テラヘルツ原石

 

★テラヘルツ原石のご紹介

即完売したテラヘルツ原石が再入荷致しました!

テラヘルツのクリスタルチャネリング:

「徹底的なブロック外しのアクティベーションをして、最高の状態でお届けします」

現在様々な分野でその奇跡的効果が称賛されているテラヘルツ。スピリチュアルな見地からどのような効果があるのでしょうか?
クリスタルチャネリングしました。

・あらゆる不要なオーラへの付着エネルギーの解放。
・付着した憑依エネルギーの解消
・徹底的なエネルギーデトックス。

とくにテラヘルツの大切な働きとして、「ブロック外し」があります。

人生に繰り返しおこる理不尽な失敗。同じことの繰り返しの堂々巡り。
それは同じ心的・エネルギー的要因が引き起こしています。
テラヘルツはこの ブロックを無いものとする、つまりブロック外しに絶大な効果があります。

使い方:
・クリスタルヒーリングとして直接体の上にのせる。特に心にブロックがあればハート、社会性なら胃の上、グラウンディングなら第一チャクラなど。不明な点はお問い合わせください。
・クリスタルエッセンスをつくり、お風呂にたっぷり入れてじっくりと入る。これは効果がが早く絶大な変容がスピーディーに訪れます。

最適なアクティベーションでお届けします。

<テラヘルツについて>
テラヘルツ波とは、毎秒1兆回振動する周波数帯のことです
そしてすべての物質や生命が自分自身で放射している電磁波です。
動物、植物、鉱物等の自然界のすべての物質は原子や分子で構成されています。それらの分子や原子は、自然界や宇宙のエネルギーを吸収することによって振動しています。この振動がテラヘルツ波を発生しているのです。
したがってテラヘルツ原石の放つテラヘルツ波は生命力を高め、人間の細胞と共振します。
現在テラヘルツの研究は非常に進んでいて、健康への奇跡的効果が証明されつつあります。
テラヘルツは、健康を維持したり、癌等の不治の病気を改善させたり、老化を遅らせたりすると言われています。
最近、医学界でもテラヘルツ波の難病への奇跡的な治癒効果が注目されています。
ガン、糖尿病、アルツハイマー、パーキンソン氏病、膠原病、腎臓炎、進行性筋萎縮症、高血圧、心臓病等の治癒に効果があることが最近の医学界で確認されてきています。

テラヘルツ原石

詳細・ご購入はこちら

★テラヘルツの使い方

皆さんはテラヘルツを知っていますか?

健康に最高の鉱物だと、沢山の愛好家をもつ石です。

テラヘルツ、私はとても相性がよくて、疲れているときにはまるで充電器のようにテラヘルツにエネルギーを充電してもらいます。

本当に瞬間的にフルチャージされるので、是非パワーチャージされたい人は使ってください。

やり方は:

横になって、胃の上にテラヘルツをおくだけ。

充電器のプラグをつなぐ場所が胃にあって、プラグと充電器を兼ねているのがテラヘルツ。

私の場合は、ずんっと瞬間的にチャージされます。(かかる時間は人それぞれです)

この方法で疲れをとったから、ハワイ帰国後、疲れてるでしょ?時差大変でしょ?などといろんな人に聞かれるけれど、私は時差のことなんかすっかり忘れていました。

テラヘルツマジック、お試しください!

テラヘルツ原石

詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ツインソウルクリスタルでは2種類のメールマガジンを発行しています。

 1つはサロンのメールマガジンで毎週水曜日と土曜日の夜20時に発行しています。

 水曜日は無料遠隔ヒーリングメルマガとして、メルマガをお読みいただいた

10分後に自動的にヒーリングエネルギーがオーラに届くようにセットしています。

 土曜日はチャネリングメッセージや、スピリチュアルエッセイなど。

サロンメルマガのご登録はこちらからどうぞ

そしてもう1つのメルマガは、ツインソウルクリスタルのショップメルマガです。

 このメルマガは毎日12時に配信されます。

 そして1日1セレクトでお得なキャンペーンをやっています。

 新製品でも10%オフでご紹介することもあります。

 ショップメルマガならではの商品もございます。

ショップメルマガのご登録はこちらからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ