ツインレイ独自の症状を解消し統合の瞬間を助けサインを与えるカルガモフィギュア・ローズクォーツセラピー

ツインレイ独自の症状を解消し、統合の瞬間を助け、サインを与えるカルガモフィギュア・ローズクォーツセラピー

ツインレイ研究家の木村衣晴です。

ツインレイの統合のサポートをする傍ら、私は長年クリスタルの専門家としても活動してきました。

クリスタルは人が抱えている沢山の課題、言い換えれば独自の症状を解消する手助けをしてくれます。

例えば繰り返し起こる人間関係などの課題、金銭問題、健康上の課題など、数々の人間独自の症状にパワーの焦点を当てて解消してくれうのです。

そしてクリスタルに症状を解消してもらい、人生を大きく好転させていく人々を私は沢山みてきたのです。

私自身、クリスタルを愛し、クリスタルと共に生きることによって、どれだけの愛と恩恵を受け取ってきたか計り知れません。

もっと沢山の人にクリスタルのすばらしさを伝えたい・・・

そして愛のドクターとして、様々な人が抱えている症状を解消してほしい。

心からそう願って活動しています。

この記事ではツインレイの統合の瞬間を助け、統合のための道しるべのサインを与えてくれるカルガモフィギュア・ローズクオーツセラピーをご紹介しますね。

 

サインを与えるカルガモフィギュア・ローズクオーツセラピーの概要

大まかなサイズ(台座込み)幅 26cm 奥行 16cm 高さ 40cm 重さ 9.6kg

ツインレイとの出会いと統合までのプロセスをサポートするセラピークリスタルです。

どのようにサポートするかというと、気づき、目覚めのためのサインを与えてくれます。

サインとは、ツインレイとの出会いと統合に置いて、自分がどのような問題を解決するべきかヒントを与えてくれること。

そして、課題としてのサインは、目の前に提示されたら解決したも同然です。

なぜなら、人が変われない理由は、『変わるべきポイントに気づいていない』ことが原因だからです。

気づく、つまりサインを得たら、それは80%解決したも同然なのです。

長年人が癒され変容していくのを見てきた私は『癒しは気づきが全て』と革新しています。

一方で、ツインレイとの統合までのプロセスはコツさえ掴めていれば、一般的に恋愛成就や結婚成就と言われる状態まで達成する期間を大幅に縮めることができます。

反対に、

・どうして二人の距離が縮まらないのか

・どのような要因を解消する必要があるのか

・女性の側の次元が上昇していくにつれて、お互いの関係がどのように変化するのか

・ツインレイ特有の現象について理解できているか
・・・etc

このような要素をいつまでも把握できないと、出会ってから何年もかかってしまうこともあり得ます。

ツインレイ統合セラピークリスタルは、このプロセスを最短に縮小することを目的としたクリスタルです。

まだ特別なパートナーに出会っていない方のためには、出会いを引き寄せるところからサポートします。

このローズクオーツ カルガモフィギュアはセラピークリスタルであるため、『治療』の要素が強くなります。

このため、セラピークリスタルの効果が及んでいる間は、持ち主に様々なテーマが浮上し(自分が向き合うべきテーマ、自分が解消するべき自分の要素)、解消されては消えていきます。

そして、テーマが浮上することこそ、目覚めのサインとなります。

私はあなたのこのような課題を提示して、同時に解消しますよ、ということをあなたが気づくようにサインを送りながら治療してしまいます。

何もわからないで変容するより、自分の課題のサインを受け取り腑に落として変容することにとても価値があるのです。

ツインレイとの出会いは進化そのものですので、ご自身がツインレイと統合できるほどに、自分自身が内面的に調和し、ボディマインドスピリットが磨き上げられていきます。

特に女性としての幸福がテーマとなるために、女性性の浄化や女神性の開花までのプロセスにはしっかりと焦点があたるでしょう。

このツインレイ 統合セラピークリスタルが解消してくれるヒーリングポイントの例

・脳、ハート、第一チャクラの活性化と浄化、グラウンディング ・・・統合のベースとなります。

・ハートヒーリング

・インナーチャイルドの解消

・インナーマザー(母としての傷 母性の癒し)

・過去生のカルマの解消

・宇宙過去生のカルマの解消

・お相手のツインレイが抱えている(または特別なパートナーが抱えている)カルマやトラウマをサインを送り浮上させ解消する

・・・etc

お選びいただいたときに、オーナーである木村が皆様に起こる癒しの地図を読み取ってお伝えします。

つまり、クリスタルから送られてくるサインを読み取ってガイダンスをきちんと作ります。

寝室などプライベートな空間に置いてお使いください。

詳細・ご購入はこちらから

 

壮大な愛のクリスタル ローズクオーツ

ツインレイの統合を助け、愛の源泉となるローズクオーツをもう少し詳しくご紹介しますね。

地球の大きな愛の源泉。それがローズクオーツです。

どうして、そして何のためにローズクオーツが存在しているのでしょうか。

ローズクオーツ、それは私たちの純粋な愛でできている魂の核の部分と、私たちがコンタクトを取ることができるために、神が与えてくれたギフトなのです

ローズクオーツは魂の中の純粋な愛のバイブレーションを反射して輝くツールなのです。

その輝きを見て、私たちは自分の内側にある美しい愛の世界を思い出すことができるように、神が与えてくれました。

私たちの体は病気になることがあります。そしてすべての病気の原因はホームシックなのだと教えられました。ホームシックは私たちの故郷の家である魂の全体性(神聖さ)から隔絶してしまったことが原因です。

私たちは常にホーム(神 父の家)を恋しがり、隔絶の孤独から肉体が病気になるのだそうです。

ローズクオーツは私たちの内側にある父の家(ホーム 神のいる場所)の愛を映し出す鏡。私たちがもう一度肉体を脱ぎ捨ててその場所に戻るための道しるべです。

ローズクオーツは、ひときわ大きな愛の源泉だと信じています。

 

人類にサインを与え続けるクリスタルと人の関係

クリスタルと人間のかかわりは奥深いです。

人類とクリスタルの関係は紀元前まで遡ります。

人類におけるもっとも古いクリスタルとの関りは聖書における神の国の描写に見られます。

主たる神の王冠には大きなルビーが輝き、神の国の門や台座はありとあらゆるクリスタルで覆われていて神の栄光が表現されています。

古くより権力者は地位とパワーの象徴としてクリスタルをもち、兵士たちは身を守る神秘的なパワーとして鎧の胸当てにクリスタルを付けていました。

聖職者にとって、クリスタルは神と人間をつなぐ聖なる道具でした。

このため古くから人間はクリスタルで勾玉や丸玉をつくって祭壇に飾ったりキリストやマリア像など信仰の対象をクリスタルで彩ることによりそこに神の力を見出してきました。

幻の大陸レムリアやアトランティスではクリスタルを使ったヒーリングやワークが日常的に行われていました。

高い文明をもって栄えていた両大陸では人々はクリスタルに関しても次元の高い叡智を有していたと言われています。

2つの大陸ともに天変地異のため一夜にして海に沈んだと言われその叡智は永遠の謎になってしまったかのようでした。

しかし近年になってその知識が優秀なチャネラーやライトワーカーの手によってよみがえりつつあります。

太古の昔に失われた秘儀が復活する日も遠くないかもしれません。

 

サインを伝え瞬間的に症状を解消するクリスタルライトワークとは?

クリスタルライトワークという言葉があります。

直訳するとクリスタルによって人類の目覚めに必要なサインを引き寄せ光をもたらすこと。

サインやクリスタルの光を使い、自分自身や周囲の人を幸せに導くことです。

言い換えれば、人を悩みや心の闇から解放し幸運体質へと誘うこと。

クリスタルを上手に使えばそれが可能なのです。

クリスタルは波動と光の強さで、瞬間的に人を次元上昇させたり、傷を癒してしまうこともできます。

レムリアやアトランティスの昔から、人はクリスタルのパワーを最大限活用してきました。

ツインレイ独自の症状を癒し、プロセスを加速させる働きがあります。

瞬間的な癒しのスピードは、クリスタルを使い慣れることよりますます加速します。

ツインレイの出会いと統合もクリスタルによってサポートされる得る部分は測りしれません。

ツインレイの学びをなさっている方は、是非クリスタルを使ってみて下さいね。

 

1.5 ツインレイの症状を解消するその他のクリスタルとは

世界でたった一人の魂の片割れであるツインレイと出会い幸せにるためにサポートするその他のクリスタルは何があるでしょうか?

ツインレイの特徴は、ツインレイは自分の準備が整っていないと出会うことができないということ。

運命の人と出会うためには自分自身のハートが開いていて心身ともに自立していること。

ここにご紹介する石は運命の出会いと恋のプロセスを症状を解消してオーラを変えることで応援します。

 

唯一無二のツインレイクリスタル

根元が繋がり先端が2つに分かれたクリスタルで、およそ同じくらいのサイズの1組が繋がったように見えるもの。

自分のツインレイクリスタルに出会うと強い愛着を感じ、特別な感情が湧いてくるのでそれと分かる人が多いのです。

このクリスタルは自分の中の陰陽バランスを整え、ツインレイとの出会いを引き寄せます。寝室に置いたりエッセンスを作ったりしてください。

 

ツインレイチャクラを活性化するラベンダーアメジスト

ツインレイを引き寄せるツインレイチャクラはラベンダー色。

ラベンダーアメジストはツインレイチャクラを活性化します。

また、高次のチャクラである宝冠のチャクラを刺激してオーラに高次のエネルギーが沢山入るように働きかけます。

ツインレイチャクラは1.5チャクラと呼ばれ、へそのした、第一チャクラと第二チャクラの中間あたりに位置するのでラベンダーアメジストを使ってヒーリングしてみてください。

 

女性の幸せを導きインカローズ

ツインレイと出会うためには女性性が開花していることが大切です。

インカローズは現世・過去生にわたって魂の蓄積された女性性の傷を癒し女性としての幸せに導くクリスタルです。

傷ついた経験から冷えてハートとしての機能を失ったハートを再び温め、喜びや悲しみ、躍動感など豊かな感情を再び味わえるようにハートを復活させます。全体的にオーラのパワーを上げ、強いオーラを作ります。

 

《Anemone アネモネ2021年5月号 宇宙的パートナーシップの特集号に12ページの特集記事を組んでいただきました。》

特集記事は『出逢いから統合、育み方まで完全網羅 ツインレイ大研究』という題名で、特集の中でティーチャーとしてツインレイについてお話しています。

特集の内容としては

・ツインレイの基礎知識

・ツインレイに出逢うタイミング

・ツインレイの見分け方

・ツインレイの見つけ方

・ツインレイと出逢う前後に起こる変化

・タロットカードが示す『アセンションへの道しるべ』

・こんなときどうすればいいの?  よくある質問コーナー

などになります。

ご興味あれば是非ご一読くださいね!

 

《ツインレイ メルマガ交換日記のご紹介》

最後になりますが、私自身の紹介を少しさせていただき、沢山の方に登録いただいているツインレイのメルマガ交換日記をご紹介させてください。

ツインレイの基礎知識や出会いや統合のヒントを7つのステップにまとめました。

質問や感想をいただけたら、私からも返信いたします。

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っておりますので、興味をもっていただけたら、是非登録してみてくださいね。

是非ご活用ください。

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さい。

★ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!