レイキオンライン遠隔伝授と体験談

レイキオンライン遠隔伝授と体験談

*電話、ラインビデオ、フェイスブックのフェイスタイム、またはズームなどを活用してオンラインで繋がり、講義と遠隔レイキ伝授を行います。

*コロナウィルスの影響で、現在対面でのレイキ伝授は行っておりません。オンラインによる遠隔レイキ伝授のみになります。

◆講師:木村衣晴
◆場所:東京都港区ジュエルオブアシュタールサロンにて
(場所はご予約後お伝えします)
◆時間:第一段階~第三段階まで太陽レイキ伝授のみの方 約3時間
【レイキティーチャーコース希望の方(同日に太陽レイキの講師の資格まで取りたい方】
11時からお昼休みを挟みます(新幹線の方は帰りの時間をあらかじめお知らせください。
調整しながら伝授いたします)
レイキマスターコースご希望の方はこちらから
https://planet-shop.org/?pid=129609687

 

《太陽レイキ マスターコースの流れ》

・太陽レイキテキストを受け取り読んでいただきます。
・太陽レイキ 第一段階 第二段階 第三段階を順番に受けていただきます。

・太陽の原型を自分の魂のブループリントの中で完全に目覚めさせるために太陽のイニシエーションを行います。
まず初めに
・高次の次元とつながっているチャクラのなかで太陽のブループリントを目覚めさせます。
次に自分と高次の中間のポイントで太陽のブループリントを目覚めさせます。
その後、宝冠のチャクラから始まり全7つのチャクラの内側に太陽の原型を目覚めさせます。

エネルギーシステム全体、オーラ全体で太陽とつながり太陽の恩恵を最大限活用できる状態になっていただきます。

 

《太陽レイキの特徴と他のレイキとの違いについて》

太陽レイキでは、通常の臼井式レイキをまずは基盤としてしっかりと伝授します。
(伝授を受け、マスターまでなると通常のレイキマスターとして活動できますし、太陽レイキの伝授もできるようになります。)
太陽レイキは、臼井式レイキと違うものではなく、あくまでも臼井式レイキの伝統とテクニック、そしてレイキエネルギーをしっかり使えるようになっていただくことが基礎となります。

太陽レイキは臼井式レイキの発展版です。
レイキの伝授儀式のときに、レイキの神聖エネルギーの伝授と共に神の惑星である「太陽」のエネルギーをしっかりと生徒さんのエネルギーシステムに浸透させます。
太陽のエネルギーを受け取り蓄えるエネルギーのお皿を体の中に作り、いつでも太陽のエネルギーをオーラの中に貯蔵して、必要な時に活用できるようにします。
太陽の恩恵を受け取ることは、人生の発展の重要な基盤です。

《太陽レイキ伝授によって太陽の恩恵を受け取るとどうなるのでしょうか?》

太陽レイキ伝授によって、あなたのブループリントの中の「太陽の部屋」が開くと、あなたの人生に太陽の恩寵が降り注ぎ始めます。
ブループリントとはあなたの魂の設計図。今世のゴールにむけた地図のようなもの。
そしてブループリントは、人生に太陽の恩寵が拡大するにしたがって、どんどんと活性化し、人生において具現化していくのです。
この仕事をするために生まれてきた」「この人に会うために生まれてきた」という最高のシナリオが実現し始めます。
そして太陽は、女性にとって「父親」そして「夫」を象徴するため、自分の中で太陽が活性化していると自分の最上のブループリントに相応しいパートナーを人生に引き寄せることができるようになります。

《太陽の役割と太陽の恩寵を受け取ることによって発展する分野》

・社会性が上がる 仕事 商売 事業の発展
・明るくオープンな人柄になり、人間関係が良くなる。周囲に人が集まってくる。
・発信力があがり、人に良い影響を与えることができるようになる
・ブループリントに相応しい夫を引き寄せる 結婚運があがる
・リーダーシップがあがる カリスマ性がでる
・金運が向上し、安定する(金運は金星の場所で大きな財運に発展します)
ベーシックインカムが安定する。

《太陽レイキ伝授 第一~第三までの伝授の特徴》

レイキ伝授 第一段階

第一段階は、高次の光が自分のエネルギーを循環する回路を開くきます。同時に第1から第7までのチャクラのヒーリングを行います。停滞するチャクラは活性化し、他のチャクラの停滞をかばうために開きすぎているチャクラは、バランスを整えます。自分のエネルギー軸を通し、頭頂のチャクラから、地底のチャクラまで1本の軸を太く通すまでがレイキの第一段階の伝授です。

レイキ伝授 第二段階

第二段階では、3つのレイキシンボルをアクティベートしていきます。それぞれ働きの違うシンボルなので、働きかけるオーラ層も違うため、それぞれ違ったヒーリングが起きます。最終的に、各チャクラ、エネルギー全体、そして肉体のすべての細胞レベルにシンボルが浸透するまで、オーラ体にシンボルのアクティベーションを起こします。

レイキ伝授 第三段階

レイキの4つめのシンボルを伝授します。この段階では、オーラ体のチャクラが地底のチャクラまで活性化していること。(地底のチャクラは地球の中心まで伸びているチャクラ)そして、高次のチャクラは地球のアセンションをリードする惑星であるシリウスまで開花していることを確認します。最終的には、レイキの4つめのシンボルが全オーラレベルとすべての細胞レベルにしっかりアクティベートしていることを確認し、オーラ体がシリウスまでつながり、レイキのエネルギーを流すときにはシリウスのエネルギー(そしてシリウスで働いている精霊たちのパワー)を使えるように確認します。

詳細・ご購入はこちらから

 

【体験談】レイキオンライン伝授の記録・Oさん

先日オンラインでのレイキ伝授を受けさせていただきました。

遠隔での伝授の場合、うまくエネルギーを感じ取れるかな?と最初は不安がありましたが、『むしろ身体などの媒体を通さずに伝授できるからエネルギーが良い状態で届く』と先生からお話をいただきオンラインでの受講を決めました。

実際に受講させていただいたところ、途中強い圧(悪いものではなく)を感じることもあり十分に先生から強いエネルギーが届いていたことが実感できました。

また、レイキのシンボルを一つ一つを伝授頂く中でヒーリングが起こったり、自分のエネルギーが変化しずっしりと安定したものになることを感じたりして、受け終わったころにはまるで自分が別人のようになったかのような感覚がありました。

受講後早速眠れないほどの肩こりをもつ主人にレイキを当ててみると、すんなりと眠りに入ってくれたのを見て、びっくりしつつ早速教わったことが活かせてうれしかったです。

自分自身へのセルフレイキもとても心地よく、続けていくと冷えが取れていくことが実感できました。

こうして身近な人の心身の悩みに対してすぐに活用できるところはレイキの素晴らしさだと痛感ています。

レイキは活用すればするほど強くできるようになると伺いましたので、自分自身や周りの人にどんどん施術をしてより力強いレイキを使いこなせるようになっていきたいです。

太陽レイキ伝授 詳細はこちらから

 

太陽レイキ伝授+ティーチャーコース 詳細はこちらから

 

【体験談】レイキオンライン伝授の記録・Yさん

 

Yさんのレイキオンライン伝授の記録です。

 

レイキのオンライン伝授は遠隔伝授です。

 

 

エネルギーはもともと次元を超えたものなので、対面であろうが遠隔であろうがその効果はまったく変わりません。

 

ただ、遠隔である場合、肉体を通さずエネルギーとエネルギーで伝授をするので、3次元の重さを体感することなく受け取り与えあうことができます。

 

このため、体感やインパクトは非常に鮮明に感受性豊かに伝授できるのが遠隔オンライン伝授の特徴となります。

 

Yさんにとって今日の大切なポイントは何か、と講義内容をズームで伝えながら考察しました。

すると『ハートを開き、ハートを癒すこと』と聞こえたのです。

 

そこで、レイキの伝授の前に、いつも私が目の前に置いて仕事をしているローズクオーツの丸玉を使って遠隔ハートヒーリングをYさんに送りました。

 

 

ハートに直接手をあてて、やさしくもみほぐす感覚で、硬い殻を破り、本当の愛の姿を開くようにヒーリングをしました。

 

終わった後はYさんの目から涙があふれています。

涙は感情のとても大切な浄化のプロセス。

涙を流すことによって心の傷が洗われていきます。

 

レイキの伝授はYさんにとってハートヒーリングの意味合いも強かったようです。

 

暖かい光を人に流すために、自分自身のハートの傷を癒す必要がありました。

 

 

第一段階の伝授では、ずっと涙を流し続けました。

この時、すでに聖母マリアの神聖意識がYさんのオーラ体の中心に降臨して働きかけていました。とても神聖なエネルギーと宇宙的母性が、レイキの光と同時にYさんに深い愛と癒しを与えた伝授となりました。

 

第二段階でも途中まで涙を流していたYさんですが、中盤でハートのヒーリングが終了しました。

 

最後は各チャクラの調和とハートの活性化と安定にエネルギーが流れました。

 

最後の第三段階では観音がエネルギーの中心に降臨してYさんと一体化しているかのようでした。

 

女神性が一気に開いていく兆候なのだと感じました。

 

 

21日間の浄化で女性性の癒しと清めをたっぷりと行うことができると思います。

 

レイキの伝授後、飲み物の味を変えてレイキを試しましたが、あまりに味が大きく変わったのでとても嬉しそうなYさん。

 

その愛のエネルギーを沢山の方に伝えてください。

 

レイキの伝授後、伝授前とは別人のようなお顔になっていました。神々しさがでたようです。

 

レイキの伝授はYさんにとって、そしてライトワーカーとしての成長にとってとても大切な通過地点であったと実感します。

 

太陽レイキ伝授 詳細はこちらから

 

太陽レイキ伝授+ティーチャーコース 詳細はこちらから