ミスティックオパールが引き寄せる運命のパートナー

ミスティックオパールが引き寄せる運命のパートナー

ミスティックオパールは魂の遺産である過去生への橋渡しをし、運命のパートナーツインレイと結び付けてくれるスーパークリスタルです。

今回は「ミスティックオパールが引き寄せる運命のパートナー」をテーマにスピリチュアルな魅力溢れるミスティックオパールをご紹介いたします。

 

ミスティックオパールとは?

スピリチュアルジュエリーのスタークリスタル『ミスティックオパール』

かの有名なスピリチュアルジュエリーデザイナーシャンカリが愛するクリスタルとして有名ですが、なかなか市場に出回っていない希少なクリスタルです。

ミスティックオパールの最大の特徴は自分のもっともパワフルで神聖な過去生と繋げてくれること。

そしてその時持っていた才能を使えるようになること。

ミスティックオパールは、あなたの最も神聖で最もパワーの高い過去生とつなげ、その才能と運命のパートナーとの絆、霊的遺産をギフトとして受け取るための神秘のパワーをもつ強力なクリスタルです。

ミスティックオパールは魂レベルに、ずしりと直接的に働きかけ、ほとんど瞬間的ともいえるほどの変容を起こしてしまいます。

非常にインパクトを与える強力な石です。

今世の自分の最も大切なブループリントと連携した、最もパワフルで神秘的な過去生につなげその過去生の遺産を最大限活用できるように橋渡しします。

レムリアでライトワークをしていた人はそのライトワークの才能をつかえるようになります。

南フランスで祈りの力が最大限活用し女神のように生きていた人は、夢を加速的に叶えていく祈りの力を取り戻すでしょう。

エジプトで錬金術やマジックをしていた人たちは、その才能を思い出します。

またその時代に共に生きていたソウルメイト達との再会を引き寄せることもあります。

2つ目のミスティックオパールの特徴は魂のブループリントの中で、人生の今のこの時点で開く必要があるのに、未だに閉じている扉を開くことです。

魂に直接働きかけて工事をするように、今必要な才能を人生の中で目覚めさせてくれます。

3つ目のミスティックオパールの特徴は、他の石の働きを、自分の光とともに魂レベルに直接運んでくれることです。

ミスティックオパールは1粒ペンダントとして身に着けても素晴らしいスピリチュアルジュエリーになりますし、また、他の最適なクリスタルとコンビネーションをしても素晴らしい相乗効果を発揮します。

 

コロナの時代に迷ったらミスティックオパールを使おう

 

ツインレイクリスタルの宇宙犬ラブと宇宙キャットのペンダントシリーズにはミスティックオパールというとても神秘的なクリスタルが使用されています。

 

ここ最近、ジュエルオブアシュタールでは新作が怒涛のごとく誕生し、そしてほとんどサロンにいる暇がないほどの勢いで、持ち主のお手元にお嫁入しています。

 

そして、それらのジュエリーにとても頻繁に登場しているのが愛してやまないスピリチュアルクリスタル・ミスティックオパールです。

 

なぜミスティックオパールがこんなに頻繁にジュエリーに登場しているのかな・・・と考え始めたとき、今1つの時代が音をたてて崩壊し、まったく新しい価値観の新しい世界が誕生する狭間に私たちがいることを思い出しました。

 

ミスティックオパールは大げさでなくあなた自身を深い部分からガラリと変えてしまうすごい石。

 

それはミスティックオパールが魂の奥の奥まで光を送り込み、魂が伝えようとしている本質的な要求に耳を傾けて生きることを教えるからなのです。

 

何年も前、私は強烈なミスティックオパール体験をしています。

 

生れてはじめてミスティックオパールを身に付けた途端、自分の世界がまるで変ってしまったのを感じました。

 

それまで身に付けていたジュエリー全部、古く感じてしまい、すぐに全て外して近くにいた人にあげてしまいました。

 

自分もこれくらいインパクトあるスピリチュアルジュエリーを創るのだと心に誓ったあの日から今にいたるまで、一体いくつのスピリチュアルジュエリーを創造してお客様に橋渡ししてきたことか・・・

 

 

ミスティックオパールは、私が自分で気づかなかった私の魂の奥底の欲求である『パワフルなスピリチュアルジュエリーを創作して沢山のお客様の役に立ちたい』というブループリントを一瞬で開いてくれたのです。

私自身はレムリアの時代の転生がさらに自分の中でくっきりとつながり、その時のライトワークの才能が自分の中でよみがえったと感じています。

レムリアの時代には自分のツインレイと一緒にいました。

だからレムリアの過去生と明確につながった時、ツインレイとも出会うことができました。

 

今、時代の狭間に立ち尽くし、もしかしたら自分の本質を見極めていないと感じている方、ぜひミスティックオパールを使ってみてくださいね。

 

ジュエルオブアシュタールのミスティックオパールジュエリーたち☆彡

詳細・ご購入はこちらから

 

金星のツインハート運命の恋を成就させるミスティックオパール

金星の女神が宿ったダイアモンドカットのハート型ジルコニアを一対のペアになりました。

ハート型のミスティックオパールは、金星の女神の神聖女神パワーを、あなたの魂の最も深い部分に届ける役目を担っています。

そして細胞の1つ1つ、オーラのエネルギーの隅々まで金星の恩恵と金星の女神の神聖女神パワーを伝達する役割です。

まさに細胞の隅々、魂の奥まで金星の高次のエネルギーと贅沢な神聖意識でいっぱいにするためのクリスタルセットです。

ハートの1つはあなたの魂とつながり、もう1つのハートはあなたの運命のパートナーの魂と繋がっています。

ミスティックオパールは、運命の相手のエネルギーにも金星のパワーを注ぎ入れてくれるので、自分だけでなく相手も恋に対する受容性が増して、魂レベルの変容を受け取ることができます。

織姫と彦星から始まり、最終的にシリウスのイエスとマグダラのマリアで完結するツインレイのパスワーキングは、全面的に金星のガイダンスによって進んでいきます。

つまり自分の中の金星が目覚めていなければ、ツインレイにも出会うことができません。

運命の恋の相手を見つけてくれるのはあなたの金星です。

金星のサポートがなければ、運命の恋を成就することはおろか、ソウルメイトに出会うことも不可能です。

また、女性が美しく幸福でいるための子宮にも金星の愛の意識を注ぎ入れてくれるため女性性が癒され満たされます。女性性が開花していることが幸福な恋の条件です。

このエッセンスキットはクリスタルエッセンスを作ることに向いています。

クリスタルエッセンスの作り方

清潔なコップやポットに入れて水を注ぎ入れます。

3時間~一晩そのままに置きます。

飲用するか、スプレーにいれてボディスプレーにしたり、環境にまいて環境の波動をあげることができます。

金星のツインハート・ミスティックオパールエッセンスの効果

・運命のパートナーシップへの出会いや成就にむけてエネルギーが開き始め、ブループリントの中でソウルメイトの扉が開きます。

・自分と運命のパートナーの魂に金星の恩恵が満ちる 運命の恋に対して意識が開かれ愛を受け取る準備をお互いがすることができる

・男性はしばしば本当の愛を恐れるので、この恐れを軽減し、愛を受け入れる勇気を得る

・女性は子宮に蓄積されたエゴの苦しみやトラウマが解除され、美しい女性として目覚めていきます。

・金星とつながるので美意識が高まり、美しくあろうという努力を自然にするようになります。女性は美しく若々しく変化します。

・金星が強まると恋愛のタイミングが増えたり、男性に声をかけられたり自然に恋愛体質の扉がひらきます。

 

ツイン金星ハート・ミスティックオパール

『運命の恋を成就させるクリスタルセット』

ご購入はこちらからSold out

その他のミスティックオパールジュエリーはこちらから

 

運命の人とのウエディング!ブライダルジュエリーに最適

マリアージュシリーズにおけるミスティックオパールの働きは、『ブループリントで約束されている運命のパートナーと結びつけること』

そしてムーンストーンはサイキック能力を開いて、シンクロニシティによる引き寄せを多発させる。

内面の傷であるインナーチャイルドや恋愛のトラウマを癒し、愛される女性として幸福になるサポートをします。

こちらの清楚で気品あるムーンストーンジュエリーは、可憐でもあり、まさにブライダルジュエリーにぴったりです。

このジュエリーは「インナーチャイルド」を解消するヒーラーです。

ソウルメイトパートナーシップの達成に、インナーチャイルドの癒しが必要な方のためのジュエリーです。

自分の中の、「自己否定」や許すことができない不寛容さ、潔癖主義や蓄積された怒りや悲しみを解消するサポートをします。

どんどんとポータルが開き、高次の光が流れ込んでいる今の地球において、インナーチャイルドを抱え続けることの障害は増大しています。

受け入れ・愛する準備のできている人と、未だ立ち止まってしまう人の差はどんどん拡大しています。

「目を開いていく」クリスタルであるムーンストーン。

固く閉ざした心やブロックの扉を開き、手放すスペースを作ります。

サイキックな感性を高め、第3の目である額のチャクラを開きます。

これによって、スピリチュアルな事柄や事象に、今までより開かれた感性を持つようになり、より素晴らしい出会いやチャンスを引き寄せることができるようになります。

★メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』

あなたとツインレイとのお悩みを木村衣晴先生に直接ご質問できるメルマガ交換日記。

1人では解決できないお悩み、ぜひ打ち明けてみて下さいね!

詳細・ご登録はこちらから!

 

★ヒーリングメルマガ・プラネット通信

ツインレイクリスタルのメールマガジン『プラネット通信』は毎週土曜日20時配信。
読むだけでアシュタールのライトワークが受け取れる宇宙系ヒーリングメールマガジン。
時節柄のチャネリングメッセージ、開運するスピリチュアルエッセイなどをお届けしています。お得なキャンペーン情報やサロンイベントの告知もいたします。

『プラネット通信』ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★ショップメルマガ・ツインレイクリスタル

毎週水曜日12時配信。
クリスタルのお話、効果的な使い方から新商品誕生の裏話まで。
大切なお客様に心を込めて、クリスタルの愛とパワーをお届けしています。
ショップ限定の特別なセールやキャンペーン、割引情報を配信いたします。

『ツインレイクリスタル』ご登録はこちら!

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

 

以上、今回は「ミスティックオパールが引き寄せる運命のパートナー」についてお伝えしました!