スサノオノミコト(須佐之男命)スピリチュアルブレスレットのご利益とは?

スサノオノミコト(須佐之男命)スピリチュアルブレスレットのご利益とは?

スサノオノミコト・スピリチュアルブレスレットのご利益とは?

スサノオノミコトの神聖意識を宿したスピリチュアルブレスレットのご利益は何でしょうか。

このブレスレットは、アクアオーラ・染めめのう・スモーキークオーツ・赤珊瑚・龍神チャームのコンビネーションで組まれています。

このスピリチュアルブレスレットの一番のご利益は『悪縁切り』、つまり悪縁切りを担当する良縁ブレスレットです。

悪縁切りとは単に古くなった縁や不要になった縁、または害のある次元の低い縁を手放すことだけではありません。

腐れ縁に執着して、人生を前に進められないときその執着を手放す助けをします。

悪縁が切れることによって、大切な意義深い良縁の絆が深まる作用があります。

悪縁が切れると、人生に余地ができてその余地に良縁が引き寄せられてきます。

つまり悪縁切りは、良縁づくりの全ての要素を備えた大切な縁結びです。

スサノオノミコトは出雲の地で、悪縁を切るというご利益を与えることによって、スピリチュアルな良縁結びをなさっています。

スサノオノミコト・スピリチュアルブレスレット、是非この機会にお手元にお選びください。

 詳細・ご購入はこちらから

 

スサノオノミコト・アゲート原石のご利益

その他のスサノオノミコト(須佐之男命)商品はこちらです。

須佐之男命(スサノオノミコト)アゲート原石

スサノオノミコト・アゲート原石のご利益は何でしょうか。

スサノオノミコトは究極には実現力を引き上げてくださる神様。

しかし物事を実現させるためには確実なステップが必要であるため、その前段階でできているべき事柄がいくつかあります。

実現力を上げるためのスピリチュアルな4つの事柄→

・地球のエネルギーにグラウンディングしていること

・物事を実現させる生命力が自分にあること

・宇宙と共鳴する波動の高い願望であれば、実現のスピードが上がる

・女性性と男性性、つまり自分の中の陰陽バランスがとれている  等々

スサノオノミコトは、実現までのこのようなプロセスも助けてくれる、グラウンディング力の強い男性的な力強いエネルギーの男神です。

スサノオノミコトが宿ったアゲート原石は、実現のステップに対してあなたが持っている『内的障害』(ブロック)を外してくれるという、素晴らしいご利益を与えてくれるでしょう。

 

スサノオノミコト(須佐之男命)について

日本を支える奥の奥の力であり、最大限の実現の力を与えてくださるたくましい男神・スサノオノミコト(須佐之男命)。

スサノオノミコトは出雲大社にも鎮座されていますが、決して表には現れません。

常に奥の神様、という形をとられながら絶大なご利益を人々にもたらしている神様です。

スサノオノミコトがクリスタルを通して与えてくださるのは、最大限に引き上げられた実現力。

地球の奥の奥のグラウンディングの場所のさらに奥にあるのが『実現の部屋』

ここはグラウンディング(地球に根差され、さらに十分な生命力を与えられた願望)した個々の人間の願望や意図が、物質化され、現実としてアウトプットされていく部屋です。

この場所に鎮座しているのが須佐之男命(スサノオノミコト)です。

ですから、スサノオノミコトは究極には実現力を引き上げてくださる神様。

しかし物事を実現させるためには確実なステップが必要であるため、その前段階でできている事柄がいくつかあります。

・地球のエネルギーにグラウンディングしていること
・物事を実現させる生命力が自分にあること
・宇宙と共鳴する波動の高い願望であれば、実現のスピードが上がる
・女性性と男性性、つまり自分の中の陰陽バランスがとれている  等々

スサノオノミコトは、実現までのこのようなプロセスも助けてくれる、グラウンディング力の強い男性的な力強いエネルギーの男神です。

今、ご縁を見直し、大切に結び直していく最良のタイミングです。

新しい時代、新しい自分、刷新された新しい次元にて、そこに相応しい縁が結ばれ定着していきます。

この時期に改めて縁の整理整頓をして、古い縁を手放し、大切な縁をさらに根付かせ、新しい良縁を結ぶことはとても大切です。

エネルギーの変容は縁の結ばれる先に最も顕著に表れるからです。

人間関係は自分自身の鏡ですから、自分が向き合っている相手をみると今の自分の次元を感じることができるのです。

このタイミングでスサノオノミコトとつながり、ご利益や恩恵を受け取ることは素晴らしいことです。

 

出雲のスピリチュアルリトリートとご利益

去る2020年6月30日出雲のリトリートを行い、出雲の神々を訪ねました。

その時に大社の裏手にあるお宮も参拝しました。

このスサノオノミコト(須佐之男命)のお宮に手をあわせていた時に降りてきた言葉は

「時満ちて我出。」

時が来たので、今度は私が前にでて働く、とのことでした。

そして今回素晴らしいのは、出雲の国のその奥の神様・須佐之男命スサノオノミコト(大国主命の父上であり、天照大神の弟さん)がツインレイサロンの神々に加わってくださること。

日本の国を支える大きな力がさらに加わったスピリチュアルジュエリーをお届けできるようになりました。

出雲リトリートを決めたのは、6月21日日曜日は夏至とかに座の日食が重なった日。

372年ぶりだそうです。

この日は、今年一番の変容ポイントであり、次元情報のジャンプポイントの一日でありました。

今年に入ってからは、怒涛のようなパラダイムシフトに次ぐパラダイムシフト・・・

私たちはもう古い自分を脱ぎ捨てて、変革を受け入れてしまうしか選択肢が残っていないようです。

ウイズコロナの時代が始まり、アフターコロナに流れ込むまで、私たちは徹底的な自己変革に取り組むべきといえるでしょう。

そんななか、夏至の朝に出雲の神様とチャネリングが始まり、会いにいらっしゃいと呼ばれました。

変容が促されているときは、まさにご縁も整理整頓が必要とされているとき。

このタイミングで、改めて新しい自分にとって古くなってしまった縁を整理し、新しく必要な縁を結んでいただくための出雲のスピリチュアルリトリートです。

早め早めの自己改革。

コロナに直面している今、これ以上大切なことはないと言えます。

コロナ克服のために変化変容し、次元上昇してきたご自分に相応しい新しい縁を結び、引き続きつながる大切なご縁はさらに強く結んでいただきます。

もちろん新しい自分に相応しい新しいご縁もたくさんいただきましょう。

今回の出雲のスピリチュアルリトリートの最大のご利益は『悪縁の整理』 そのうえでの 『良結び』、この2点に尽きると言えます。

 

実現力を上げる次元上昇グラウンディングセッションについて

地球上にはいくつもの現実が並行して存在しています。

その次元(ステージ)ごとに属する周波数帯があり、人は自分の持つ周波数帯と共鳴する次元に自然に属して生きています。

現実は1つのように見えますが、実は、次元ごとに違う現実が存在しているのです。

各次元には、ベースになる波動があり、その波動に相応しい感情やエネルギーが基盤となって機能しています。

次元が低ければ低いほど、その次元は低いレベルの感情に支配されています。

ねたみ

嫉妬

悲しみ

怒り

執着

後悔など・・・・

次元が上がるほどにつまりステージが上がるほど、低いレベルの感情に代わって「愛」というエネルギーが支配するようになります。

同じ出来事が世界で起きたとしても、その1つの出来事は次元ごとの尺度によって解釈され現実に投影されます。

1つの同じ出来事であっても、その出来事が怒りや失望、執着などで解釈されるか、愛という偉大で前向きな生命力で解釈されるかで、その出来事が引き起こす結果はまるで変ってくるのです。

次元ごとに現実が変わってくるのはこのためで、次元が上がるごとに幸福度が上がってくるのも同じ理由からです。

次元が上がるごとに人は幸福感が増し、健康になり、前向きなモチベーションで人生を生き抜いていくことができるようになるのです。

あなたの生きる次元を引き上げるセッション、それが次元上昇グラウンディングセッションです。

タロットの叡智と最新のライトワークが融合して唯一無二の次元上昇ワーク!

詳細・お申し込みはこちらです。

ツインレイ・メルマガ交換日記のご紹介

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

私が魂の片割れである唯一無二のパートナーシップを研究し始めて10年以上の年月が経ちました。

元々、2009年にアリゾナで不思議な出会いをした、アメリカの著名なツインソウル研究家であるダイアンステイン女史の日本代理店をつとめていた私の元には、ツインソウルに関するありとあらゆる情報が引き寄せられてきました。

ダイアンが引退し、私自身がツインソウル研究家として活動を始めると数えきれないほどのツインソウルカップルの鑑定をしました。

これらの情報と学びを集約して執筆したのが、2010年にサンマーク出版から出版した『運命の人は宇宙が教えてくれる』というツインソウルの本です。

これらの出来事は立て続けの偶然のように起こりましたが、実は私の運命にとって大切な必然でした。

後ほど、自分が創った誘導瞑想の中で、私自身が魂の片割れと離れ離れになった瞬間を思い出しました。

その時私は、地球に降りていくことにとてもワクワクしながら

『地球に降りたら、ツインレイに関する本を書くんだ。

そしてツインレイに関する情報を伝える仕事をするんだ!

愛について伝えるんだ!』

そう決意していたのを昨日のことのように覚えています。

そして今、魂に誓った願望をお仕事にして、ツインレイに関する役割を与えて頂いていることは、私にとって人生最高の喜びです。

私は当初、ツインソウル研究家としてスタートしましたが、時代のシフトと共に、私の役割はツインソウルからツインレイへと移りました。

ツインソウルの本を出版してから10年以上の歳月がたち、魂の片割れに関する情報はどんどん更新されていったのです。

新しい情報によると、魂のパートナーシップには、ツインソウルとは違う形のもっと進化した形態があることがわかりました。

それがツインレイです。

ツインソウルとツインレイの違いは、ほとんど認識されていないようですが、この2つは似て非なるもの。

出会う目的も、出会いの結末も正反対と言っていいでしょう。

現在の私は、この進化した魂のパートナーシップであるツインレイの情報を発信し、ツインレイ同士の出会い・調整・統合をお手伝いすることに全力を注いでいます。

風の時代に入り、魂の学びが加速している今、高い次元で再会を約束している魂同士の出会いが急増しています。

このツインレイ鑑定 7ステップ メルマガ交換日記には、私が普段鑑定の中でお伝えしている情報をふんだんに盛り込みました。

7ステップの目次をご紹介しますね♪

1 ツインレイってどんな存在?

2 私のパートナーはツインレイ?ツインソウル?

3 ツインレイに出会うためにできること 《出会い編》

4 本当にこの人でいいの? 迷いが生じたときは 《調整期編》

5 エネルギー的統合期に注意すべきこと 《統合編》

6 タロットとツインレイの素敵な関係

7 ツインレイと一日も早く成就しよう!

あなたの感想や思い、質問などを綴って返信してくださいね。

私からも返信させていただきます!

このツインレイ鑑定メルマガが、あなたの究極のパートナーシップの成就のお手伝いとなることを心から祈っています。

ご登録はこちらからお願いします。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さいね。

 

【無料】木村衣晴と交換日記ができる!メルマガ交換日記

『ツインレイと成就するまでの7ステップ』のご登録はこちらから!

 

【無料】お得な情報満載!ショップメルマガ

毎回ヒーリングプレゼントがもらえる『プラネット通信』のご登録はこちらから!

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

★その他キャンペーン情報はこちらから!

★クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから