ルビーインゾイサイトのヒーリングブレスレット

<ルビーインゾイサイト・レピドライト・シャンパンクオーツのヒーリングブレスレット>

ツインレイ研究家の木村衣晴です。

今日はルビーインゾイサイトをメインにしたヒーリングブレスレットの解説です☆

大阪在住のTさん。

前回の鑑定から3か月ぶりの、2回目のセッションでした。

前回は対面でしたが、今回は遠隔の電話鑑定にて。

前回は「月」とつながっていただくための3つのアクションの提案とヒーリングブレスレットも月とつながるためのクリスタルが揃ったものでしたが、

その結果、この3か月は新しいキャリアへのステップとなるような学びや、心の準備が加速しているとのこと。

心理学や代替治療を学び始めたということですが、心理というのは「感情」や「潜在意識」と人間をつなげる月という惑星の分野です。

鑑定の内容も、キャリア転換のお話が中心だったので、ブレスレットもお仕事を助けるものになるのかな、と予想しましたが、

出来上がったブレスレットはまさに「女性性の癒し」をテーマとしたものになりました。

このように、お客様のお話と、実際に体に感じるエネルギーをみて選ぶクリスタルとは多くの場合、全然違ったものになります。

これはお客様が頭で望んでいるものと、潜在意識が伝える真我の願いはずれていることが多いため。

クリスタルを通じて感じる体の反応は、「真我の願い」です。

真我の願いだからこそ、勢いよく叶っていくのです。

使用しているクリスタルは
・ルビーインゾイサイト
・シャンパンクオーツ
・レピドライト

このブレスレットの中では、(ブレスレットによってクリスタルの働きも変わります)

ルビーインゾイサイト→子宮のデトックス(女性性に関するトラウマや感情の癒し・冷えの解放)

レピドライト→女性性にまつわる、または男性に関する不要な思考パターンを解放

シャンパンクオーツ→男性性のエネルギー(陽のエネルギー)の補充
という役割を果たしています。

子宮が癒され、女性性が開かれてくると女性は鋭い雰囲気が軽減して、とてもしっとりした情緒を感じさせるようになります。

いくつになってもそんな女性でいたいですね☆

このブレスレットがしっかり働いてくれたら、次はがっつりキャリアのブレスレットが使えるかもしれません。

T様、鮮やかな変容、とても楽しみにしております!

こちらは一緒にお使いになるインカローズペンダント

白い線の入り方がエネルギー伝達を上手にしてくれそうだったので選びました。