2021年ライオンズゲートとツインレイの関係とは?

2021年ライオンズゲートとツインレイの関係とは?

 

ツインレイクリスタルの木村衣晴(ちはる)です。

 

2021年に限らず、毎年7月25日前後から8月11日くらいまでの期間、宇宙において壮大なエネルギーイベントがあります。

 

それはライオンズゲートと呼ばれる、宇宙からの地球に向けた光の流れを開放する扉が開くということです。

 

そのイベントからもたらされる変容は、意識の覚醒と次元上昇。

 

そして2021年特筆すべきは、ツインソウルやツインレイという、魂のパートナーシップに与えるライオンズゲートの恩恵です。

 

2021年ライオンズゲートが開くことによって地球に溢れ出る高次元の光のシャワーはツインレイのような魂レベルの統合にどのような効果があるのでしょうか?

 

この記事では、一体ライオンズゲートとはどんなものなのか?

 

そしてライオンズゲートが開くことによって、どのような変化が起こるのか?

 

さらに、2021年注目の運命のパートナーであるツインソウルやツインレイとの関係はどのようなものか、などを記事にまとめてみました。

 

★ツインレイクリスタルサロンのご紹介

ライオンズゲートとは何か?

ライオンズゲートとは、霊的世界と地球とを繋ぐ扉、つまり次元をつなげる扉です。

 

一年に一回、ライオンズゲートは地球に向かって開き、次元上昇の光を放射します。

 

2021年にライオンズゲートが開き始めるのは7月25日前後となるでしょう。

 

マヤ文明の暦で元日にあたるあたりに開き始め、その後、8月8日にゲートは全開となり、8月11日あたりまで、ゆっくりと開閉します。

 

もう1つライオンズゲートの期間中に特質すべきはシリウスのエネルギーです。

 

ライオンズゲート期間中は、シリウスが地球に近づいているので、シリウスの恩恵を最大限に受け取ることができます。

 

アセンションの情報の惑星 シリウス。

 

シリウスからの影響を受けて、地球の古い周波数を簡単に手放せ、より高い次元へとシフトすることが可能になります。

 

アセンションのための次元上昇の絶好の機会がライオンズゲートの開いている期間です。

 

その中でも8月8日は「ライオンズゲートが最も大きく開かれる日」であり、そのエネルギー的特徴がもっとも顕著であるといわれています。

 

ツインレイとライオンズゲートの関係とは?

ライオンズゲートが開くことによって、ツインソウルやツインレイなどに代表される魂レベルのパートナーシップにどのような恩恵があるのでしょうか?

 

ここでは魂の片割れとしての一対の男女という定義でお話しします。

 

地球上にはいくつもの平行現実があり、自分がどの次元の現実を生きているかは、自分のエネルギー体が持つ周波数により変わってきます。

 

愛の意識が拡大されて愛のエネルギーが自分の中に大きいほどに、高い現実を生き、低い感情やカルマにとらわれているとより低い平行現実に生きることによります。

 

魂のパートナーシップも低い平行現実では、カルマの解消の相手として現れ、お互いのカルマを解消し合って魂レベルで磨き合う、カルマメイトが魂の片割れとなります。

 

魂の修練が進み、より高い現実にシフトされると、導き合い満たし合う幸福なパートナーシップとして成就することができるようになります。

 

ツインソウルやツインレイは、高い次元の愛の形を実践し合う相手となります。

 

そのためには、かなりのカルマを解消し、エゴの人格を手放している必要があります。

 

つまり、アセンションのプロセスの中でかなり進化を遂げている人々がこのようなパートナーシップの学びに入ります。

 

ライオンズゲートの光は、このような魂の進化をサポートする宇宙の導きの一部です。

 

光は、愛を拡大しなさい、エゴを手放しなさい、原因を自分の中に見つけ、外側に探すのはもうやめなさいと教えてくれます。

 

ツインレイとのパートナーシップは、女性にとって壮大な内なる探検となります。

 

うまくいかない原因を相手に見つけているうちは、その関係は進歩しません。

 

とてもスピリチュアルで深い探求となるからです。

 

ライオンズゲートは、このようなプロセスにある人々(出会っている人もこれからの人も)を自分の内側の世界に目を向けるように導きます。

 

意識が現実を創造し、したがって意識を変えることによって現実は変えられる。

そのためには自分をどのように癒し、進化するべきか?

 

様々な形でサポートを送ります。

 

魂の片割れに出会うことは、魂の望みです。

 

それは遠い夢のようにも思えますが、2021年には多くの人に現実的に起こってくることです。

 

宇宙はこのような聖なる男女の統合を常にサポートしています。

ここで、私がツインレイ研究家として魂のパートナーシップ、ソウルメイトの情報を発信するようになったいきさつをお話ししますね。

不思議な流れでツインレイ ツインソウルなどの情報が集まってくるようになりました。

私はもともと、天然石の直輸入業者として会社を立ち上げ、世界中のマーケットに石を仕入れに行き販売していました。

取り扱っていたのはマスタークリスタルという希少な天然石でマニアックでしたが、専門店としてお客様に恵まれました。

ある時、ツーソンというアメリカ アリゾナ州で毎年開催されるミネラルショーでダイアンステインというアメリカの有名なヒーラーに出会いました。

 

ダイアンさんは、ツインソウルの専門家として活動していて、ご縁あり彼女の日本のエージェントを務めることになりました。

ヴォイスなど業界では大手のセミナー会社にダイアンさんのセミナーを契約していただくなど、そのころからツインソウルやツインレイに関する情報が私の元へ集まるようになりました。

ある日、富士山の見える坂道を散歩していたら突然「あなたの活動テーマをツインソウルにしなさい」という声がどこからともなく聞こえました。

富士山から聞こえたような気もしましたがわかりません。

その後、啓示の声どおり、ヴォイスやダイナビジョンなどで私自身がツインソウルに関するセミナーの講師を務めるようになり、本も出版することになり現在に至ります。

このような経緯で魂のパートナーシップに関する様々な情報を発信するようになりました。

そもそもツインソウル、ツインレイってどんな存在?

これらの存在は、実は人類の歴史においてとても古くから知られています。

古くは古代ギリシャの哲学者プラトンの著作や、古代イスラエル文献などに詳しい描写が載っています。

古代から現代まで、ツインソウルは数々の寓話や詩、絵画などのテーマとして繰り返し登場してきました。

ツインソウル ツインレイは男女の一対のカップルです。

まず理解するためには、人間の魂の仕組みを理解する必要があります。

私たち人間の根源は宇宙にあります。

ここでいう宇宙は意識をもって、私たちが住む世界の全てを支配している存在です。

この世にうまれてくる前、私たちは宇宙の一部でした。

大きなグラスに水がなみなみと入っている様子を想像してください。

グラスの中の水は一体で、それぞれの水滴として個別に分かれた状態ではありません。

このグラスからスプーンで少量の水をすくいあげます。

そうすると初めてその水はスプーンの中のひとしずくの水として分かれた状態になります。

私たちの魂はいわばこのスプーンのなかのひとしずくの水のようなもの。

この世に生まれてくる前は宇宙というグラスの中でみなが一体であったといいます。

ところが太古の昔、宇宙の意思によって私たちの一体の魂は分裂を始めました。

分裂を繰り返し、最終的にすべての魂は個別の1つの魂として完成しました。

この1つの魂はもともと男女一対の両性具有だったのです。

そこで最後の分裂が起こり、1つの魂の男性部分が一人の男、女性部分が一人の女として別々にこの世に誕生したのです。

このように同じ魂から分裂してこの世に誕生した一対の男女がツインレイ ツインソウル。

ツインとは双子のこと。

1つの卵の中にいた一対の双子のカップルなのです。

だからこそ、世界中にたった一人しかいない本当のパートナーなのですね。

 

 

2021年8月8日ライオンズゲートスペシャルライトワーク報告

 

8月8日22時、獅子座の新月に入ったタイミングでライオンズゲートのスペシャルライトワークを行いました。

ライトワークは透明なグラスの中に、クリスタルウオーターを注ぎ、その中に参加者の方々の集合意識をアクティベートしたローズクオーツをいれました。

さらにライオンズゲートのエネルギー周波数をアクティベートしたブレスレットを入れます。

 

ピンク色の惑星のようにきれいなセッティングです。

時間になり、この水の中のローズクオーツにライオンズゲートの光が集約されて注がれるように手をかざして瞑想状態に入ります。

ライオンズゲートのエネルギーは、とても太い光の束が柱のように真っすぐ降りてきます。

きらきらと金色のエネルギーであることが特徴で、まるで綺麗なライオンのたてがみを連想させるエネルギーです。

 

今回のライオンズゲートのライトワークの目的は、勿論ライオンズゲートの恩恵を最大限に受け取っていただくためのワークで、想定される効果としては

・9月からの新しい現実創造に向けて、不要な物事の断捨離を進める

・9月からの新しいシフトの課題が明確になり、フォーカスが整う(自分で意識できるようになることで、選択肢が明確になり、合理的に生活できるようになります)

・断捨離が起こり、人生にスペースが開く

・新しいシフトの課題が明確になることによって、自分の意識が必要な物事を上手に引き寄せるようになる

 

宇宙のリズムに乗ることによって、現実創造のスピードをあげて願望成就を上手にしましょうということです。

 

 

ライオンズゲートが満開に開く8月8日からまだ2日間しかたっていないタイミングでこの記事を書いていますが既に上記の恩恵を受け取ったというレポートもいただいています。

断捨離と課題の明確化と引き寄せは特に順番がなく、同時に起こってくる方もいれば、どれか1つから順番に起こってくる方もいるはずです。

今から秋分の日まではどうぞこの点を意識して自分の人生にどんなことが起こってきているか、自分の気持ちがどのように変化しているかなど注意して過ごしてみましょう。

それがライオンズゲートの恩恵の現実化が早まるコツとなります。

ライトワークが始まり、エネルギーが集中的に降りてくると、私自身は意識を失ったようになるくらい強いバイブレーションが降り続けていました。

私自身も断捨離、課題の明確化、新しい引き寄せは7月の終わりころから感じていましたが、ライオンズゲートが終わって、本格的に新しい軌道が開いていると感じます。

このワークを通じて、皆様に沢山の恩恵と願望成就がもたらされる(リストにない願望も叶ってくるはずです)ことをお祈り申し上げます。

 

秋分の日までの流れについて

 

 

ライオンズゲートは8月8日にピークを向かえてフルオープンとなります。

しかし、それ以外の日にもライオンズゲートからの光は約一か月ほど地球に降り注いでいます。

 

ライオンズゲートは

・愛の光

・インスピレーションの光

・浄化の光

です。

8月8日のピークを境に、宇宙から見ると、人々は新しいテーマを掲げた新しいシフトへと移行していきます。

 

シフト、というのは、言葉をかえると人生のステージのようなものです。

 

誰でもそれぞれの時期にそれぞれの人生のステージがあり、テーマが定まっています。

 

もし、ある一年でそのテーマをこなすことが出来なかった場合は、もう一年同じテーマを生きる、ということもあり得ます。

 

しかし、与えられたテーマの学びを吸収し、そして新しく進化できた魂たちは、8月8日を境に新しいステージへと向かっていくのです。

 

新しいステージの扉が本格的に開くのは『秋分の日』です。

 

ですから、7月後半から8月は、新しいステージ移行への準備の期間になります。

 

ライオンズゲートの光が愛の光であることはもちろん、浄化の光であったり、インスピレーションの光であるのはこのためです。

 

新しいシフトを達成するのに不要なものを手放し、断捨離した状態で次の一年間、最高の現実創造に挑むため。

 

これがライオンズゲートから秋分までの流れです。

 

この時期、だるさや倦怠感、胸の痛みなど、浄化を感じさせる体調になるかもしれません。

 

これはしっかりと宇宙と足並みをそろえて歩んでいる証拠です。

 

また、自然に縁が切れたり、今まで好きだった物事に興味を失う可能性もあります。

 

これも自然な流れなので、委ねる気持ちで過ごしましょう。

 

私は、この3年ほどは特に、8月9月を境に明確なシフトチェンジを体験しています。

 

とくに昨年は、コロナもあり、風の時代に入ったこともあり、急激なギアチェンジが起こりました。

 

しかし、それを乗りこなしたことは、全ての経験者の自信につながったはずです。

 

今回のライオンズゲートから秋分にかけて、皆さんにはどのようなテーマが見えてきたでしょうか?

 

注意を払って見つけてくださいね!

 

★2021年ライオンズゲートとツインレイの関係とは?

 

1年のテーマを棚卸しして言語化しよう

ライオンズゲートは秋分から始まる新しいシフトのための準備として大切です。

そして秋分の日は宇宙の元旦のようなもので、新しい次元への移行が明確になるタイミングです。

秋分の日を境に、人生のテーマが入れ替わるということは良くあります。

例えば、これまでの一年、どちらかというとプライベートの充実をより大切に過ごしていたとしたら、新しい秋分からの流れは、仕事に集中していく。

そうすることによって、併せてプライベートも向上させることができます。

つまり陰(プライベート)と陽(仕事)が秋分を境に入れ替わるのです。

または、付き合う人が入れ替わったり、仕事やプライベートに新しい流れがでてきたり、秋分以降は新しい変化がしっかりあることが良いことです。

秋分から冬至にかけては、新しい現実を試運転し、現実創造の土台を固めます。

この時期までにしっかりと変化を受け入れ新しい方向性で生き始めていることが大切。

何故なら、冬至以降は流れを変えるということができなくなります。

秋分から冬至にかけては、この一年のテーマをしっかりと棚卸して、言語化(目標化 課題化)しておくと良いでしょう。

ぼんやりとしたイメージでなく、言語化して明確にすると、その現実の種がテーブルの上にのり、そこから実際の現実化が始まるのです。

それが可能であるのが冬至までの時期。

それ以降は修正が難しくなるので気を付けてください。

 

ゲートから降り注ぐ光とはどのようなものなのか?

ライオンズゲートが開くことによって、地球に降り注ぐ光はとても強く、強烈な強さを感じることができます。

その勢いは、年を追うごとに激しくなっています。

2021年8月8日ライオンズゲート・アンドロメダと獅子座新月スペシャルライトワークでした。

地の時代から風の時代に移行して、コロナ禍を含め、大きな変容を経験した私たちにとって、2021年のライオンズゲートは、今まで以上の強烈なインパクトをもたらすでしょう。

 

ライオンズゲートによって降り注ぐ光は一言で表現すれば『愛』

そしてその愛のパワーの役割は、全ての人を次元上昇させ、さらなる幸福へと導くことです。

ウイズコロナの時代の只中にいて大きな意識変革を与儀なくされた2021年の人類にとってライオンズゲートの果たす役割は大きく、古くなった習慣や思考パターンを沢山手放し、生まれ変わろうと努力している人々には限りない恩恵をもたらすでしょう。

2021年8月8日は宇宙の光の扉であるライオンズゲートが地球に向かって大きく開かれるタイミングです。

このタイミングで、ライオンズゲートから降りてくる光を拡大して皆様に集中的に届けるライトワークです。

今年はシリウスのエネルギーだけでなく遥か遠く大きな女神の銀河であるアンドロメダ銀河の偉大な光を一緒に降ろします。

そして2021年は奇跡的に8月8日にしし座の新月が重なっています。

ライオンズゲートが満開に開くときに、新しいスタートを後押しする獅子座の新月が重なるのですから、宇宙の意図的奇跡ではないでしょうか。

2021年のライオンズゲートスペシャルライトワークはライオンズゲート アンドロメダ銀河 獅子座新月のトリプルパワーの相乗効果でお届けしました。

昨年もライオンズゲートのスペシャル遠隔ワークをしたのですが、その後、この日を境に私や会社(サロン)の進化のプロセスは飛躍的に加速しました。

参加いただいた多くの方にも同じ感想をいただいています。

2021年は奇跡が色々重なっているので、さらにパワーアップした飛躍のエネルギーがもたらされました。

ライオンズゲートのパワーに重ねて、獅子座の新月のエネルギーも加わり、さらに私の意図としてはアンドロメダ銀河からの大量の光を降ろしました。

目的はもちろん願望成就。

そして次元上昇と目覚めのプロセスの進化です。

 

 

2020年ライオンズゲートライトワークの内容

 

2020年に私がおこなったライオンズゲート時のライトワークはどのようなものだったのでしょうか。

実際にライオンズゲートの光をひしひしと体感してまとめましたので、参考までにどうぞ。

2020年ライオンズゲートのエネルギーを最大限受け取り、自分にとって古い波動を手放します。

ライオンズゲートの間はアセンションの惑星、シリウスの恩恵が強く自分の中のアセンション情報を最新バージョンに書き換えて、できるかぎりの次元上昇の種をこの期間に自分の中に植え付けます。

ライオンズゲートの開いている間に降り注ぐ光とシリウスの後押しを最大限受けとるライトワークです。

8月を超えると、2021年へのエネルギーシフトが徐々に起こり始めます。

このタイミングで2021年、飛躍的に進化していくための礎を自分の中に築きましょう。

8月8日18時よりライオンズゲート スペシャルライトワークを実施いたしました。

18時から30分間の間、ふんだんな宇宙のエネルギーを集中的に受け取って参加者の皆様に大量に注ぎ入れました。

ライトワークが始まると瞬時にゴールドのエネルギーの束がまっすぐに皆さんの集合意識に降りてきました。

降り注ぐというよりは、幾重にも束ねられた光の束が直角的に私や集合意識の上に突き刺さり、貫いていく感じ。

真っすぐで強くて、ごまかしのない率直なエネルギー。

まぶしいようなゴールドでまさに、獅子の神聖意識のゴールドのたてがみのような華々しさ。

華やかでゴージャス、そしてとにかくパワーが集約された、濃厚なエネルギーです。

始まってすぐに明確な口調でメッセージが降りてきました。

書き留める余裕がないのでヴォイスレコーダーに録音していたものを文字起こしします。

 

『私はライオンズゲートの神聖意識体だ。

私はこの新しい次元の光をあなた方に届けるために、最大の働きをするものだ。

今日あなたがたは新しい次元の扉を開きました。

あなたがたにとって新しい光です(周波数です)

あなた方は新しい次元において新しい現実を創っていくということを意味しています。

私はあなた方を歓迎します。

新しい次元において1つ変わってくることは愛の定義です。

次元ごとに、愛の定義は違ってくるからです。

愛の根源は1つであるが、愛は多義的なのだ。

ある次元においては愛は空想の産物であり、またある次元においては愛こそが唯一の現実である。

次元ごとに、愛を裁くフィルターが存在しており、その次元における犠牲者意識や疑い、人間同士の不信感の程度によって、次元ごとの愛の価値が変わってしまう。

人間同士の不信感が圧倒的であれば、愛にはあまり価値が与えられない次元になるだろう。

これはその次元に属する人々の集合意識の状態によって決定するのだ。

次元が上昇するにつれ、愛の定義は非常にクリアになっていきます。

そして愛は非常に強くなっていきます。愛は勇気を伴うようになり、素直で率直でオープンになっていきます。

それが愛における強さです。

強い愛は疑いを受け入れず、純粋なエネルギーとして循環します。

そして次元が上がるほどに、愛は力強く現実を創っていくのです』

 

ライトワークをしている間は、終始吹き飛ばされるようなエネルギーの圧を感じていました。

意識が途中ギャップといって、ヴェーダでいうところの超越意識に入ってしまい30分の間は瞑想状態が続きましたが、その間もメッセージは降り注いでいました。

次元上昇の光だということで、今属している次元よりも9月以降、上昇の波に乗ること。

その誘導のためのライトワークだということが繰り返し教えられました。

愛の意味が強調されました。

次元が高まるにつれ愛の役割が拡大する事。

次元が高まるにつれ、愛が豊かさに変換される、そして生命力に変換される。

愛は願望の力強い現実創造に寄与する。

ライオンズゲートのライトワークは新しい次元の光を直接オーラ体に取り入れるというとてもシンプルな内容でした。

そしてその光は次の扉が開くタイミングまで皆さんのエネルギー体の中で働き続け、変容を促し続けます。

自分の中の愛の定義が塗り替わり進化していくことを楽しみながら一年を過ごすことができそうです。

それは女性性のいやし、そして女神性の開花にも大きな変容をもたらすはずです。

 

 

2021年ライオンゲートが開くことによってもたらされる恩恵とは?

それでは2021年のライオンズゲートが開くイベントによりもたらされる恩恵とはどのようなものでしょうか?

以下にまとめてみます。

 

・コスミックコネクションが開く

ライオンズゲートから降り注ぐ高次の光は、人と宇宙とのコンタクトポイントであるコスミックコネクションという高次のチャクラを活性化します。

宇宙の流れに連動して、大きな力に逆らわずに生きていけるようになるので、力が抜け楽に生きることが出来るようになるでしょう。

 

・意識の次元上昇が起こる

ライオンズゲートから降り注ぐ光は、愛の意識の目覚めを促します。

具体的には、怒りや嫉妬、執着などの低次元の感情が排除されやすくなり、それに代わって愛のエネルギーが自分の意識の中で拡大します。

これに伴って、自分の現実が次元上昇を起こし、より幸福で健康的な人生を送れるようになる人が増えていきます。

 

・本来の自分に戻る

人の中には常に魂レベルの導きである真我とエゴの人格が戦っています。

エゴは怖れやためらいを引き起こし、自分らしい決断をすることを阻みますが、真我は常に自分らしく生きることをサポートしています。

ライオンズゲートは人がエゴの人格を脱ぎ捨て、本来の自分の内なる声に導かれて生きることをサポートします。

敏感な人は目が覚めるような、内面の変化を感じ、生き方を変えていく人も少なくありません。

 

・ソウルメイトとの出会いを引き寄せる

本来の自分に戻り、内なる声に素直に従って生きるようになると、人は本来合うべき人々に出会いサポートしあうようになります。

仕事上のソウルメイト、交友関係、趣味の仲間、パートナーシップなどその出会いは様々です。

 

★2021年ライオンズゲートとツインレイの関係とは?

 

ライオンズゲートの恩恵を活用する

自らの場所をライオンズゲートにしてしまう

それでは、これほどまでに素晴らしいライオンズゲートの恩恵を生活に取り入れることはできるのでしょうか?

私のサロンはツインレイサロンといい、特別な魂の伴侶であるツインレイの出会いと統合をサポートすることを助けているサロンです。

サロンの入り口には、10年以上前からこの、南フランスの女流画家であるマリーさんのライオンの絵画が飾られています。

それは、ライオンズゲートという言葉が知られるずっと前からのこと。

 

私は、宇宙の光の門であるライオンズゲートとその門番であるライオンの神聖意識をサロンの玄関に絵画を飾るという形でアクティベーション(神聖意識を取り込むこと)しています。

 

ライオンズゲートは宇宙の愛と光を取り込む美しき門。

 

特にこの絵画は南フランスを描いています。

(なぜかライオンがいますが笑)

 

そして画家の名は マリー・アメリア

マグダラのマリアの通称ともいえるマリーさん。

 

そして、絵画には、ツインを象徴する数々のモチーフが描かれています。

 

中心にはもちろんライオン。

 

ツインレイをサポートするシリウスの光を導き入れます。

 

金色に輝く金星。

 

金星はシリウスの光を地球に届けている愛の惑星。金星の女神ヴィーナスの惑星で、女性の愛と美、アンチエイジングの女神。

 

エデンの園の象徴である愛の果実。

ツインレイの原型であるアダムとイブが口にして離れ離れになってしまったという実です。

 

サロンの玄関を意図的にライオンズゲートにすることによって、お客様のアセンションと魂の成長をサポートする愛の光を常に導かれています。

 

このように、ライオンズゲートは日常に設置することができます。

 

 

スピリチュアルブレスレットにライオンズゲートの恩恵を取り込む

ツインレイサロンはクリスタル(天然石)のサロンでもあります。

 

クリスタルを通じて愛と光を届けているスピリチュアルサロンです。

 

沢山のブレスレットが、毎日サロンから旅立っていますが、中でもライオンズゲートの恩恵をそのままブレスレットに取り込んでツインレイをストレートにサポートするために誕生したブレスレットがあります。

 

ツインレイスピリチュアルブレスレットといいます。

 

『このブレスレットがもたらす、あらゆる急速な展開と進化を全面的に受け取ります』

 

『成就を恐れず、幸福になることを怖れません』

 

このブレスレットはこのように意図してから身につけてください。

 

ツインレイという魂の片割れのパートナーシップを強力にサポートするスピリチュアルジュエリーです。

 

シリウスという惑星のサポートエネルギーを受け取ります。

シリウスからの情報と変容のエネルギーがオーラに降り注ぐように降りてきます。

 

シリウスは月、金星を中継地点として地球と繋がり、アセンション(意識の目覚めと覚醒のプロセス)を助けている惑星。

 

シリウスにはたくさんの高次元のマスターたちが存在し、シリウスを拠点として地球の人々を助けています。

 

その中心的マスターが イエスキリストとマグダラのマリア。

ツインレイの出会いと統合を助ける中心的役割を担っている一対のマスターたちです。

 

このスピリチュアルブレスレットは、宇宙の光が降り注ぐ門(ゲート)であるライオンズゲートを、シリウスの光に関してオープンさせます。

 

そしてライオンズゲートをシリウスに関して開いた状態で、シリウスの光とサポートと情報を一身に受け取っていただきます。

 

急速な展開と変容、そして進化が意図されています。

 

『全面的に受け取る』

 

このブレスレットを使用したら、あらゆる急速な進展を全面的に受け取ると意図してください。

 

このツインレイ スピリチュアルブレスレットは、魂の片割れとの出会いと調和、統合を助けます。

 

・出会いの実現

・調整期の克服

・統合のプロセスの完成(プロセスは3段階)

 

このようにパートナーとの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追って助けていきます。

ツインレイ スピリチャルブレスレットを購入いただいた方には、そのパートナーシップがどの段階にあるかをカウンセリングしてお伝えします。

★ツインレイのためのスピリチュアルブレスレット・詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定 『ツインレイ スピリチュアルブレスレット』付き・詳細はこちらから

 

・専門家からサポートを受ける

私は現在、魂のパートナーツインレイの出会いと統合をサポートしたいという想いで、交換日記型メルマガ(無料)や情報発信を使命を持って行っています。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになれば幸いです。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお気軽にお寄せ下さいね。

★【無料メルマガ】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

最後にツインレイ鑑定をご紹介させてください。

どうしてかというと、出会いと統合のプロセスは時に楽しく幸せではありますが、普通の恋愛とはまるで違う側面を持ちます。

とても辛く、理不尽に感じる時もあるはずです。

追い詰められた気持ちになったり、全てを投げ出してやめてしまいたくなるときもあるはずです。

そんな時、経験ある専門家に軌道修正してもらうことによって、とても楽になることがあるからです。

以下は私がサロンで提供しているツインレイ鑑定の詳細です。

パートナーシップに役立つ情報も沢山含まれているので、よろしければご一読くださいね。

 

《ツインレイ鑑定》

こちらの鑑定では、シリウスという高次の惑星からのエネルギー的サポートを受け取ります。

あなたにとっても運命のパートナーシップに関する情報を降ろしてくれるのは、イエスキリストとマグダラのマリア。

地球におけるソウルメイトパートナーシップの守り神であり、導き手です。

イエスとマグダラのチャネリングを受け取ると同時に、2人からのヒーリングワークも起こります。

運命のパートナーシップの成就を妨げているブロックを外し、大いなる進化を遂げていただきます。

ご希望の方にはマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

マルセイユタロットは人間が進化し、運命のパートナーとの統合を経てアセンションを果たすまでの道しるべであり、宇宙的マンダラ。

イエスキリストとマグダラのマリアが深く関わる叡智のカードです。

魂の片割れとの出会いと統合も大アルカナの図柄に全て描きこまれています。

マグダラのマリアとシリウスのカード ツインレイと出会う次元です。

ツインレイとの調整期が終わり、調和が訪れる次元。

統合が神から許可される次元。本格的エネルギー統合が始まります。

イエスとマグダラが統合した両性具有の宇宙的存在として描かれています。

統合の完成の次元。

マルセイユタロットの大アルカナだけで行うカードセラピーは占いではありません。

高次元のメッセージがカードを通じて伝えられ、また、現状が良くなるための大いなる癒しとヒーリングが起こる、精霊によりセラピーとなります。

 

 《ツインレイ鑑定 概要》

ツインレイ鑑定は、あなたにとって大切なパートナシップの成就をお手伝いする鑑定です。

最良のパートナーと結ばれて、公私ともに最高にしあわせな人生を送るために受けていただく鑑定です。

この鑑定は、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えするチャネリング鑑定です。

また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

ご希望の方にはマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

鑑定家: 木村衣晴(ちはる)

鑑定方法: コロナの現状を鑑みて、当面の間はオンライン(ズーム)かお電話、またはラインのビデオ電話にて承ります。対面の鑑定と何ら遜色ない質と内容をお約束します。

鑑定時間: 60分

鑑定には、運命のパートナーシップを強力にサポートするツインレイ スピリチュアルブレスレットが付いているバージョンもございます。

*鑑定にツインレイブレスレットを付けるメリットについてはページ下部かこちらのページをご覧くださいませ。

☆ブレスレット付きツインレイ鑑定はこちらから。

 

このような方にツインレイ鑑定をおすすめします。

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・ツインレイとすでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

統合のプロセスは全部で3つあり、それぞれに起こることが違います。

下記に記載してあるので、参考になさってください。

 

ツインレイ ツインソウル または運命のパートナーとの出会いと成就の段階は3つに分かれます。

あなたのパートナーシップが今どの段階にいるかを知り、そのうえで現状と改善策をお伝えします。

・出会いの実現

・調整期の克服

・統合のプロセスの完成

プロセスは3段階)

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合の完成を順番を追ってサポートします。

統合が本格的に始まるとき、そのプロセスは大きく3つに分かれる。

 

 《第一のプロセス》

第一チャクラの統合から始まり(日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる)

ハートチャクラの統合 (女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する)

次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ) 価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

 《第二のプロセス》

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。

男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。

支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的

男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。

このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。

お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

《第三のプロセス》

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結ぶツインレイが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶やツインレイなど最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

 

《ツインレイのためのスピリチュアルブレスレットを鑑定と一緒にするメリットとは?》

どうしてスピリチュアルブレスレットを鑑定とセットにするのか?

鑑定だけの場合とどう違うの?

このような質問を受けることがあります。

まず、ツインレイ鑑定とツインレイのスピリチュアルブレスレットは、サポートエネルギーが流れ込んでくる場所が違います。

鑑定は、イエスキリストとマグダラのマリアのチャネリング鑑定であり、ヒーリングワーク。

ツインレイのスピリチュアルブレスレットはライオンズゲートという宇宙からの光を地球に降ろす門をシリウスの光にのみ開き、このブレスレットを身につける人のオーラに一身にシリウスのサポートエネルギーを降ろし続けます。

シリウスは地球のアセンションを助けるために、地球に光や情報を降ろす惑星です。

このシリウスの全面的光とサポートのもと、ツインレイ鑑定を行うと、ツインレイをサポートするエネルギーに素晴らしい相乗効果があります。

★ツインレイ鑑定のお申込み・詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定 『ツインレイ スピリチュアルブレスレット』付き・詳細はこちらから

★ツインレイのためのスピリチュアルブレスレット・詳細はこちらから

 

 

魂のパートナーツインレイの出会いと統合をサポートする交換日記型メルマガ(無料)をしております。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っています。

ぜひこちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さいね。

★【無料メルマガ】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

 

★ヒーリングメルマガ・プラネット通信

ツインレイクリスタルのメールマガジン『プラネット通信』は毎週土曜日20時配信。
読むだけでアシュタールのライトワークが受け取れる宇宙系ヒーリングメールマガジン。
時節柄のチャネリングメッセージ、開運するスピリチュアルエッセイなどをお届けしています。お得なキャンペーン情報やサロンイベントの告知もいたします。

『プラネット通信』ご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★ショップメルマガ・ツインレイクリスタル

毎週水曜日12時配信。
クリスタルのお話、効果的な使い方から新商品誕生の裏話まで。
大切なお客様に心を込めて、クリスタルの愛とパワーをお届けしています。
ショップ限定の特別なセールやキャンペーン、割引情報を配信いたします。

『ツインレイクリスタル』ご登録はこちら!

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

以上、2021年ライオンズゲートとツインレイの関係とは?でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です