豊かさの女神アバンダンティア遠隔伝授のご報告
ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。
沖縄から遠隔伝授しましたアバンダンティアのご報告です。
まずはご参加いただいた皆様ありがとうございました。
伝授後は丁寧なメッセージもいただき、体感や体験をレポートくださった方も多くとてもうれしく思いました。
自分の中でエネルギーがグルングルン動いているのを感じた、という方や、とにかく体が熱くなって汗が出てきたというかた。第8チャクラから第1チャクラまで強いエネルギーが流れているのを感じたという方。
私は受けていただいている皆様の集合意識のソウルの中心にむかってアバンダンティアのエネルギーを流していましたが、参加者の方の中には、胸の中心、魂の存在を感じる場所に強い圧迫を感じたり、エネルギーが強く入ってきているのを感じたというかたも多かったようです。
伝授の時間になるとマスタークリスタルである巨大なカテドラルレーザーを通して皆さんにエネルギーを送りましたが、まずは7つのチャクラの活性化とバランシングから始めました。
チャクラがバランス悪かったり、閉ざしているとせっかくの伝授エネルギーも通りにくいため、まずは地盤つくりから始めるのです。
第一チャクラから始まり、第二、第三と上がっていき、最後は額からエネルギー調整をしました。
ここでは皆さんが共通して抱えているお金へのブロックや豊かさを阻む思考パターンを外すことが目的で丁寧にアプローチします。
なぜなら、せっかく豊かさの女神アバンダンティアとつながっても、ご自身の中の豊かさへのブロックが強いと、豊かなエネルギーが自由に働くことを自ら止めてしまうからなのです。
アセンデッドマスターとつながるときには自分自身の波動を高めて受け入れる状態を作っておくことが大切なので、ツインソウルクリスタルサロンのアバンダンティア伝授は伝授前の基盤つくりのエネルギーワークにじっくり時間を使っています。
アバンダンティアの伝授が始まると、魂の中心に向かってエネルギーを流しますが、アバンダンティアのみならず他の豊かさの女神さま(弁財天)などもサポートに来てくださっているのを感じていました。
ある程度続けるとぴたりとエネルギーが定まった感じになり、「私は永遠にここで働きます」というアバンダンティアの声が聞こえましたので伝授の作業を終えました。
11時3分くらいに開始して11時半くらいまでかかりましたが、前半の基盤つくりのエネルギーワークに時間をしっかり使ったせいか、伝授自体は短時間でぴたりと決まった感覚があります。
参加者の皆様のエネルギーの中で、女神アバンダンティアの神聖意識が確実に働き始めました。
どうぞ自ら問いかけ、存在を感じ、一緒に共同創造をして女神との絆を深めていただければと思います。
お金とかかわりの深い満月の日に、豊の女神とつながりましょう。
定時には忙しくともエネルギーを受け取ることが可能です。