レムリアンレーザー イエスキリスト 肉体と精神

レムリアンレーザー イエスキリスト 肉体と精神

 

キリストの肉体と精神そのものが宿ったかのような、生々しいほどにイエスキリストのエネルギーそのもののレムリアンレーザー。

 

高い意識体を宿すクリスタルは、特に水晶の場合、このように澄み渡っていることが理想です。
このように透明感が高いと、どんどんと波動が上がっていくため、同じクリスタルでも、持ち主の成長と共に、エネルギーの次元が上昇していくのです。

 

 

このレムリアンレーザーは、まさにイエスキリストと共にワークして、より高みの次元に上昇し、覚醒していきたい方のためのクリスタルです。

宇宙的マスターのスーパースターであり、『聖なる結婚』を成就させるマスターであるイエスキリストは、今の時代とても重要な聖霊です。

 

 

このクリスタルはこのような方におすすめです:

◎キリストの言葉をチャネリングして人に伝えたい 自分のガイダンスとしたい方

◎キリストの愛の意識『キリスト意識』(許しの愛の意識)をマスターして目覚めていきたいかた

◎キリストと共同創造して現実を変容させたいかた。例えば事業を大きくする、集約する、商品を販売するなど。

◎キリストはま今世、どうしても大切なソウルメイトに出会いたい方は是非キリストとワークしてください。た、シリウスにてマグダラのマリアと共に『運命のパートナー』を出会わせ、結婚や統合を成就させる『聖なる結婚』のマスターです。

 

 

レムリアンレーザー イエスキリスト 肉体と精神

詳細・ご購入はこちら