女神ラクシュミーと繋がるマントラの効果とスピリチュアルパワーとは?

女神ラクシュミーと繋がるマントラの効果とスピリチュアルパワーとは?

ツインレイ鑑定家の木村衣晴(ちはる)です。

インドの富と美の女神ラクシュミーは、まさにインド版ヴィーナスで絶世の美女であり、花の香りのオーラと、高貴で華やかなスピリチュアルパワーを放つ素晴らしい女神です。

ラクシュミーは、豊かさに対するあなたの中の傷やトラウマ、カルマを解消してくれます。

宇宙的豊かさにつながるということは、愛のエネルギーであるお金や豊かさを自在に人生に創り出すことができるようになること。

それは富に関する意識次元が上昇することです。

華麗なラクシュミーはまさに女性の憧れそのもの。

ラクシュミーのエネルギーが近くにいるときには、なんとも言えない麗しい花の香りが部屋に満ちます。

また、ラクシュミーが宿ったクリスタルのエッセンスは、時にジャスミンの味がしたり、時にシトラス風味になったり。

まさに豊潤。本当に繊細で高貴なお味がします。

華やかなオーラと高貴さで右にでるものが無いほどの美しい女神です。

ラクシュミーは、貧しさや欠乏に関わる人々の魂の傷や思考パターンを取り除くために降臨する女神です。

そして豊かさとは愛であり、生命力がエネルギー変換されて自分に戻ってくるものだと目覚めさせてくれるのです。

宇宙の源の豊かさの根源から、惜しみなく与えてもらえる豊かさの受け皿をあなたの中に開いてくれます。

 

ラクシュミーはインドの過去生を再生させその恩恵を受け取る手伝いをする

もう1つ、ラクシュミーの特筆すべき点として、ラクシュミーはインドにおける高貴で豊かな前世を持つ人のもとにおいて、前世の豊かさのエネルギーと富の神との絆を取り戻す手伝いをします。

また、この転生において、ソウルメイトパートナーであった運命の人との出会いを引き寄せる手伝いをします。

ツインレイとして出会う魂たちは、インドで共に転生しているパターンが1つの典型としてあります。

このような方々にとって、ラクシュミーとつながることはパートナーシップの成就において、大いなるサポートとなるでしょう。

 

ラクシュミーと繋がるためのマントラの効果とは?

ラクシュミーと繋がるためには、この記事でご紹介するスピリチュアルジュエリーやスピリチュアルアートがとても役に立ちます。

もう1つ、マントラを唱えることが良い効果をもたらすことがあるのでご紹介します。

守護神ラクシュミーを表すマントラも存在しますが、発音が難しく、また、正確な発音でないとバイブレーションが違ってしまい効果がないので、ここではご紹介しません。

それよりも誰にでもできて、ラクシュミーと繋がる効果があるのが オーム オーム ナマハ―というマントラの繰り返し。

ただ、繰り返すだけでなく、瞑想中に頭の片隅でこのマントラを繰り返すと良いでしょう。

特にツインレイやツインソウルのような魂の片割れとのパートナーシップを学んでいる方は、インドの過去生と繋がることによって、プロセスを加速させることができます。

この時、女性の側はインドにおけるツインレイの守護神であるラクシュミーを信仰しているケースが多いのです。

瞑想とマントラの組み合わせは、ラクシュミ―ばかりでなくインドの過去生と繋がる方法の1つです。

このように、マントラを使用してツインレイとの統合を加速させるという効果を得ることができます。

 

ラクシュミーからのチャネリングメッセージ

さて、インドの富と女神の美神ラクシュミーからのチャネリングメッセージをお届けします。

 

ラクシュミーからのチャネリングメッセージを読むとき、皆さんもラクシュミーのオーラに触れています。

 

是非高貴なジャスミンの香りを感じながら読んでくださいね。

 

『あなたはわたくしそのもの。

 

わたくしはあなたそのもの。

 

あなたの中に私はいるのです。

 

わたくしと話をしようというときには、あなたのハートから湧き上がってきた言葉を素直に受け取ってください。

 

それはあなたの内側にいる私の声だからです。

 

わたくしと繋がることによって、あなたは愛する者たちを守る力が強くなります。

 

まず自分の心配をするより周囲に心を配ることができるようになります。

 

そしてそのように生きることによって、あなたにはかけがえのない幸せが自然に引き寄せられてくるのです

 

愛する人に愛されること。

 

豊かさを抵抗なく受け止め、それを周囲に分け与えること。

 

健康で健全に生きること。

 

あなたは女神なのですから、人生のギフトをただ受け取ればいいのです。』

 

ラクシュミーのスピリチュアルパワーを宿したクリスタル

《ツインレイとのインドの過去生と繋がるスピリチュアルブレスレット》

ルビー
シャンパンクオーツ

内径15cm

ツインレイの統合において、とても大切なインドの過去生とつながるためのスピリチュアルブレスレットをご紹介します。

ツインレイ同士は、今世で出会う前に一度インドで転生を共にしているケースが多いです。

それは、ツインレイ同士の出会いの許可を出す精霊が、インドのヒンドゥ―教の神シバ神であることに関係があります。

またその転生の中では、女性の側はラクシュミーという豊かさと美の女神を信仰していることが多いのです。

インドはやはりスピリチュアリティにおいてとても特別な国。

ツインレイの出会いと統合のプロセスにおいても鍵を握っている聖地の1つです。

インドと南フランス。

直接的にはこの2つの二大聖地がツインレイの統合と深く関わっています。

インドはシバ神とラクシュミー。

南フランスは、もちろんマグダラのマリアとイエスキリスト。

そして南フランスを発祥の地とするマルセイユタロットが、ツインレイに出会うための次元上昇を助けています。

本日やっとご紹介できるようになったルビーのブレスレットはツインレイとのインドの過去生につながるためのスピリチュアルブレスレットです。

ツインレイとのインドでの過去生とつながることは、出会いを引き寄せたり、調整期を乗り越える叡智を与えてくれます。

 

ツインレイとのインドの過去生と繋がるスピリチュアルブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

《 豊かさと財運の美神ラクシュミーのスピリチュアルブレスレット 》

絶世の美女である女神ラクシュミーの神聖意識がアクティベートされたスピリチュアルブレスレットです。

金星と一体化したゴージャスな女神ラクシュミー。

あなたに金星の恩恵を与えます。金星の恩恵は 財運 美 アンチエイジング 女性としての魅力 愛される力。

ただ金銭的に豊かなだけでは本当の豊かさではありません。

女性の仕事は愛されること。愛を受け取る器が愛情で一杯のとき、女性は本当の豊かさを享受できるのです。

富と美の女神ラクシュミーはまさにインド版ヴィーナス。

絶世の美女であり、花の香りのオーラと、高貴で華やかなエネルギーを放つ素晴らしい女神です。

ラクシュミーは豊かさのエネルギーと富の神との絆を取り戻す手伝いをします。

また、この転生において、ソウルメイトパートナーであった運命の人との出会いを引き寄せる手伝いをします。

あなたの人生の中に美神ラクシュミーが働き始めます。

美しく高貴な女神との共同創造を楽しんでください。

<美神ラクシュミーのブレスレット効能>

・金銭や豊かさを受け取る器を拡げ、金運をステージアップする

・男性の悪運を解消し、男性に関するカルマを解消する

・男性運を引き上げる

・男性にもてる そして、「自分にとって最高の男性がみつかる」

・ラクシュミーのエネルギーは「玉の輿」を引き寄せる お金持ちの男性、パートナーを引き寄せる

絶世の美女である女神ラクシュミーは、金星と一体化したゴージャスな女神。

あなたに金星の恩恵を与えます。

金星の恩恵は 美 アンチエイジング 女性としての魅力 愛される力

豊かさと財運の美神ラクシュミーのスピリチュアルジュエリー

詳細・ご購入はこちらから

 

《富と美の女神ラクシュミースピリチュアルパワーブレスレット》

富と美の女神ラクシュミーブレスレットは自分の中の富と美の女神ラクシュミーの宇宙原型を活性化させ、人生に愛と美、豊かさ、豊潤さを招き入れるためのスピリチュアルブレスレットです。

ぜひ、お手元にどうぞ。

ラクシュミーのスピリチュアルパワーブレスレットの体験談をご紹介いたします。

富と美の女神 ラクシュミーのスピリチュアルパワーブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

~ラクシュミースピリチュアルパワーブレスレットの体験談Yさん~

 

ラクシュミーブレスレットはYさんのためにどのように働くのでしょうか?

 

このラクシュミーブレスレットはYさんの希望により、マラカイトを使用しています。

 

マラカイトは「痛み」を取るブレスレット。

 

マラカイトの働きは力強く素早いのが特徴。

 

患部を一気にえぐりだすように働くので、少し好転反応が強いのですが、すぐにおさまります。

 

さて、Yさんからは、このブレスレットを付けてから急に体調が悪くなり、眼も開けていられなくなる夜があったと連絡が来ました。

 

一晩寝ていて、体には色々な反応があったようですが、マラカイトの働きと直感したそうです。

 

今回解消した傷は「苦労」という傷。

 

とにかく苦労してしまった、疲れ果てた。

 

そのような書き込みが脳や胃、喉、ハート、そして第一チャクラにありました。

 

これは破綻してしまった結婚生活の記憶からきています。

 

Yさんはとても芯が強く、明るい魂。

 

魂の勢いが強い人。

 

だから、これらの傷は潜在意識や魂の深い部分に沈まず、表面にとどまっていました。

 

マラカイトのブレスレット1本で解消できたのは、Yさんの魂がとても強く、傷に抵抗していたからです。

 

人生が一変していくきっかけになるでしょう。

 

オーラの表面にまとっていた傷や苦労のエネルギーが一層されました。

 

オーラの表面に纏っていた傷や苦労のエネルギーが一層されて、引き寄せるものが新しい現実を創造するものへと変化します。

 

富と美の女神ラクシュミーのスピリチュアルパワーブレスレット

詳細・ご購入はこちらから

 

富と美の女神ラクシュミーのロザリオ

財運をつかさどるインドの美神ラクシュミーの神聖意識が宿ったスピリチュアルジュエリーをご紹介致します。

自分の中の富と美の女神ラクシュミーの宇宙原型を活性化させ、人生に愛と美、豊かさ、豊潤さを招き入れるためのペンダントです。

ヒスイ女神彫刻
ミスティックオパール

パールチェーン
ルビー
グリーンメノウ
シャンパンクオーツ

 

ラクシュミーは、豊かさに対するあなたの中の傷やトラウマ、カルマを解消してくれます。

宇宙的豊かさにつながるということは、愛のエネルギーであるお金や豊かさを自在に人生に創り出すことができるようになること。

 

それは富に関する意識次元が上昇することです。

 

宇宙の源の豊かさの根源から、惜しみなく与えてもらえる豊かさの受け皿をあなたの中に開いてくれます。

ラクシュミーのロザリオ詳細・ご購入はこちらから

 

《ラクシュミースピリチュアルパワー翡翠(ヒスイ)彫刻 》

翡翠は神様にとても愛され大切にされている地球の玉(ギョク)です。

グレースフル(気品溢れる)なのは、神の気(グレース)がとても宿りやすいクリスタルであるからで、このために翡翠で彫刻された神仏の像や精霊たち(桃やアニマルスピリット、アセンデッドマスターなど)にはとても魂が込められます。

翡翠はこのように神の気品を伝えるために世界に存在します。

翡翠で美しい彫刻が作られるのはその純粋な波動が神のオーラを伝えるのにとても適しているからです。

そして、その柔らかな波動に関わらず、非常に魔除け、魔切りのパワーも強く持っているクリスタルです。

翡翠はまた、健康に素晴らしい効果をもたらします。

・血液の浄化

・腎臓機能の向上(利尿効果)

・肝臓機能の向上

・内臓にまとわりつくネガティブエネルギーを解消してクリアにする

体のエネルギーを浄化して免疫力を上げ、健康に貢献するクリスタルです。

インドの富と美の女神ラクシュミーをアクティベーションした翡翠彫刻はこちらから 

 

~ラクシュミーアクティベーションアメジストの体験談Kさん~

 

Kさんと美と富の女神ラクシュミーがアクティベートされたアメジストの共同創造の記録です。

 

Kさんの中には静けさがあり、エネルギーも非常に静かな状態です。

 

大きな浄化のあとなので、ぽっかりとした感覚があるかもしれませんが、それは無限の無の感覚に似ています。

 

この無限の無に、一番最初に取り入れる、とても高貴で次元の高い光が女神ラクシュミーとなりました。

 

ラクシュミーはKさんのオーラをとても華やかに、金星のエネルギーを高めます。

 

引き寄せられてくるものが、とても次元の高いものになり、よりピンポイントで選ばれている感覚が明確になります。

 

 

 

反対に波動の低いものや、次元があわないものは、このタイミングで離れていくでしょう。

 

女神と統合すると一緒にいられるものと、いられないものがはっきりと2分されます。

 

波動の高いお客様を引き寄せることができるので、仕事に集中して成果をだせるときです。

 

 

~ラクシュミーアクティベーションペンダントTさんの体験談~

 

Tさんとラクシュミーの宿ったスピリチュアルジュエリーの共同創造を記録します。

 

Tさんにとって大きな浄化を与えてくれるジュエリーです。

 

Tさんは魂レベルに非常に強い恐れを頂いています。

 

感情としての恐れがとても強いため、血液がこの感情の波動で汚染されています。

 

血液の汚染は免疫の低下に繋がっていますので香りの強い野菜を食べて解毒をさらに促進してください。

 

にんにく しょうが ネギ 三つ葉 パクチー 山椒 みょうが

 

これらは魔的存在が嫌う魔払いの野菜です。

 

血液の浄化が十分に進むと、長い間Tさんの中に居座っていた魔族(悪魔的エネルギーの存在)外れていきます。

 

この魔族は、貧困やお金のトラブルを呼び込むべく働いていましたので、これを契機に、経済的に非常に向上していくでしょう。

 

 

ラクシュミーのスピリチュアルパワーがアクティベートされたクリスタルジュエリーはこちらから。

詳細・ご購入はこちらから

 

★富と美の女神ラクシュミーのスピリチュアルアート

自分の中の富と美の女神ラクシュミーの宇宙原型を活性化させ、人生に愛と美、豊かさ、豊潤さを招き入れるためのスピリチュアルアートです。

B5サイズ (77000円)はこちらから

B6サイズ(55000円)はこちらから
B4サイズ(110000円)はこちらから

私は現在、魂のパートナーツインレイの出会いと統合をサポートしたいという想いで、交換日記型メルマガ(無料)や情報発信を使命を持って行っています。

是非参考になさってくださいね!

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになれば幸いです。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお気軽にお寄せ下さいね。

★【無料メルマガ】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

 

★ヒーリングメルマガ・プラネット通信

ツインレイクリスタルのメールマガジン『プラネット通信』は毎週土曜日20時配信。
読むだけでアシュタールのライトワークが受け取れる宇宙系ヒーリングメールマガジン。
時節柄のチャネリングメッセージ、開運するスピリチュアルエッセイなどをお届けしています。お得なキャンペーン情報やサロンイベントの告知もいたします。

『プラネット通信』ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★ショップメルマガ・ツインレイクリスタル

毎週水曜日12時配信。
クリスタルのお話、効果的な使い方から新商品誕生の裏話まで。
大切なお客様に心を込めて、クリスタルの愛とパワーをお届けしています。
ショップ限定の特別なセールやキャンペーン、割引情報を配信いたします。

『ツインレイクリスタル』ご登録はこちら!

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

以上、女神ラクシュミーと繋がるマントラの効果とスピリチュアルパワーとは?でした!