転生の記憶を(または波動を)潜在意識または脳裏によみがえらせて、自分のツインレイを今世において引き寄せる効果を産み出すブレスレットです。

今世すでに出会っているカップルには、2人の心と魂が一つだった時の波動を内側に取り戻し、その高次の状態に自分自身の意識を覚醒しハートを開けるようにエネルギーを変容させます。

光の存在であった自分自身を思い出すことによって、今の自分の肉体の波動は格段に引きあがり、引き寄せる縁や物理的なチャンスが良い方向へ変化するという効果があります。

ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち

詳細・ご購入はこちら

 

ラブラドライトの効果とは?

シリウスからきたと言われる高次元のクリスタルラブラドライトは、光をあてると青く、また玉虫色に輝くとても凛々しく美しい石。

男性的な安定感抜群のエネルギーも魅力です。

男性性の強化、グラウンディング、収益力のアップ、商売繁盛がラブラドライトのキーワードです。

ラブラドライトはローズクオーツと相性が良いのですが、それはローズクオーツが地球の愛の象徴であるのに対し、ラブラドライトはシリウスの愛の象徴だから。

ラブラドライトで青い高次の光、そして高次の愛のエネルギーをオーラに浴びて下さい。とても気持ち良いエネルギー浴になります。

優れたカット技術により全面のみならず背面にも青色や金色の玉虫色の照りと輝きが見られます。

イルカと同じ起源から地球にやってきたといわれるラブラドライト。

シリウスという惑星が起源だといわれます。

金星が地球のアセンションの入り口であるならば、シリウスはその先にある惑星。

アセンションに関わる次元の高い情報は金星を通してシリウスより地球に与えられています。

シリウスは叡智の惑星であるためラブラドライトは叡智にあふれたエネルギーを人に提供してくれます。

究極の陽のエネルギー、強い男性性のエネルギーです。

また、ラブラドライトは地球上では「繁栄」や「豊かさ」「商売繁盛」を力強く向上させる効果があります。

ご自身のビジネスを展開している方、個人事業主の方、会社経営者、フリーで活躍しているかたなどにとってはどんなクリスタルよりも頼りになるかもしれません。(個人的な経験談でもあります 笑)

このような方はラブラドライトをお手元に置いてみてはいかがでしょうか。

・男性性 陽の気が足りないと感じる方

・陰陽バランスが悪いと感じる方

・自立性、自主性が弱く、依存的な部分があると感じる方

・商売繁盛を願う方

・収益アップ、売り上げアップを目指す方

 

 

地球の愛の石ローズクオーツとは?

地球の大きな愛の源泉、それがローズクオーツの大玉です。

どうして、そして何のためにローズクオーツの丸玉が存在しているのでしょうか?

ローズクオーツ、それは私たちの純粋な愛でできている魂の核の部分と、私たちがコンタクトを取ることができるために、神が与えてくれたギフトなのです。

 ローズクオーツは魂の中の純粋な愛のバイブレーションを反射して輝くツールなのです。

その輝きを見て、私たちは自分の内側にある美しい愛の世界を思い出すことができるように、神が与えてくれました。

私たちの体は病気になることがあります。

そしてすべての病気の原因はホームシックなのだと教えられました。ホームシックは私たちの故郷の家である魂の全体性(神聖さ)から隔絶してしまったことが原因です。

私たちは常にホーム(神 父の家)を恋しがり、隔絶の孤独から肉体が病気になるのだそうです。

ローズクオーツは私たちの内側にある父の家(ホーム 神のいる場所)の愛を映し出す鏡。私たちがもう一度肉体を脱ぎ捨ててその場所に戻るための道しるべです。

 

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインレイクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。

クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ

 

ツインレイとの出会いと統合を目指されている方々のために

ツインレイ研究家の木村衣晴です。

魂の片割れのパートナーシップを研究して、セミナーや講演会、関連書籍を出版しています。

初出版は『運命の人は宇宙が教えてくれる』サンマーク出版。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

最近では2021年アネモネで、10ページにわたる特集記事のティーチャーとして掲載いただきました。

好評発売中!
スピリチュアル月刊誌

ツインレイ大研究!特集ページ担当
「2021年アネモネ5月号 統合の最終形・宇宙的パートナーシップ」

 

ツインレイに関する基礎知識やエッセイを掲載している『メルマガ交換日記』では、皆さんとメッセージのやり取りをしながら魂のパートナーとの学びを深めています。

よろしければこちらにもご登録くださいね。

★【無料メルマガ】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

 

 

 

ツインレイ鑑定のご紹介

最後にツインレイのプロセスを加速させ統合させることに特化した鑑定である、鑑定をご紹介します。

 

ツインレイ鑑定

こちらの鑑定では、シリウスという高次の惑星からのエネルギー的サポートを受け取ります。
あなたにとっても運命のパートナーシップに関する情報を降ろしてくれるのは、イエスキリストとマグダラのマリア。

地球におけるソウルメイトパートナーシップの守り神であり、導き手です。

イエスとマグダラのチャネリングを受け取ると同時に、2人からのヒーリングワークも起こります。
運命のパートナーシップの成就を妨げているブロックを外し、大いなる進化を遂げていただきます。

ご希望の方にはマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

マルセイユタロットは人間が進化し、運命のパートナーとの統合を経てアセンションを果たすまでの道しるべであり、宇宙的マンダラ。

イエスキリストとマグダラのマリアが深く関わる叡智のカードです。

ツインソウルやツインレイとの出会いと統合も大アルカナの図柄に全て描きこまれています。

 

マグダラのマリアとシリウスのカード ツインレイと出会う次元です。

 

調整期が終わり、調和が訪れる次元。

 

統合が神から許可される次元。

本格的エネルギー統合が始まります。

 

イエスとマグダラが統合した両性具有の宇宙的存在として描かれています。

ツインレイの統合の完成の次元。

マルセイユタロットの大アルカナだけで行うカードセラピーは占いではありません。

高次元のメッセージがカードを通じて伝えられ、また、現状が良くなるための大いなる癒しとヒーリングが起こる、精霊によりセラピーとなります。

 

《ツインレイ鑑定 概要》

この鑑定は、あなたにとって大切なパートナシップの成就をお手伝いする鑑定です。

最良のパートナーと結ばれて、公私ともに最高にしあわせな人生を送るために受けていただく鑑定です。

イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えします。

また、必要な場合は同時にヒーリングが起こり、精神的、メンタル的、感情的癒しを得られます。

幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

ご希望の方にはマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

鑑定家: 木村衣晴(ちはる)

鑑定方法: コロナの現状を鑑みて、当面の間はオンライン(ズーム)かお電話、またはラインのビデオ電話にて承ります。対面の鑑定と何ら遜色ない質と内容をお約束します。

鑑定時間: 60分

このような方にツインレイ鑑定をおすすめします。

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

統合のプロセスは全部で3つあり、それぞれに起こることが違います。
下記に記載してあるので、参考になさってください。

運命のパートナーとの出会いと成就の段階は3つに分かれます。

あなたとお相手のパートナーシップが今どの段階にあるかを知り、そのうえで現状と改善策をお伝えします。

・出会いの実現
・調整期の克服
・プロセスの完成(プロセスは3段階)

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

統合が本格的に始まるとき、そのプロセスは大きく3つに分かれる。

 

《第一のプロセス》

第一チャクラの統合から始まり(日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる)

ハートチャクラの統合 (女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する)

次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ) 価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

《第二のプロセス》

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。

男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。
お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

《第三のプロセス》

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結ぶカップルが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶やツインレイなど最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

★ツインレイ鑑定のお申込み、お問い合わせはこちらから

https://planet-shop.org/?pid=158461768

 

 

 

★ヒーリングメルマガ・プラネット通信

ツインレイクリスタルのメールマガジン『プラネット通信』は毎週土曜日20時配信。
読むだけでアシュタールのライトワークが受け取れる宇宙系ヒーリングメールマガジン。
時節柄のチャネリングメッセージ、開運するスピリチュアルエッセイなどをお届けしています。お得なキャンペーン情報やサロンイベントの告知もいたします。

『プラネット通信』ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★ショップメルマガ・ツインレイクリスタル

毎週水曜日12時配信。
クリスタルのお話、効果的な使い方から新商品誕生の裏話まで。
大切なお客様に心を込めて、クリスタルの愛とパワーをお届けしています。
ショップ限定の特別なセールやキャンペーン、割引情報を配信いたします。

『ツインレイクリスタル』ご登録はこちら!

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

 

★【無料メルマガ】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

以上、ラブラドライトブレスレットのツインレイに対する効果とは?でした!