瞑想と同じ効果をもたらす超越意識メディテーションブレスレット 

瞑想と同じ効果をもたらす超越意識メディテーションブレスレット 

 

メノウ

身に付けると瞑想と同じ効果をもたらすメディテーションブレスレットです。

きちんとメディテーションができている時に意識が入り込むギャップと呼ばれる場所は、魂と調和のとれた超越意識の場所。

超越意識とは宇宙とつながった無限の可能性の場所。
個の魂のエゴを超えて全体性と繋がっている場所
神聖意識の場所であり、魂の全体性と繋がっている統一意識の場所です。

このような神聖な場所は、私たち人間の最も深い部分に存在していて、魂の中心となるコアの部分。
メディテーションとは、このような超越意識に何度もコンタクトを繰り返すことにより無限の可能性の場のエネルギーを日常にもたらします。

魂と調和して個人のエゴを乗り越えて、神聖意識を自分のものにしていきます。

メディテーションは純粋にスピリチュアルなパワーを上げて、意識の次元上昇を果たすために行うものですが、現実面でも大きな変容があります。

・願望の実現力があがる
・理想の現実を創造するために必要な現象を引き寄せる
・神秘的なシンクロニシティが日常となる
・日常的にインスピレーションを受け取り、気づきが多くなる  等々

メディテーションの恩恵は計り知れません。

なかなかメディテーションにしっかりと時間を割くことができない方のために、身に付けるだけでメディテーションと同様の効果をもたらす超越意識 メディテーションブレスレットを創造いたしました。

 

★瞑想と同じ効果をもたらす超越意識メディテーションブレスレット 

詳細はこちらから