クリスタル体調管理法・天と地を繋ぐ石ラピスラズリ

クリスタル体調管理法 番外編  天と地を繋ぐ石『ラピスラズリ』
突然ですが先日マイパワースポットである江ノ島神社に初詣に行ってまいりました。

私は沢山の神社仏閣を訪れる機会があるのですが、御挨拶と感謝のみでお願い事はしません。

お願い事は江ノ島神社だけにすると決めていて、願い事が叶ったら必ずお礼参りにも伺うようにしています。
(人間関係に置き換えてみたら当たり前のことですが)

先日もそんな話を知人としていましたが、皆さん神社参りに関してはそれぞれマイルールがあるようですね。

私の場合、色々なところにお願いごとをしたらどこに御礼詣りにいったら良いか分からなくなる、
ということが理由の一つなのですが、神様との繋がり方に『正解』は無いようにも思います。

恐らく『心の中』『誠実な気持ち』が一番大切なのだと実感します☆

皆さんはもう初詣行かれましたか?

願い事が次々と実現する2014年でありますように!

さて新年最初にご紹介するクリスタル、何にしようかなーと考えながらパソコンの前に座った途端思い浮かんだのが『ラピスラズリ』

『瑠璃石』とも呼ばれて日本にも古くからなじみ深い神石ですので、新年にも相応しく思いますので
今年は『ラピスラズリ』からスタートです!

       
 >

いきなり神話のような話になってしまいますが、ラピスラズリは龍神との繋がりが深いクリスタルだな、
と感じます。

そして女性、特に経営者、自営業など商売を営んでいらっしゃる方は、龍神とご縁の在る方が多いので
ご商売なさっている方はラピスラズリの龍神パワーを上手に使われると良いと思います。

男性的ではなく女性的な開運方法『引き寄せ』の磁力を強めてくれるんですね♪

ラピスラズリは旅の石でもあります。

旅の間、様々な体験に対して叡智を深め、良いご縁を繋ぎ、
オーラの波動を鎮静させて一定に保つ助けをしてくれます。

私は様々な尊敬する先生のセミナーに参加するためや仕入れのために海外に旅をすることがあるのですが、
そういう時には必ずラピスラズリのブレスレットとピアスを身に付けます。

帰国すると両方とも疲れ切った様子で艶を失っているので申し訳ない気持ちになるのですが、
旅の成果はいつも素晴らしく本当に良く働いてくれるな、という実感です。

ラピスと繋がりを深めたければ丸だまを持って枕元に置くか、ブレスレットなどで身に付けるのが一番。

龍神自体と繋がりを深めたければやはり海はいいですね。

水晶の丸だまも龍神と繋がりが深いクリスタルですが、そのお話は他の回にとって置くとして。

龍神は海辺の神社にいらっしゃることが多いので、ピンとくる神社があれば訪れてご自分と縁があるか感じてみるのもおすすめです。

きっと自分だけの素晴らしいパワースポットになると思います!