コロナの時代だからこそオンラインレイキ伝授で癒されよう 

コロナの時代だからこそオンラインレイキ伝授で癒されよう 

★オンライン レイキ伝授のレポート 東京都Oさん

コロナの時代になり、できる限りにおいてあらゆることがオンラインで的確に実施される必要がでてきました。

もちろんエネルギーワークや各種鑑定も例外ではありません。

幸い、ジュエルオブアシュタールでは鑑定は以前からお電話でも対応させていただいていたので、遠方のお客様は皆様お電話による遠隔鑑定をお受けになる方がほとんどでした。

エネルギーワークというのは、その性質上、時空の影響を受けません。

どこにでも届けることができるのです。

従って、ライトワークやエネルギーワーク、そしてもちろん鑑定を通じて提供される変容ヒーリングもとてもオンラインと相性が良いのです。

さて、最近はレイキ伝授のオンラインがとても人気です。

コロナの時代に備えて、じっくりと自分と向き合い癒し、浄化する作業は、外出制限されている今のタイミングにとてもよいです。

オンラインはZOOM フェイスブック ライン スカイプ(もちろん電話でも)で対応していますが、この日はZOOMで行いました。

パソコンでやると画面も大きく相手が良く見えてとてもやりやすい。

まずはテキストを用いてZOOMの画面で画像を共有して講義。

テキストはあらかじめ送ってあります。

次に遠隔伝授。次の段階の講義をして伝授という繰り返しです。

Oさんは最初の段階ではレイキのエネルギーが大量にハートに流れ込んでいました。

インナーチャイルドの癒しが起きていました。

インナーチャイルドを癒して、マジカルチャイルド(神の申し子)として生まれ変わりなさい、と精霊からの声が聞こえます。

第一段階の回路をしっかり通し、第二段階の3つ目のシンボルからエネルギーががらりと変わりました。

キリストのエネルギーがサポートに入り、エネルギー大きく、そして深まりました。

レイキの伝授をしている私も、Oさんも気が遠くなりそうになるほど強い作用が働いて、何も考えられない無の状態で静かに伝授を終えました。

第三段階では最初に聖母マリア、次にキリストがOさんのエネルギーの中心に降臨して、さらにマグダラのマリアが現れました。

これらのマスターからの光をこのレイキ伝授によって降ろすことができるようになる、ということです。

最後に火のように熱い燃えるようなエネルギーが降りてきました。

アシュタールです。アシュタールは非常に体温を上昇させるマスターです。

Oさんは背中が一気に熱くなり、私も汗ばんで熱い熱いと思いながら伝授を終了しました。

オンラインですが、双方がはっきりとエネルギーの感覚を共有し、体験も共有することができました。

もちろんレイキはしっかりと回路を開き、大量の光を手のひらからだせるように完了いたしました!

オンライン受講 太陽レイキ伝授 +レイキティーチャー講座

詳細・お申込みはこちらから

オンライン受講 太陽レイキ伝授

詳細・お申込みはこちらから