クリスタルヒーリングスクール『アカデミーオブヒーリングアート』の校長先生をご紹介します!

私が内心、我がスクール『アカデミーオブヒーリングアート』の
『校長先生』と呼んでいる大きなスモーキークオーツをご紹介します。

石は本気で向き合って、石と同調し、
その声に耳を傾ける気持ちがある人にとっては
本当に沢山の事を惜しげもなく教えてくれる先生です。

特に写真のような大きな石や特殊な水晶(マスタークリスタル)は
ティーチャークリスタルとも呼ばれ、
持ち主に特定の情報を届けたりサポートをするために時期を選んで現れるまさに先生。

大切なのはどれだけ本気で石と向き合って、
静かに石と座る時間を作ることができるか、にかかっています。

クリスタルヒーリングや、石から情報を読み取ったり、
石についているスピリットとの関係の築き方を教えるスクールを本格的に再開するための準備を進めている今、

(スピリット達は石が大好きなので石についたスピリットがヒーリングや変化を手助けしてくれます)

私は毎日この『校長先生』と座って静かな時間を過ごすことを大切にしています。

そうすると思いもよらなかったアイディアやメッセージが沢山湧いたり、石から届けられるのを感じたり、あるべき形に導かれているのを感じています[:見る:]

いつもありがとうございます!