パーソナルヒーリングジュエリー

パーソナルヒーリングジュエリー

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%8a%e3%83%ab%ef%bc%91

先日ある方のために組んだパーソナルヒーリングジュエリー

彫金はまだこれからですが、女神のジュエリーの可愛さに個人的にワクワクです♡

女神のカメオはマザーオブパール。

カメオを四方からキラキラのクリスタルが取り囲みます。

下には宝石質のアクアマリンとファイアーアゲート。

いつもと構成の違うパーソナルジュエリーになりました。

カメオはご本人を表わしますので、オーラに大量の光が注ぎ込まれるジュエリーとなります。

沢山の奇跡をもたらすパワージュエリーになりますよう、これから大切に創りあげます。

 

今のあなたを最高に幸せにするパーソナルヒーリングジュエリー

詳細・お申し込みはこちらから→

パーソナルヒーリングジュエリー

コンサルテーションは無料です。

 

札幌市Tさんのパーソナルヒーリングジュエリー

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%91

Tさんのパーソナルジュエリーを手元にお届けするのに少し時間がかかりました。

 

今まで一度もなかったような、不思議なトラブルがあり、一旦最初から作り直しになったのです。

 

パーソナルなコンビネーションで、霊的な変容の意味合いの強いジュエリーは身につけると大きなエネルギー的変化に伴い現実も変容します。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%92

ですから、パーソナルジュエリーを作ろうと決めて、そのジュエリーが実際に手元に届くまでの間もすでに本人のエネルギー変化は始まっています。

 

そして、そのジュエリーを身につける準備が整った頃、ちょうどパーソナルヒーリングジュエリーが届きます。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%93

Tさんの場合、準備時間が長かった分、これから起こる変容は身も心も現実も大きく変化させていくのでしょうね。

 

さて、完成したジュエリーをリーディングしました。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%95

「過去生が大切なキーワードとなっているヒーリングジュエリーです。

 

縦に3つ並ぶ石はそれぞれ、上から、

・天から降り注ぐ光 これから一緒に働くアセンデッドマスター

・自分自身

・より深くグラウンディングして自己実現するための石

 

ここでは一番下のアクアマリンが大切で、Tさんの過去生である、シャーマンとしてたくさんの人生(インディアン、アラスカ、北海道、モンゴルなど)で培った霊的遺産、神々との絆、サイキックパワーをこの人生に統合したいという目的があります。

それには、まずその人生で刻まれてしまった傷を癒す、そしてクリアリングした後、その過去生を現世と統合します。

 

 

そのためのアクアマリンです。

ライトワーカーとして飛躍を目指しているTさんらしいペンダントとなりました。

 

一番上のピンクトルマリンには沢山のアセンデッドマスターやアニマルスピリットを感じますが、ひときわ強く感じたのは宇宙司令官と言われるアシュタール。

 

アシュタールは金星の言葉で愛を意味するそうです。クリスタルや宇宙的次元の意識とワークしてたくさんの光を降ろされるのだと思います。

 

そこで真ん中のラベンダーアメジストが活きてきました。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%96

ラベンダーアメジストがこういうのです。

「私は頭でなく心で感じたいの。今まではそれが難しかったの。

あらゆる次元の存在達に心を開いていくことにより私の意識は拡大し、ライトワーカーとして優れた働きができるようになるでしょう。

 

そのためのイニシエーションとしてこのヒーリングペンダントを選びました」

 

これはラベンダーアメジストを通してTさんの潜在意識が私に語りかけてくれた言葉。

 

Tさん、ますますのご活躍を楽しみにしています!

大和出版より好評発売中です。

幸せになりたいと思う間もなく幸せになれる本♡

%e6%9c%ac%ef%bc%91

購入はこちらから→

金星の女神のチャネリングメソッド