レディアシュタールからのハートチャクラの愛の目覚めスピリチュアルジュエリー

レディアシュタールからのハートチャクラの愛の目覚めスピリチュアルジュエリー

ジュエリーオブアシュタールのスピリチュアルジュエリーシリーズに初めてレディアシュタールが登場したのが徹底的なハートの癒しを追求しました。

 

目に鮮やかな美しいグリーン翡翠を使用した贅沢なレディアシュタールからのライトワークのギフトです。

 

レディアシュタールってとっても素敵な方。

 

アシュタールのフルトランスチャネリングをしていると、度々レディアシュタールのフルトランスチャネリング状態にもなります。

 

レディアシュタールはとても上品で、優しい口調の女性。

 

そしてとても良く笑う明るい方です。

 

 

スーパーライトワーカーで地球におけるライトワーカーたちのお母さん的存在ですが、ちっとも気取っていない自然体なレディのマスターです。

 

美しくて上品で女性の憧れのようなレディアシュタールですが、そのライトワークは一流そのものです。

 

当然レディアシュタールが宿ったスピリチュアルジュエリーの働きも超一流。

 

特に翡翠は、一瞬にして永年の悩みだった『心の問題』を解消してくれます。

 

 

インナーチャイルド

人間嫌い 人見知り

自己否定

愛が理解できない・・・etc

 

そして最大の特徴は、その癒しのスピードと、好転反応がないこと。

 

身に付けたら、すっ!っと。

 

気づいたらいつの間にか違う自分に生まれ変わっている。

 

そんな感覚です。

 

どうしても解消できなかったハートの問題を抱えている方。

 

今が変わり時。変化のしどきです。

 

是非お使いくださいネ。

 

 

☆彡6/16~6/18まで10%オフセール中♪

 

 

ハートチャクラの愛の目覚めペンダントその2