マリアージュシリーズ愛と情熱を取り戻すロードナイト

マリアージュシリーズ愛と情熱を取り戻すロードナイト

ロードナイト 5mm×7mm
パールチェーン

愛と情熱の石・ロードナイト。
人生をブレイクスルーして次元上昇するために必要な愛と情熱を取り戻すために。
自分を前に進ませるモチベーションを明確にするために。
自分らしい生き方をするとき、人は運命のパートナーに出会えるのですから。

《ロードナイトとは》

ロードナイトはハートに愛と情熱の火を灯す大切な石。
人は心が傷つくとハートが冷えて、温かい感情を感じることができなくなります。
この状態が続くと、人生のブレイクスルーに必要なモチベーションすら感じることができず、自分がいったい何を望んでいるのか、何が好きなのかすらわからなくなるのです。
ロードナイトは冷えたハートに火を灯し、神聖なモチベーションを取り戻してくれる石です。

バラの騎士という名前の付いたこの深いローズカラーのクリスタルは3大薔薇クリスタルの1つ。
3大薔薇クリスタルはそれぞれ大切な働きがあり、全てが女性性の大切なレッスン:
インカローズ  (金星と火星 男と女 陰と陽 の統合がテーマ ツインレイの統合を助けるために存在するクリスタル)
ローズクオーツ(許しのレッスンをくれる石 自己愛を学ぶ)
ロードナイト (女らしさの中の強さ 女性的でありながら男性性を発揮する 自立)

《マリアージュシリーズについて》

運命のパートナーとの出会いと結婚、統合にフォーカスしたマリアージュシリーズです。
運命のパートナーと出会い、結ばれるうえで最も大切なこと。
それはありのままの自分になること。
魂の姿に忠実で自然体であること。それが最もパワフルなあなただから。

生まれ持った才能を発揮して周囲を幸運に導く女神のようなあなたになること。
まずは自分が幸せに輝くこと。
その時あなたは最高に輝く最善のパートナーと出会い結ばれるでしょう。
マリアージュシリーズはあなたが運命の成就を手にするプロセスの加速をお手伝いします。

 

 

《クリスタルチャネリングの記録 》

愛と情熱を取り戻すロードナイトペンダント 熊本県Mさん

 

Mさんとロードナイトペンダントの共同創造の記録です。

 

Mさんですが、頭とハートに意識の乖離があります。

 

ハートは愛や恋愛体験を求めているのに、頭はそれを拒絶しています。

 

 

頭は非常に冷めていて、恋愛などしたくないと思っています。

 

ロードナイトはこの頭とハートの乖離を癒すためにやってきました。

 

まずロードナイトの愛と情熱のエネルギーはハートに集中してハートを活性化します。

 

そしてハート主体で行動できるように導きます。

 

ハートの声を聞いて行動しているうちに、頭とハートの乖離が少しずつ解消していくでしょう。

 

 

マリアージュシリーズロードナイトのペンダントはご好評につきソルドアウトになりました!

 

マリアージュ ルビーの実現力ジュエリーはこちらから