観音との約束:無料観音ヒーリングのお知らせ

観音との約束・無料観音ヒーリングのお知らせ

ツインレイ研究家の木村衣晴です。

 

ツインレイのプロセスを完成させるとき、とても大切なのが『癒され覚醒していく』ということです。

 

これはツインレイと出会うことが、そもそも恋愛目的というよりは『アセンション』(覚醒体験)を目指しているものだからです。

癒される、とは色々なニュアンスがあります。

・まさに『傷』を癒す→ 人生の悪循環を起こしていたり、執着や依存を生む自分の中のネガティブな要素を解消すること

または

・より目覚めて覚醒した意識で現実を生きるために変容を続けること

この2つとも、癒される、という表現が当てはまります。

 

また、この2つは連動していて、傷が癒されるたびに、人は目覚めて覚醒し、現実をより快適に生きていけるようになります。

 

ツインレイの統合のプロセスでは、特に女性の側が癒されて、どんどん魂として目覚めていくことが必須となります。

 

このためにどうするか?ですが、

 

スピリチュアルな事柄の探究は欠かせません。

 

また、自然にそのようなことに興味がむいてくるでしょう。

 

そしてスピリチュアルなセッションや鑑定を受けて癒されていくこともできます。

それ以上に素晴らしいのが『自己ヒーリング』できることで、この方法を知っていると毎日が進化、毎日が癒しとなり、プロセスの完成がとても早くなります。

 

でもなかなか自己ヒーリングの方法を学ぶことは難しい、と思っている方も多く、実際に自己ヒーリングできる方は少ないです。

 

そこで自己ヒーリングのサポートのために、私は『観音ヒーリング メールマガジン』という無料のメルマガを発行しています。

 

このメルマガは読むだけで、毎日7分間の観音ヒーリングが自動的に受け取れるメールマガジンです。

 

自己ヒーリングができない方でも毎日癒され、進化していただけるように毎日心を込めてライトワークを送ります。

自己ヒーリング、覚醒体験、癒されること。

 

これらは全部長距離マラソンのようなもので、終わりがありません。

 

淡々と日々続けていきましょう。

 

一人でも多くのツインレイが、しっかりと統合を完成することができるように。

1日のヒーリングは短くても、積み重ねて受け取り続ければ・・・

 

一年後はまるで違う自分に出会えます。

 

愛と癒し、ぜひ受け取ってくださいね。

 

ツインレイクリスタル 木村衣晴

 

 

★読むだけで大量の癒しが起こる

観音ヒーリングメルマガ 無料登録はこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cdDpwatm

 

 

★幸運を引き寄せるプライベートセッションはこちらから

https://planet-shop.org/?mode=f14