アセンションとツインレイの統合とは関係があるか

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

ツインレイ同士の統合とアセンションはどのような関係にあるのでしょうか?

そもそもアセンションとはどのようなもので、ツインレイの統合とはどのようなことを指すのでしょうか?

この記事ではアセンションとツインレイの統合とはどのような関係にあるか記事にまとめます。

 

アセンションとツインレイの統合とは関係があるか?

結論から書きますと、アセンションとツインレイの統合は関係があります。

それはツインレイ同士が出会う目的自体が統合の末に、ともにアセンションすることだからです。

ツインレイが出会う究極の目的は魂の統合とアセンションを成就すること。

それぞれの魂の目的として陰陽の統合、つまりうちなる男性と女性の統合が組み込まれています。

自身の魂が学びの段階を一歩一歩進んで成長を遂げ、高い次元に到達するとその先で必ずツインレイと出会えるようになっています。

目的は2つあり、魂の陰陽統合を果たすこと。

もう1つの目的がアセンションを成就することです。

統合した幸せな二人が放つ愛のバイブレーションは他の人々にプラスの影響を与えます。

アセンションのために2人で何らかの活動をする場合もあり、生まれる前に決めてきた地球での使命を果たしていくことになるでしょう。

 

〈魂の統合を達成したツインレイカップルはアセンションと共に地球の学びを卒業〉

私たちの魂は進化成長を遂げた先で必ず陰陽を統合してアセンションに至ります。

地球の学びを卒業する、魂の成長の最終段階でツインレイとの出会いが訪れるのです。

ツインレイ同士は魂の統合を達成できる関係性ですが、地球で同時期に決まって存在しているとは限りません。

魂の成長の段階が違えば、波動が合わないのは当然。

制限のある地球で愛を学ぶという、最も難しい課題に取り組み、愛の貢献を通じて得たボーナスポイントを持ってワンネスという魂の故郷へと戻っていくのです。

 

アセンションとは?

アセンションとは、一言でいえば次元上昇です。

地球における平行現実は、次元(愛の波動レベル)に従っていくつにも平行して存在しています。

魂の目覚めと成長に従って人は自分の住んでいる次元を上げていくことができます。

そして地球に存在する最高の次元に上がり、その次元の学びをマスターした時点で地球の学びが終了し、地球での転生が終わります。

キリストが神の元へ昇天しましたが、あれこそがアセンションです。

人が地球での学びを終えて新しい宇宙的次元へと回帰することをアセンションと呼びます。

 

ツインレイとはどの様な存在ですか?

ツインレイとは魂の片割れです。

元々1つの魂が別々に分かれて地球に転生し、幾度も生まれ変わりながら魂を成長させたのちに出会うことのできる存在です。

再会は別れた魂を再統合する目的で起こります。

ツインレイに出会うことは、地球での転生の最終局面を意味します。

ツインレイとの出会い、調整期を経て統合に至るまでは独特のステージがあり、乗り越えるべき課題もあります。

 

ツインレイとの出会いと統合の典型的ステージとは?

ツインレイ ツインソウル または運命のパートナーとの出会いと成就の段階は3つに分かれます。

あなたのパートナーシップが今どの段階にいるかを知り、そのうえで現状と改善策をお伝えします。

・ツインレイ同士の出会いの実現

・ツインレイ同士の調整期の克服

・ツインレイ同士の統合のプロセスの完成(プロセスは3段階)

ツインレイの出会い・調和のための調整・統合となります。

出会うまでは、自己統合をテーマとして陰陽の調和、仕事とプライベートのバランスと調和を大切に次元上昇を目指します。

調整期は、お互いのエゴの抵抗を外していく時期です。

お互いが陰陽として統合していくことがテーマとなります。

ツインレイの統合が本格的に始まるとき、そのプロセスは大きく3つに分かます。

 

第1のプロセス

第一チャクラの統合から始まり(日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる)

ハートチャクラの統合 (女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する)

次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ) 価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

第2のプロセス

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。
男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。
支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的
男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。
このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。
お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

第3のプロセス

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結カップルが多い。

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶など最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

このようにして、ツインレイカップルの第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

 

ツインレイ鑑定

ツインレイ鑑定は、あなたにとって大切なパートナシップの成就をお手伝いする鑑定です。

最良のパートナーと結ばれて、公私ともに最高にしあわせな人生を送るために受けていただく鑑定です。

ツインレイとの出会いから成就までには段階があります。

統合のプロセスは全部で3つあり、それぞれに起こることが違うのです。

鑑定では、あなたのパートナーシップが今どの段階にいるかを知り、そのうえで現状と改善策をお伝えします。

ツインレイとの出会いと統合は宇宙の介在により起こります。

個人の意思で左右することができず、宇宙の導きが主導となるため、正しい知識や情報がないと、自分の立ち位置がまったくわからなくなってしまうのです。

一体自分に何が起きているのか?

その相手は本当にツインレイなのか?

それならどうして上手くいかないのか?

自分たちは今、統合のどの段階にいて、何をしているのだろう?

鑑定を通して、のようなことを知り、調整期や統合のプロセスのもどかしさや悩みがとても軽くなり、自分に起きていることが腑に落ちます。

ツインレイに出会うと言う事は、人生において、とても大きな出来事であり、そして非常に愛着を感じる相手であるために、執着が生まれがちです。

正しい方向性を知らないと、執着の苦しみにとらわれて、沢山の時間を過ごしてしまいます。

ツインレイ鑑定の最大のメリットは、自分とお相手との関係性の

『何故?』

『どうしたらいいの?』

『これからどうなるの?』

などのもやもやに答えを見出し、改めて方向性を確認できること。

納得したうえで、先に進む勇気が得られることです。

もう1つのメリットは、ツインレイ鑑定の中でヒーリング(癒し)が起きることです。

自分と相手の統合を阻む、カルマやトラウマを解消することができます。

また、まだツインレイに出会っていない方は、誘導の中で相手と出会い、エネルギー的つながりを作ることができます。

統合のプロセスにいる方は、その統合のプロセスをスピードアップすることができます。

ツインレイと出逢い、調整期を克服し、統合にいたる。

時と場合によっては、これにはたくさんの時間がかかってしまいます。

この鑑定では、イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリング情報を受け取りお伝えし、また、必要な場合は同時にヒーリングが起こります。

精神的、メンタル的、感情的癒しが起こります。

また、幸福な人生の実現を妨げているカルマの解消が起こり、同時に魂の傷(トラウマ)が解消され、非常に軽いエネルギー状態になっていただくことができます。

 ご希望の方にはツインレイを助ける宇宙マンダラであるマルセイユタロットによるカードセラピーもいたします。

鑑定家: 木村衣晴(ちはる)

鑑定方法: コロナの現状を鑑みて、当面の間はオンライン(ズーム)かお電話、またはラインのビデオ電話にて承ります。対面の鑑定と何ら遜色ない質と内容をお約束します。

鑑定時間: 60分

このような方にツインレイ鑑定をおすすめします。

・運命のパートナーと出会いたい。まだ出会えていない。

・現在の相手はツインソウルか、ツインレイなのか?それとも過去生からのソウルメイトなのか?

・現在の相手がどのようなご縁か知りたい。

・いつ頃運命の相手と出会えるの?

・私の将来のパートナーはどのような人ですか?

・ツインレイ、ツインソウルとの調整期を過ごしている方。調整期を早く抜けるにはどうしたらいいか知りたい方。

・現在のパートナーシップのスピリチュアル的な問題点を知り、解決に導いてほしい。

・ツインレイとすでに出会っている方は、統合のプロセスのお手伝いをします。

★ツインレイ鑑定の詳細はこちらから

★ツインレイ鑑定『ツインレイスピリチュアルブレスレット付き』の詳細はこちらから

 

スピリチュアル月刊誌「アネモネ」ツインレイ記事のご紹介

Anemone アネモネ2021年5月号 宇宙的パートナーシップの特集号に12ページの特集記事を組んでいただきました。

特集記事は『出逢いから統合、育み方まで完全網羅 ツインレイ大研究』という題名で、特集の中でティーチャーとしてツインレイについてお話しています。

特集の内容としては

・ツインレイの基礎知識

・ツインレイに出逢うタイミング

・ツインレイの見分け方

・ツインレイの見つけ方

・ツインレイと出逢う前後に起こる変化

・タロットカードが示す『アセンションへの道しるべ』

・こんなときどうすればいいの?  よくある質問コーナー

などになります。

参考までに『よくある質問コーナー』の中の何点かをご紹介しますね。

 

●質問 現在のパートナーがツインレイでない場合別れるべき?

★答え:今世ツインレイに出逢う方は魂が生まれる前に決めてきています。何が何でもツインレイと統合しなければならないわけではなく、ツインレイに固執するあまり現在のパートナーと向き合えないのでは意味がありません。

たとえば、専業主婦の方がツインレイと出逢うために今のご主人と別れて社会的な自立をめざすとしたら、かなりのチャレンジです。

その道もあるとして、相当の覚悟が必要です。

今のご主人と徹底的に向き合いパートナーシップを成就することも素晴らしいこと。

すべての経験は魂にとっての学びであり、必ず霊的成長につながります。

 

●質問 ツインレイと一度統合したらそのあと別れることはない?

★答え:ツインレイの場合、喧嘩の多い調整期を経ますが、一度出逢うと離れることはありません。ツインレイはツインソウルのようなサイレント期間はなく、愛を成就してアセンションに至ります。

ツインレイに出逢いたければぼんやりと待つのではなく、意識的に自分を磨くこと、精神性を高めることが大切です。

エゴでなく、出逢いたいという純粋な思いから『私は究極の愛を手に入れます』と宇宙に宣言をします。あなたが意思表示すると宇宙のサポートが動き出し、ツインレイとの統合が始まる可能性が高まります。

その他沢山の情報を発信しています。

ご興味のある方は是非ご一読くださいね。

 

★スピリチュアル月刊誌

ツインレイ大研究!特集ページ担当

「2021年アネモネ5月号 統合の最終形・宇宙的パートナーシップ」

 

★詳しいメディア実績 出版実績はこちらから

https://twinsoulrules.com/abouts/media.php

 

メルマガ交換日記ツインレイの成就への7つのステップ

最後になりますが、沢山の方に登録いただいている木村衣晴のメルマガ交換日記を2つご紹介させてください。

 

★『ツインレイと成就するまでの7ステップ』メルマガ交換日記

現在、ツインレイと成就するための7ステップというメルマガ交換日記を公開中です。

メルマガ交換日記では数日に1回、私からツインレイに関するお手紙が届きます。

全てのお手紙に関して、質問や感想を返信いただけます。

全てのお手紙に私から直接お返事差し上げますね。

登録なさった方にはもれなく『  ツインレイ 無料メール鑑定 』 をプレゼント。

お好きな質問を1つ、していただけます。

質問に対して、200文字〜300文字の鑑定結果を遅らせていただき、オーラをリーディングしてワンポイントヒーリングも行います。

お楽しみになさってくださいね!

それではお話しできることを楽しみにしております。

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine-twinray/

【無料】ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップ 

 

★『ツインレイの花嫁学校&ヒーラー養成講座』メルマガ交換日記

ご登録いただくとツインレイ研究家である木村衣晴から7通のお手紙が届きますので、ご質問、感想などをご返信ください。
全てのメールに木村が直接ご返信いたします。
交換日記のキャッチボールをしませんか?
ご登録いただいた方全員にアシュタールの「本当にこの人でいいの?」本当のツインレイか分かる誘導瞑想をプレゼントします。
詳細・ご登録はこちらから!

 

★お得な情報満載!ショップメルマガ

『プラネット通信』

https://academy-of-healing-art.com/contents/common/merumaga.html

 

★オンラインショップ『ツインレイクリスタル』

https://planet-shop.org/

以上、アセンションとツインレイの統合とは関係があるかでした!