スピリチュアルアートの時代到来

スピリチュアルアートの時代到来

スピリチュアルアートとは、その絵を見ただけで、その絵を手に入れただけで瞬間的な変容を促す宇宙ヒーリング時代の最先端のライトワークです。

宇宙ヒーリング時代において、アートはとても大切な役割を果たします。

宇宙ヒーリング時代において、アートは人を進化させ、変容させ、幸運に導く役割があるのです。

アーティストはライトワーカーとなり、創造性(クリエイション)は時代に欠かせない変容のツールでありライトワークとなっていくでしょう。

神々、女神、高次元の存在、人類に共通して存在する原型(アーキタイプ)、ヒーロー、ヒロイン、大実業家、エンターテイナー、憧れの人物など・・・

自分の中に掘り起こしたい原型を自分自身としてスピリチュアルアート化し、目覚めさせるためのライトワークです。

自分の中のヒーローやヒロイン、女神などを美しい原画として再生することにより、一瞬で最もパワフルな自分の源のパワーに回帰する。そしてその純粋エネルギーによる実現力を現世、地球上で発揮して生きる。

これがジュエルオブアシュタールのスピリチュアルアートヒーリングのコンセプト。

美しい。

スピードが速い。

抜群の変容力。

宇宙ヒーリング時代においては当たり前となっていく、『癒しと進化をアートを通して提供していく』という最先端のライトワークをジュエルオブアシュタールは提供いたします。

もっとも最適な原画案をご要望をお聞きしながら、ご提案いたします。

一人ずつ丁寧に原画から描き、完全にアクティベーションを行ってからお手元にお届けします。

オリジナルスピリチュアルアートも制作を承っています(詳細はこちらから)

詳細・ご購入はこちらから