ライトワーカーのためのツインレイ診断とは?

ライトワーカーのためのツインレイ診断とは?

 こんにちは。

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

クリスタルのパワーを使って人を癒したり、パワーを引き上げたり・・・

クリスタルのスピリチュアルサロンを東京都港区で運営しています

10年以上前に、アメリカのツインレイ研究家でライトワーカーでもあるダイアンステイン女史と出会い、女史の日本における活動をマネジメントしていて、大手のスピリチュアルワークショップで女史のツインレイ診断ワークショップを企画しました。

 

私自身もツインレイ スピリットメイト ツインソウルなどの運命の相手の研究家として活動しています。

サンマーク出版から「運命の人は宇宙が教えてくれる」というツインソウルの本を出版もしています。

「運命の人」は宇宙が教えてくれる

~ツインソウルを引き寄せる9つのルール~
サンマーク出版 1,300円+税

さて、ツインレイのワークショップにおいて内容として大切なのは、ツインレイ診断。

つまり、その人が本当に運命の相手なのかどうかいかに自分で診断できるか

そこがみんなが一番知りたいところです。

 

そしてそのようなワークショップに集まって、ツインレイ(スピリットメイト ツインフレームとも呼ばれます)のことや運命の相手の診断を真剣に学びたい方々にはライトワーカーと呼ばれる働き方をなさっている方が多いです。

それはどうしてか?

解説させていただきます。

 

1 ライトワーカーってどんな人?

ライトワーカーは直訳すると光の働き手。

これはどういうことかというと利他の精神、つまり他者貢献に焦点をあてて活動、または仕事をなさっている方たち。

スピリチュアルな仕事についている方が多いのですが、広い意味ではライトワーカーは職種に縛られません。

広い意味で他者貢献をなさりたいという気持ちで活動なさっている方は全員ライトワーカーといえます。

そしてライトワーカーの方の中には、通常の方よりも特別な運命の相手とめぐり合う方々が多いのです。

それは、ライトワーカーさんたちはお仕事を通じて他者貢献を日常的になさるため自己成長のスピードが速いため。

意識の次元があがり、魂の力も強くなります。

ライトワーカーの特徴として、仕事や活動を通じて知らず知らずのうちに次元上昇していること。

そしてツインレイやスピリットメイトのような特別な運命の相手は魂としての自分がある特定の次元に達しないと出会うことができません。

ですから結論としてライトワーカーの方々はツインレイなど特別な魂レベルのパートナーに出会う確率が高くなるとう診断となります。

 

2 ツインレイってどんな存在?

まず初めに明確にしたいことは、ツインレイとツインソウルは違う存在だということ。

どちらも1つの魂から分かたれた一対の存在であることは同じです

しかし、その方の生きている現実の次元によって、そのパートナーシップが果たす役割が違います。

現実とは、幾重にも重なった平行の次元において物質化し続けています。

自分の自己成長や意識次元の状態によって人は垂直に次元を上昇していくことができます。

次元は低いよりも高くなるほどに、自分にとって幸福で問題の少ない自己実現に満ちた現実を生きることができます。

 

ツインレイとツインソウルはどちらも同じ魂の片割れ。

 

しかしどの次元に自分が存在するかによって、相手がいわゆるツインレイであったり、ツインソウルであるわけです。

ツインソウルはツインレイより低い次元で出会う相手。

本格的目覚めが始まり、アセンションの準備が急速に始まる次元において出会います。

ツインソウルはカルマ解消の相手なので、とても苦しい恋になることが多いです。

人はツインソウルとの恋を通じて、たくさんのカルマを解消し、人として成長します。

自分と向き合います。

ツインソウルはとてもスピリチュアルな存在なので、スピリチュアルな目覚めが急速に始まります。

 

ツインソウルとの出会いは、アセンションの準備として位置付けることができます。

 

魂のパートナーとのプロセスは最終的にアセンションと言って地球を卒業する魂の次元上昇につながってくるのです。

一方でツインレイ(スピリットメイトと同じ意味)はもっと高い次元で出会う、本格的に成就と統合を目指す相手です。

 

地球に置いて魂の片割れが物質化した最終的な状態がツインレイ。

苦しい恋やとてつもないカルマの解消などはそれほど心配する必要がありません。

次元が異なると、魂の片割れの状態や役割がこのように変化します。

 

3 ツインレイ診断 どうやったらツインレイとわかるの?

さて、問題のツインレイ診断です。

 

ツインレイにはどのような特徴があるのでしょうか?

参考になさってみてください。

 

診断1 価値観が似ている

顔とか性格、とかそういうことではないです。

まず物事への価値観が似ています。

良いと思うもの。良くないと思うものなど。

好きな趣味。

楽しいと思う事。

このようなことがとても似ています。

つまり、とても気があいます。

 

診断2 とにかく馴染む

 違和感がない相手です。

お互いのオーラにすーっと馴染めて、居心地がいいです。

何でも言い合える子供同士のように、自然に接し合うことができます。

子供同士のようでもあり、老夫婦のようでもある、不思議な馴染み感があります。

 

診断3 喧嘩するほど仲が良い

 出会ってすぐはお互いのエネルギーを調和させ、調整するために喧嘩をよくします。

また次元を調整しあうため、カルマの解消が起きて喧嘩になることもあります。

喧嘩じたいは大変ですが、ツインレイ同士(スピリットメイト同士)は他者からみたら信じられないくらい、しばらくするとケロッと仲直りします。

あと腐れもありません。

何でも許し合える。

これも大切な特徴の1つです。

 

診断4 宇宙のタイミングで物事が進む

ツインレイの統合のプロセスは完全に宇宙に委ねられています。

大切なのはエゴを捨てること。

怖れを捨て、身を任せることができること。

絶対信頼をハートにもつこと。

そうすれば努力しなくても自然に統合と成就が待っています。

苦しい恋になるための出会いではありません。

2人で幸福になるための出会いです。

 

診断5 出会いから統合まで、プロセスが2つに分かれている

 ツインレイ同士が出会い統合されるまでは2つのステージがあります。

出会ってすぐは調和のための調整期間。

喧嘩が多かったり、なかなかうまく関係が進まないのはこの時期ですが、水面下でエネルギーがシフトして調整されている大切な時期です。

その後、調和と成就の時期が訪れます。

ここからは二人の関係が調和され、成就するまでそれほど時間がかかりません。

急速に親しさがまし、夫婦のように親密になっていきます。

 

●お得なキャンペーン情報はこちらから!

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶

スターチャイルドってどんな存在?タロットとの不思議な関係も

 スターチャイルドってどんな存在?タロットとの不思議な関係も

1 初めに

 皆様こんにちは。

木村衣晴です。

皆さんはスターチャイルドという言葉をご存知ですか?

または自分がスターチャイルドなのではないかと思っていますか?

スピリチュアルサロンの代表をしている私の元には、日々典型的スターチャイルドの方々がいらっしゃいます。

中には、なぜ自分がこんなに生きずらいのか、どうして同じ苦しみが繰り返されるのか?

どうしたら解決できるか?

ととても悩んでいらっしゃる方も多いです。

スターチャイルドはとても純粋で才能ある方たち。

そんなスターチャイルド達が、自分の個性を理解していないために苦しんでいるのはとても勿体ないことです。

スターチャイルドならではの悩みを解決して、個性を生かし、才能を開花させていただくのが私の大切な仕事です。

 

スターチャイルドの自覚があると人生がとても楽になることがあります。

 

そこでスターチャイルドってどんな存在か?

解説したいと思います。

最後に補足的にスターチャイルドとタロットの不思議な関係、という解説を入れました。

これはソウルグループといって魂の家族と関係します。

タロットと関りが深いソウルグループってあるの?

実はあります!

それはタロットが南フランス発祥のライトワークだからです!

2 私ってスターチャイルド?スターチャイルドの典型的特徴7つ。

スターチャイルドさんたちはとても個性的な方が多いです。

その個性はもちろん人それぞれですが、共通する典型的特徴もありますのでご紹介しますね。

 

特徴1 性格が純粋

スターチャイルドさんたちはとても純粋な方が多いです。

地球に住むには純粋すぎるのではないか?と心配になる方も多いです。

純粋すぎるために、世の中の出来事が受け入れられず苦しむひともいます。

自分の状態を整えると、この純粋さはスターチャイルドさんたちの素敵なギフトとなりえます。

 

特徴2 グラウンディングが苦手

 

グラウンディングって地球に根付き、地球のエネルギーに助けられて生きるための状態です。

平たく言えば地球とただしく繋がっているということ。

生命力や自分の夢を実現する力は、グラウンディングの強さに比例します。

脳とハートと根付きのチャクラが地球の意識次元に焦点を合わせていないために、一般的にアスペルガーとか、ADHDと呼ばれる状態の典型的症状を自分に感じている方もいます。

 

特徴3 人間関係が苦手な人が多い

 

スターチャイルドさんの中には(全員ではありません)人間関係を苦手とする方も多いです。

人間が怖いと感じたり、被害者意識が強くなったり、人と繋がることが苦手と感じるのです。

それが原因で引きこもってしまう方や、ずっと孤立感を持って生きている方も多くいらっしゃいます。

反対にとっても人間関係が得意な方もいるのですが、何しろあまり中庸がなく極端だったりします。

 

特徴4 自分は理解されないと感じている

 

スターチャイルドさんたちは孤立感を持って生きている人が多いです。

自分は理解されない、と決めつけて自ら孤立の中にいる方もいます。

実際には理解されない、ということもありませんし、孤立している必要もまったくないのですが、自分の意識の中でこのように感じてしまうのです。

このため、人に対して自己開示することを拒んだり、心を開いて接することを怖れたりします。

 

特徴5 『帰属意識』を持ちにくい

 

孤立感とも通じるのですが、自分が『今、ここにいてよい』という安心感が欠けていることがあります。

もっと言えば、『私はなぜここにいるのだろう?』と感じたり、『早く自分の属する場所に戻りたい』などと考えていたりします。

コミュニティに属するという意識を持ちにくいため、安全に守られているという感覚が低くなることがあります。

このため自立が遅れたり、ほとんど家族としか交流しない、などと安定的な自己成長が妨げられることがあります。

自ら溶け込もうとしないため、学校、職場や社会活動においていじめにあってきたという方も多いです。

 

特徴6 特殊な才能がある

 

スターチャイルドさんたちは、皆さん特殊な才能をもって地球に産まれてきています。

自分の才能を地球へのギフトとして、地球で人のために役立とうと張り切って地球にやってきました。

ですから、スターチャイルドさんが自分のアンバランスを上手に修正して才能を開花させると、みんなのためにも大きな貢献ができます。

地球は今、どんどん次元をあげていて、本格的なアセンションの時代に突入しつつあります。

スターチャイルドたちは、地球のアセンションを色々な角度から助けるために存在してくれています。

そんなスターチャイルドさんたちが正しく理解され、その役割を果たすことができるようにサポートされることは、地球全体にとっても大切なことなのです。

スターチャイルドさんたちの才能はギフトの塊、なのですから。

 

特徴7 宇宙が好き

 

スターチャイルドさんたちは宇宙が大好き。

まさに宇宙の申し子たちです。

元々は宇宙の違う次元に属していて、ぽーんと地球にやってきたような存在たち。

地球よりも宇宙のほうに親近感があってもおかしくありません。

しょっちゅうUFOを見かけたり、ずっと空を見上げていたり・・

惑星の移動に敏感だったりします。

 

3 どうしたらスターチャイルドが楽に生きれるようになるの?スターチャイルドの生き方処方箋

特別な才能があり、本質的にきらきらした純粋な魂であるスターチャイルドたち。

だけど、地球で生きずらいという特徴もあり、この点を解消して自己実現をしていきたいところです。

そこでスターチャイルドさんたちが楽に生きていけるヒントをいくつか挙げてみます。

 

1 専門分野をもつ

 

もともとスターチャイルドさんは専門性が強い人たち。

1つのことに非常に長けているところがあります。

ですから、他の人に比べてもジェネラリストでいるより、専門性をもって一点集中で自分を成長させていくことがおススメです。

自分がワクワクしたり、小さい時からここだけは得意だった、のような自分の得意分野をみつけ、そこを伸ばすことはスターチャイルドにとってとても良いことです

最初から天職となるとハードルが高いですが、まずは適職を探して自分探しを続けていくと、必ず自分ならではの分野にたどりつくことができるはずです。

愛の大きな人たちだから、人のお世話をしたり、カウンセリング、人を育てる仕事も向いている方が多いです。

また、もともとスピリチュアルな能力の高い方々なので、スピリチュアルな部門に役割を見出す人もいます。

タロット占いや占星術、チャネリング、ヒーラーなどまずは自分が体験してピンときたものがあったら習得するのもいいかもしれません。

 

2 体とつながる

 

スターチャイルドたちはもともと宇宙的存在であるから、地球に根付きにくいのです。

だから肉体を持つことにも慣れていません。

そこで、地球と繋がるために、まずは自分の体と向き合い繋がっていくことがおすすめです。

地球が与えてくれる栄養豊富な食物は地球からのギフトですから、選んで取り入れましょう。

自然は地球のエネルギーそのものですから自然の中で運動したり、過ごす時間を作りましょう。

定期的エクササイズは非常におすすめです。

体とつながり運動することによって自分の体を知ることができます。ボディ・マインド・スピリットのつながりを取り戻すことは、スターチャイルドに安定をもたらします。

 

3 人間関係に焦点をあてる

 

人間関係が苦手なスターチャイルドも多いですが、人間関係の本来の役割は自分を知ること、だとヴェーダ哲学の先生であるディーパックチョプラ博士に教わりました。(私は博士のサンディエゴのセンターでヴェーダを学び講師の資格まで取りました)

目の前にいる人は自分の鏡だから、その人の欠点が目に付いたら、自分の中に同じものを探します。

相手の美点が好きなら、それはあなたの中にも種がありますから、認めて花咲かせてあげましょう。

このように人間関係を活用して、自分の内面と向き合い、自己成長していくと、苦手だった人間関係が次第に楽になっていきます。

 

4 スピリチュアルなヒーリングやセラピーを受けてみる

 

非常にスピリチュアルなスターチャイルドたちはスピリチュアルに対する感性が高いです。

縁のあった先生のヒーリングやセラピーを受けてみたり、自分にピッタリあったクリスタル(天然石)を使って自己探求することもとてもおすすめです。

4 スターチャイルドとタロットの不思議な関係とは?

スターチャイルドの特徴番外編。

ここからはもっとディープなスピリチュアルなお話です。

実はスターチャイルドさんたちにはグループがあって、それは宇宙での過去生でどのグループ、または次元に属していたかによります。

スピリチュアルサロンにもソウルグループがあり、それぞれが自分のソウルグループにあったサロンに通うことが大切です。

なぜなら同じソウルグループは魂の家族であり、進化を助けあうからです。

私のサロンにはシリウスというアセンションを導く惑星に起源をもつ魂たち(スターチャイルドたち)が集まってきます。

 

彼らが地球に降りてきたとき、辿る魂の系譜にも特徴があり

レムリア アトランティス エジプト (人によって)アトランティス海(くじら ドルフィン 人魚など) 南フランス

 

という順に転生して魂の経験を積んでいるのです。

 

南フランスでは皆さんマリア信仰をしたり、ジプシーとして生きたり、祈りの過去生を積み重ねたり。

人によっては魔女狩りにあっています。

 

南フランスはジプシーの文化があって、また、タロット発祥の地でもあります。

これはマグダラのマリアが流れ着いた土地だからでもあり、タロットにはマグダラのマリアやシリウスがとても重要なカギとして登場しています。

タロットとは、もともと人間の魂が目覚めアセンションするための神聖なツールだからです。

スターチャイルド達のなかには、マグダラのマリアと縁が深く、同時にタロットリーダーであった過去生を持つ方も沢山います。

 

だから私のサロンに来る方には、スピリチュアルな最初の目覚めのガイドとしてタロットをやってごらん、リーディングすると感性が蘇りますよ、とアドバイスすることも多いです。

 

タロットのほかに、クリスタル、アロマ精油などスターチャイルド達を魂の起源に導く光のツールはたくさんあります。

そのことについてはまたの機会に書きますね!

 

以上スターチャイルドについてご紹介しました。

あ、これ私だ!と直感した方もいるかもしれませんね。

質問・ご相談があったら受け付けます。

こちらからお問合せくださいね。

ご相談窓口はこちらです。

スピリチュアルの聖地 江の島神社 岩屋洞窟の龍神 参拝方法とご利益とは?

スピリチュアルの聖地 江の島神社 岩屋洞窟の龍神 参拝方法とご利益とは?

こんにちは。

木村衣晴です。

関東きっての龍神のお宮、江の島神社。

美しい海に囲まれた荘厳な神社でパワーが高くいつもたくさんの人で賑わっていますね。

 

江の島にはいくつかの素晴らしいお宮があり、それぞれに格の高い神様がいらっしゃいます。

 

しかし、岩屋の洞窟の奥にいらっしゃるとてもパワフルな龍神さまのことをご存知の方は少ないかもしれません。

 

 

昼間でも暗く、背をかがめないと入っていけない岩屋は、行くだけでも大変な場所にあり、また少し怖いという印象を持たれる方もいるようで、敬遠なさる方も多いです。

 

 

しかし岩屋洞窟の龍神様は本当に格が高く、非常にパワーが高いため、上手に参拝すると江の島神社巡りのご利益が大変高くなります。

今日はそのコツをご紹介しますね。

 

1 岩屋洞窟をイメージして『怖い』『なんだか近寄りがたくて恐ろしい』という気持ちが先行する方は今はタイミングではない可能性が高い

龍神様に会いに行きたい!という気持ちが自然に湧いてくるタイミングを待ちましょう。

 

パワーの高い聖地は、行くタイミングがとっても大切です。

 

2 できるだけ午前中、少なくとも午後2時までには参拝をすませてください。

3 岩屋洞窟はパワーが高いだけに、たくさんの人の厄を落とします。そして洞窟なためその厄はエネルギーとして残存している可能性が高いです。

これをもらわない方法はいくつかありますが、誰にでもできて効果的なのはマスクをすること。

 

一番奥の小さな祠とお宮につくまではマスクをして、神様にご挨拶するときだけマスクを外すといいでしょう。

 

4 岩屋洞窟の龍神様は、お姿は優しくありません。

地底深い場所を守っていらっしゃるし、地を支えていらっしゃる力の強い神様ですが、滅多に人前にでたり、べらべらお話しなさる神様でもありません。

 

人に愛されるために優しい姿をするのではなく、姿に惑わされず、本当の愛を理解し、真理を見ようとする人と繋がる神様です。

 

『私がこのような姿をしているから人々は私を怖がるのだよ』

とおっしゃっています。

 

でもエネルギーを感じると非常に大きくて暖かく、懐の大きなお父さんのエネルギーですし、気難しさや気まぐれはまったく感じません。

 

愛が大きいな、と感動します。

 

恐い、という気持ちを前面にしてお会いするのではなく、大きな愛を感じる気持ちで接しましょう。

5 岩屋洞窟は大きな厄払いや浄化をしていただける場所です。

洞窟は2つあり、それぞれに役割があります。

第一の洞窟では神様に会い、お願い事をして、その時に必要な厄を魂レベルで祓っていただきます。

その後すぐに第二洞窟にいって、ぐるっと中を歩いて出てきてください。

 

第二洞窟はお母さんの胎内の働きをしてくれて、歩いて出てくることが『再誕生の儀式』になります。

 

お母さんのお腹からもう一度産まれたイメージです。

つまり厄を祓っていただいた自分が新しく生まれ変わるまでが、この参拝のセットのコースですし、神様が意図的に作ってくださった開運スポットです。

6 岩屋洞窟に行くまでに海にかけられた橋を渡ります。

この橋が禊となりますから、異次元の神様の場所にお邪魔する、という神聖な気持ちで渡ってくださいね。

7 岩屋洞窟を参拝する前に、江の島の全ての(または代表的な)お宮を参拝して、神様のご加護をいただいた状態で洞窟を訪れて下さい。

神々と共に参拝することによって、さらに大きなご利益がいただけます。

 

●お得なキャンペーン情報はこちらから!

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶

無料でできるツインソウル占い 今日あなたに最高の相性とは?

無料でできるツインソウル占い 今日あなたに最高の相性とは?

皆さまこんにちは。木村衣晴です。 

クリスタルを使ったツインソウル占いをエキサイトで配信中です!

あなたのツインソウルはどんな人か占う事ができ、ピッタリな相性のパートナーも占う事ができますよ。

今日のあなたを幸せにしてくれるメッセージもばっちりお伝えしています。

無料なので毎日こちらの相性占いを活用して一日のヒントにしてくださいませ♡

エキサイト クリスタルメッセージ占いはこちらから→

クリスタルメッセージ占い

ところで皆さんはツインソウルについてどのくらいご存知ですか?

魂の片割れ、運命の人。。。

でも今の相手がツインソウルなのかどうしたらわかるの?

こんな疑問をお持ちではないでしょうか?

誰もが出会ってみたいと願う唯一無二のパートナー『ツインソウル』

そんなツインソウルに出会うための3つのポイントと9つのルールをまとめます。

 

ツインソウルに出会うための3つのポイント

私はこれまで日米あわせて1000組以上のツインソウルカップルに出会ってきました。

そして彼らのライフスタイルや考え方から学ばせていただきました

その結果、出会いを叶えた人々には共通するポイントがあることに気づきました。

 

ポイント① 自分を愛し、大切にする生き方をすること

愛とは私たちが自分に与えた自己愛の分だけ、他者にもアウトプットされます。

愛の方程式はとてもシンプルです。

自分が自分に与える愛の分量(自己愛) = 自分が他者に与えることのできる愛の分量(愛する力)

自分を愛することができれば他人を愛することもできます。

ツインソウルと出会うには、自分も他者も十分に愛する力が備わっている必要があります。

 

ポイント② 宇宙とつながる生き方をすること

魂の片割れであるツインソウルとの出会いは、宇宙がそのタイミングを握っています。

ではどのような生き方をすればタイミングを早めることができるのでしょうか?

それは『宇宙とつながる生き方』をすることです。

宇宙のガイダンスを受け取る生き方。

そして自分の意思を宇宙に伝える生き方。

こうした生き方をして宇宙とコミュニケーションがとれていると、出会いが早まります。

 

ポイント③ 自分のなかの陰陽バランスを整えること

この世に存在するエネルギーは大きく2種類に分けることができます。

それは陰のエネルギーと陽のエネルギーです。

自分の中の陰陽バランスが整うと、人はおのずと自立した生き方をするようになり、独立自尊の人格を備えるようになります。

実はこれは出会うためのもっとも大切な条件の1つです。

なぜなら真のパートナーシップが誕生するには、お互いが自立していること、そして依存のない状態であることが前提条件であるからです。

以上3つのポイントはツインソウルに出会うための『生き方の法則』です。

すでに出会った人々に生き方の指針を学び実行することによってあなたは宇宙にこのように宣言していることになります。

『私はツインソウルと出会う準備が整っています。一日も早く私の運命のパートナーとめぐり合わせてください。』

このような宣言に対し、宇宙は必ず反応してくれるのものです。

 

ツインソウルを引き寄せる9つのルール

それではⅠでお伝えしたポイントを実践するためにはどうしたらいいのでしょうか?

ルール1 ツインソウルをさがさない!

 ツインソウルに出会うために最初に心得るべき大切なルールがあります。

それは『探さない』ということ。

探しても見つかる相手ではありません。

探すとツインソウル迷路に陥ります。

それよりも、今の自分自身をステップアップさせる努力に集中しましょう。

今の自分と真剣に向き合い新しいチャンスを呼び込むきっかけをつかみましょう。

そうやって自分をレベルアップさせるほどに、魂の片割れとの出会いは近づいてきます。

 

ルール2 心から変える!

『人は自分の心の状態にふさわしいものしか、自分に引き寄せることはできない』

宇宙の助けを借りて幸運を引き寄せたい人にとって、これは基本の法則です。

心から変えるためには

・まずは自分の心とつながること。

・心の声に耳を傾けること

・そして自己愛を心に届けることです。

 

あなたが女性ならセルフケアを一生懸命することもおすすめ。

美活動は女としての自分の心とつながる良いきっかけです。

自分の体を大切にして愛情を注ぐこと。

これは自分の心に愛を響かせるもっとも効果的な方法です。

自分の心とつながったら、自分の心が本当に望んでいることは何か、感じてみましょう。

 

ルール3 美活動を通じて金星とつながる

『ツインソウルに出会いたければ、まずは自分磨きに集中してください。』

これは私がセミナーや鑑定中に何度も繰り返す言葉。

パートナーを見つけたい女性が少しでも魅力的になろうと努力したほうがいいのは、当然のことです。

 

もう1つ美活動が大切な理由があります。

実はツインソウルに出会った女性は『3つのつや』がある方が多いのです。それは髪の毛のつや、肌のつや、唇のつや、です。

この3つの艶があることは、その女性が『金星』という惑星とつながっている証拠です。

金星は愛と美の惑星で、金星からの後押しがないとツインソウルには出会えません。

金星は美容やおしゃれを司る惑星でもあるため、美活動をおしゃれやセルフケアなどの美活動を通じて金星とつながることができます。

 

ルール4 魂の存在を確認する

ツインソウルは魂の片割れ。

出会いたければ魂とのつながりを取り戻す必要があります。

魂とのつながりを取り戻すには、感動を覚えた時『魂がふるえる感覚』『魂がしびれる感覚』をじっくり味わうことです。

『感動体験→魂とのパイプが通じる→直観の扉が開く→宇宙のガイダンスを受け取る』

感動体験にはこんな素敵な公式があるのです。

 

ルール5 こだわりや執着を手放す

宇宙と協力してツインソウルを探すとき、自分なりのこだわりや執着は邪魔になることが多いです。

これらはエゴと呼ばれ、人生の幸福を邪魔していることも多々あります。

〇〇じゃなくちゃいや!

〇〇は受け入れられません!

このような自己主張ばかりあると、宇宙がせっかくツインソウルを連れてこようとしていてもなかなか前に進みません。

まずは宇宙のつくる流れに委ねて身を任せるくらいの気持ちでいましょう。

 

ルール6 祈りやアファメーションで宇宙とコミュニケーションする

宇宙とつながる生き方の1つのコツは、宇宙とのコミュニケーションを絶やさないこと。

その方法には日常のふとした瞬間に『祈り』をささげること。

夜寝る前でも良いし、神社で手を合わせるときでも構いません。

宇宙に自分の意図が届けられるイメージで行いましょう。

もう1つは『アファメーション』

これは自分の願望を言語化することです。

口にだして言ってもいいし、紙に書いても良いのです。

例えば 私は自分の執着を手放し、宇宙と完全に一体化して最速でツインソウルに出会います。

私は仕事で〇〇を達成して、お給料を〇〇まで増やします。など

 祈りとアファメーションは宇宙に自分の意図を伝える行為です。

 

ルール7 クリスタルを活用する

宇宙とつながるためには、クリスタルの力を借りるととても効果的です。

クリスタルを身近に置いたり、身につけたりしていると、魂は宇宙と共鳴しやすくなります。

このため宇宙と共鳴して引き起こされる意味ある偶然、シンクロニシティが身のまわりに増え、幸運の引き寄せ力が強まります。

総合的に幸福への磁力が強まるのです。

クリスタルの使い方ですが、初心者の方には、ブレスレットやペンダントとして身につけて使うことをおすすめします。

エネルギーを変換し、人生を加速させるクリスタルは、ツインソウルとの出会いも必ず早めてくれます。

 

ルール8 子宮のケアを通じて女性性を癒す

ツインソウルに出会うためには女としての自分の側面、つまり女性性が癒されている必要があります。

女性性を癒すにはいろいろな方法がありますが、簡単にできるものとして子宮のケアがあります。

子宮は女性性の象徴。

子宮のケアとしては、まずは冷えをとること。

半身浴やシップ布、よもぎ蒸し・・・etc

自分が快適な方法をみつけ冷えをとりましょう。

常に子宮を温めておく習慣も身につけてください。

また、子宮マッサージも効果的です。

ゆっくりとほぐすように掌でマッサージしてください。子宮はとても敏感なので反応がでて、悪い気が抜けていきます。

 

ルール9 仕事(天職)を通じて男性性を強くする

女性性が癒されているのと同じくらい男性性が強いことも大切です

仕事を通じて男性性が強くなり、自立を果たした人はツインソウルと出会う確率が高くなります。

特にそれが天職(または適職)だと確立がさらに高くなります。

しかし、天職にめぐり合うことも簡単ではありません。

まずは今目の前の仕事に集中しながら、以下のポイントに気をつけてください。

1 自分の好きなこと、得意なことを追いかける気持ちを忘れないこと。

2 気になることがあったら、積極的に情報を収集してみること。

3 こうなりたいという未来の自分の姿があったら、それに近い人たちとできるだけ交流を持つこと

 4 思いだったらすぐ行動する事

 いかがでしょうか、ツインソウルに出会うためのポイントとルール。

自分が共感するポイントから取り組んでみてくださいね!

マグダラのマリアからのチャネリングメッセージ

皆様こんにちは。

マグダラのマリアとのチャネリングメッセージが、毎日どんどん濃厚化しています。

さて、マグダラとの関わりですが、

最初は、自分自身の中のマグダラのマリアの原型の傷を癒す必要がありました。

マグダラのマリアは、私にとってとても重要な女神なので、その原型をしっかり自分のブループリントに開き、その傷を癒すまでに時間がかかったようでした。

南フランスの巡礼は私やサロンに関わって下さる方々にとって、とても大切な旅となりました。

この巡礼の旅のメインは、マグダラのマリアのサントボーム洞窟です。

サントボーム洞窟がある山のふもとへバスで着いたら、まずは麓のカフェで休憩。

アイスクリームを全員でいただき、トイレをお借りしました。

基本的に洞窟への道中、そして洞窟にある寺院にはトイレがありませんので、返ってくるまでトイレに行けません。

今年フランスは猛暑となり、連日40度近い熱帯気候となっていましたが、私たちがフランス入りしたその日から気温が下がり、ほとんど過ごしやすい気候となっていました。

暑くもなく、寒くもない、理想的なリトリート気候で迎えていただきました。

これもこの旅でいただいた奇跡の1つかもしれません。

行くまでは、猛暑だから、暑さ対策、熱中症対策と繰り返し言われていたのに、肌寒いくらいの日も多々ありました。

ゆっくりとサントボームを目指して歩きます。

ゆっくりとした登りもあれば、最後の方はかなり急な坂道。

サイレンスの行をしながらの巡礼で、内心の浄化が強く、それぞれが各自の思いに浸って歩きました。

道すがら『silence』の表示がありました。(しゃべるな、ということ)

そしてサントボームの寺院にはいる扉の正面にも、修道僧が人差し指を口にあてて『silence』(シロンス)と言っている絵が描かれています。

フランスの修道院、寺院ではサイレンスが当たり前で、修道院では一日のうちほとんど口をきくことが許されていなかったそうです。

口をきいていいのは、農作業の打ち合わせの時だけだったとか。

とても厳しい人生です。

私はこのことを知りませんでしたが、大天使ミカエルは、私たちを自分の霊的遺産に結び付けるために、私たちをリアルな過去生の在り方に連れ戻したかったのだろうかと考えます。

サントボームに着くころには、みんなの息が荒くなり、汗が流れていました。

洞窟に入ると、美しい彫刻が沢山置かれていて、愛と静けさのエネルギーが充満していました。

とても気温が低く、汗をかいた背中から白い湯気がもうもうと上がっています。

各自それぞれ思い思いの場所に坐りました。

 

 

 

瞑想をする人、じっとマグダラのマリアの像を見つめているひと、キャンドルを捧げる人、ひたすら祈りを続ける人・・・

それぞれがやっとここにたどり着いたという喜びと、少しの恐れの気持ちと、敬虔な気持ちで憧れの女神と対面しました。

圧倒的な愛と光で包まれました。

サントボーム洞窟まで登山して、祈り、女神と出会ったあとは下山です。

下山は登山よりも慎重に、膝をけがしたり、足をくじきやすいから・・・

とはいえ、登りとは違う、少し急な近道をガイドさんが案内してくれました。

次に訪れたのはシトー会の修道院 トロネ修道院。

中世の建築が今に残ります。

シトー会は完全に僧侶たちを世俗から切り離すために、人里離れた場所にこの修道院を建てました。

一部崩れてはいますが、当時の生活空間が残っていて、僧侶たちの生活がしのばれます。

それは本当に本当に、とても厳しい人生。

実はこのトロネ修道院は、もともと参拝場所としてリクエストを出していませんでした。

プランに入って提案された時も、時間がないから良いです、と言った記憶があるのに、なぜか最終的にプランに入って来たので、よほどここに過去生があり、それを拾いにくることが大事なメンバーが参加者にいたのだと信じます。

 

現に、この修道院に入った途端、苦しい、胸が痛い、など反応を出し始める人が多数いました。

もしこの修道院で生涯を過ごしていたなら・・・それはそれはストイックな人生。

まずこの修道院ではしゃべることは許されませんでした。この大きな修道院の中で口をきくことが許されたのは、農作業に行く準備の部屋だけで、一日のうち決められた時間のみここに入っていいとされていました。

沈黙は神とのコミュニケーション方法ではありますが、一生人とのコミュニケーションが立たれていたら?それはどんな人生なのでしょうか?

自ら望んでこの場所に入り、修行をした僧侶たちはまだ幸せですが、子供のころ、親に連れられて訳がわからずここで一生を暮らすことが決められたなら、もしかしたら神を呪う人すらいたかもしれないほど、この生活は厳しいものでした。

収入のために、ブドウを育て、ワインを作り、オリーブを育てました。

寝るときには大きな部屋で(固い石の床)みんなで一緒に寝ていました。(個室がありません)

この大玉の水晶は 『沈黙は金』という名前のついた贈答の品だそうです。

ゆっくりとみているとなんだか苦しくなる、1000年近くたってもそんな厳しい場所でした。

この南フランス巡礼の旅は、南フランスでの過去世を持つ私やサロンの皆さんにとって、魂の傷を癒し、マグダラのマリアという女神とのコンタクトを取り戻す為に、とても重要だったのです。

マグダラのマリアは、地球のみならず宇宙過去生まで遡る自分の中の原型です。

一旦親和性が高まると、非常に饒舌な女神の一人です。

とても強い女性を感じます。

さて、このマグダラのマリアとは一体どのような女性だったのでしょうか。

マグダラのマリアとはイエスキリストのスピリットメイトパートナーであり、神に祈り自分の願望を達成する「祈りの力」を伝道している女神です。

イエスの死後、南フランスに船で流れ着いたマグダラのマリアは伝道の旅の末、サンマクシマンの山の上の洞窟で33年間祈り、瞑想を続けて神とコンタクトし続けました。

この祈り力によって生身でありながら、女性の穢れを全て落とし、神の片割れのように女神性を開花した偉人です。

アセンションを助ける女神の中でもスピリットメイトを含むソウルメイトパートナーとの出逢いと統合を奨励し、魂の成長を促して、そのアセンションプロセスを助けてくださっています。

地球の次元上昇が加速している今この時、そこに住む私たちは意識次元が高まり、神聖な自分に立ち返る光の側と、ますます次元を落としてしまう側に分断化されています。

コロナ渦中の状況を見ても、それは明らかです。

宇宙の意思は、まず意識が高い人々を引き上げるだけ引き上げ、その高い次元の人々に働いてもらって、次の層を引き上げる…

つまりライトワーカー(スピリチュアルな仕事でなくても)の量産を徹底的に重視しています。

そして、その意思を明確に持っている人に対しては、惜しみないサポートが与えられています。

まさに、意図すれば叶う。そのような時代です。

マグダラのマリアの神聖意識は、この時代において影響力を拡大していきます。

スピリチュアル界においても、ますますマグダラのマリアの言葉やチャネリングメッセージ、その存在意義が語られ始めるでしょう。

マグダラのマリアはサポートを惜しみません。

そんなスピリットメイトなどソウルメイトパートナーとの出逢いと統合、そして、そのアセンションプロセスを助けるマグダラのマリアとチャネリングブレスレットを使って女神からのチャネリングメッセージを降ろしてみました。
https://planet-shop.org/?pid=152989791

『地球の皆さんこんにちは。

わたくしは今、シリウスから皆さんとコンタクトを取っています。

わたくしの声がこのようにクリアに届けれるようになったこと、とてもうれしく思います。

感染症の拡大で大変な思いをなさっている方も多いでしょう。

しかし、地球のエネルギーは皆さんが思っている以上に癒され美化されました。

地球の抱えていた病の一部が癒されつつあるのです。

痛みを伴うことに悲しみを覚えます。
しかし痛みを伴う必要があるわけではありません。

痛みを受け取らず、改革だけを受け取っていらっしゃる方もたくさんいるのです。

地球のエネルギーが多少なりとも美化されたため、わたくし共の声が聞き取りやすくなりました。

わたくしの大切な役割の1つが、みなさんのダイアモンド体を開くこと。

もっとも次元の高い意識次元をコンタクトを取る優れたエーテル体です。

9月になるとダイアモンド体が開いてくる方が大勢でてきます。』

 

この記事を書いた当初からマグダラのマリアの情報は大分更新されています。

追加情報として追記しますので、良かったら読んでください。

 マグダラのマリアはイスラエルから海を渡って南フランスにたどり着きました。

南フランスはマリア信仰が盛んで、とてもスピリチュアルな伝統がある土地なのですが、それはこの偉大な女神がこの地に降り立ち伝道の活動をなさったからです。

 南フランスで誕生した大変重要なアセンションツールがマルセイユタロット。

このタロットは単なる占いではなく、人の目覚めと覚醒のためのサポートツールで、それにはマグダラのマリアとイエスキリストが深く関わっています

マグダラのマリアとイエスキリストは現在、シリウスという惑星にいて、人類の覚醒をサポートしているといわれています。

そしてマルセイユタロットは、シリウスのサポートのもと、22枚の大アルカナをパスワーキングとして最高位のカードである21番の世界へと昇っていくアセンションツール。

 そこではマリアとイエスが統合された姿で描かれていて、人の地球での最終的な状態を象徴しています。

 これは生命の樹(セロフィトの樹)のパスワーキングとも相対しています。

 ちなみにマグダラのマリアは17番。

 星に描かれていますね。

 ここからはスピリットメイト(ツインレイ)とのワークが始まる重要なパスワーキングとなります。

チャネリングすると、その語り口は非常に明確で具体的で力強いです。

強い女性をイメージします。

マグダラのマリアからあなたへ向けたチャネリングメッセージを降ろし、その無条件の愛でヒーリングしアセンションへと導く《マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定》が誕生致しました。

今この地球に生きる私たちに必要なメッセージと、惜しみないヒーリングエネルギーをどうぞお受け取りください。

【マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定】

詳細・お申込みはこちらから

●お得なキャンペーン随時開催中!!

キャンペーンの詳細はこちらからどうぞ

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

岩木山リトリートクリスタル 奥宮ブレスレット 東京都Kくん

【10月限定 年に一度のクリスタル祭り 30%セール開催中】

 

日頃ご愛顧くださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、年に一度のクリスタル祭りを開催します☆彡

 

詳細はこちらから

 

☆彡☆彡☆彡

 

クリスタルチャネリングの記録とは?

 

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

 

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。

これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

 

 

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

☆彡☆彡☆彡

 

リトリートクリスタルの記録 岩木山 奥宮ブレスレット

東京都Kくん

 

Kくんとリトリートクリスタルの共同創造の記録です。

 

このブレスレットはKくんのあたまの中に直接働きかけます。

3つの働きをします。

 

 

1 満腹中枢に作用してダイエットを加速します。目標を達成できるでしょう。

 

2 どもり、吃音がでている脳の混乱に働きかけ、解消します。 どもりの問題が解消されるでしょう。

 

3 記憶力が向上して勉強がはかどります。目標の点数をとれるでしょう。

 

岩木山はKくんにとって理想的なリトリート先です。

就職が決まったらお礼参りに家族で行くとより素晴らしい恩恵を受け取ることができるでしょう。

 

 

岩木山リトリートクリスタル奥宮ブレスレットは締め切り終了しました☆彡

 

 

岩木山リトリートクリスタル水晶オブジェは残り4点♪

 

 

 

詳細・ご購入はこちら

 

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<10月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

スピリットメイト水晶 聖天様アクティベーション 千葉県Iさん

【10月限定 年に一度のクリスタル祭り 30%セール開催中】

 

日頃ご愛顧くださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、年に一度のクリスタル祭りを開催します☆彡

 

詳細はこちらから

 

☆彡☆彡☆彡

 

クリスタルチャネリングの記録とは?

 

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

 

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。

これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

 

 

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

☆彡☆彡☆彡

 

クリスタルチャネリングの記録 スピリットメイト水晶 聖天様アクティベーション 千葉県Iさん

 

Iさんとスピリットメイト水晶の共同創造です。

 

 

まずはIさんの中の分離を修復します。

パートナーを求めているけど、求めていないという分離。

女性性を開花させたいけど、癒されたくないという分離。

 

抵抗が強く働いています。

 

 

このプロセスは急がれていて、半年間で完了する予定です。

途中精神的に落ち込むことがあっても、進化のスピードは落ちません。

 

エゴとの分離が解消されると、非常に早く内的調和が整います。

その後にスピリットメイトとの出会いがあります。

この出会いを実現するためのマスタークリスタルとなります。

 

ジュエルオブアシュタールのスピリットメイトクリスタル

 

詳細・ご購入はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<10月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

【募集】水晶玉のスペシャルリトリート水晶玉またはブレスレット

\10月は1年に一度のクリスタル祭り/

30%セール開催中!

日頃ご愛顧くださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、年に一度のクリスタル祭りを開催します!

クリスタル祭り!はこちら

☆彡☆彡☆彡

\10月は1年に一度のクリスタル祭り/

30%セール開催中!

日頃ご愛顧くださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、年に一度のクリスタル祭りを開催します!

クリスタル祭り!はこちら

☆彡☆彡☆彡

『水晶玉のスペシャルリトリート』

 

秋深まる中、水晶のサロン特有の水晶玉のためのスペシャルリトリートを行います。

祭壇に置いていただくと、水晶の神様と『流れに素直に乗って』共同創造することが出来るようになります!

 

参拝の地: 上総の国一之宮 『玉前神社』

日程: 10月26日月曜日

 

《水晶玉リトリートのエッセンスとは?》

 

10月のリトリートは、上総の国の一宮 玉前神社を参拝して参ります。

 

今回は、特別に神聖な水晶丸玉を創りに行って参ります。

今回訪れるのは千葉県の房総半島。

房総半島は、日本を一体の龍神様として拝見すると、龍の爪にあたる部分です。

 

そして今回訪れる玉前神社は九十九里浜の最南端に位置し、それはちょうど龍の爪の中の水晶丸玉にあたる場所なのです。

このため九十九里は、昔から玉の浦と呼ばれ、そこに位置する玉前神社は玉の埼に位置することからこの名が付きました。

 

玉前神社にて宿っていただく水晶の精霊の神聖意識は、日本において水晶に関わる方々にとってとても大切な恩恵を与えてくれる水晶の神様です。

 

また、日本という龍神の爪の中にある玉と共鳴するため、現在の時代の流れやスピードのはやさに素直にのって『流れるように(龍神の特徴)』現実創造を宇宙と共同ですることができるようになります。

 

水晶を使い癒しを得る方、または水晶を使い人に癒しを与える方、どちらにも同様の神々しい恩恵となります。

 

玉前神社のアクティベーション 『龍の爪 水晶丸玉』『龍の爪 水晶ブレスレット』の効果とは?

 

1 丸玉をエッセンスにしてお飲みになるか、祭壇に飾る、一緒に寝るなどして積極的にエネルギーを取り込んでください。

 

2 お申込みの際に水晶玉に込める願い事を御記載ください。記載がない場合は心願成就とさせていただきます。

通常の丸玉に比べて、願望成就にむけてブロックを外し願いを物質化するエネルギーが非常に高い丸玉となります。

 

3 水晶使い(= ライトワーカー ヒーラー )さんのサイキック能力を拡大する特別な水晶玉となります。チャネリング能力 透視 ヒーリング能力の向上。

 

4 ブレスレットの場合は、少なくとも33日間は左手につけてお過ごしください。(無理であれば夜だけでも身につけてください)

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

<10月のお知らせ>

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

#チャネリングセッション#水晶

 

ディープローズクオーツ原石 東京都Wさん

【10月限定 年に一度のクリスタル祭り 30%セール開催中】

 

日頃ご愛顧くださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、年に一度のクリスタル祭りを開催します☆彡

 

詳細はこちらから

 

☆彡☆彡☆彡

 

クリスタルチャネリングの記録とは?

 

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

 

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。

これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

 

 

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

クリスタルチャネリングの記録 ディープローズクオーツ原石

東京都Wさん

 

Wさんとディープローズクオーツ原石の共同創造の記録です。

 

Wさんですが、第一チャクラに非常に愛が必要な状態です。

ハートの奥底に非常に大きな絶望感があり、これからそれを手放していく1年間になります。

 

 

この絶望感は、Wさんにとって大きすぎるため、まだ無感覚なままで感じることができません。

 

ずっとこのような状態で長年過ごしてきています。

それが各種ライトワークで浮上してきました。

 

 

ただ、非常に揺さぶりの大きなヒーリングになります(それなりの好転反応がでます)ので、その前に、第一チャクラに愛をたっぷりと補充して、自分の中に愛の基盤を創ります。

 

愛を信じられる 愛が自分の周りにあるとわかっている この2点が重要で、この2点さえあれば、大きな癒しも乗り越えていけるでしょう。

 

エッセンスにして使うことがおすすめです。

 

ローズクオーツ

 

詳細・ご購入はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<10月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内

岩木山アクティベーション 水晶オブジェ 東京都Kくん

クリスタルチャネリングの記録とは?

 

クリスタル(スピリチュアルジュエリーも同じ)はその単体として、固有の働きやエネルギーがチャネリング情報として降りてくるので、その情報をそのままサイトにクリスタルの紹介として記録しています。

 

しかし、ブレスレットやペンダント、そしてクリスタルがある人の元へ行って働くには、それぞれ違う理由があり、目的があります。

これは人とクリスタルとのはるかな昔の約束を果たすことでもあり、明確な共同創造をするために、クリスタルは人の元へやってくるのです。

 

 

その1例として、ツインソウルクリスタルから購入いただいた方のクリスタルのストーリーをチャネリングして記録してご紹介しています。

クリスタルが本当に愛とミッションを抱えて、皆様の元へやってくることを、お伝えしたいからです。

 

リトリートクリスタルの記録 岩木山アクティベーション 水晶オブジェ 東京都Kくん

 

Kくんと岩手山アクティベーション 水晶オブジェの共同創造の記録です。

 

Kくん、いつもお母さんを守ってくれてありがとう。

お礼が言いたい。

あなたのお母さんはとても大切な人だ。

 

 

わたくしはあなたのハートにがっちりと入ることにしよう。

愛と正義があなたのハートにある。

その波動を強くして、あなたらしい軸をさらに強く確立できるだろう。

 

あなたは弱そうで強い。

柔軟そうで頑固なところがあるが、正直で優しい人間だ。

平等で人を分け隔てしない。

あなた独特の価値観をこれからも守りなさい。

 

あなたのハートは美しい宝石のようだ。

 

 

あなたはお母さんにしっかり守られ、自分の望みの会社に入ることができるだろう。

 

それは神々の取り決めで決まっているから心配しなくて大丈夫。

お母さんは何もしないようで、あなたのエネルギーをしっかりと作り上げている。

 

感謝しなさい。

 

あなたのハートが強くなり、緊張しなくなる。

だからどもったり吃音がでることは稀になるだろう。

あなたはその悩みを忘れてしまうだろう。

肥満の悩みも解消するように、1つ1つ悩みや課題を乗り越えておいで。

*こちらのクリスタルはエッセンスで飲んでください。

 

 

岩木山リトリートクリスタル水晶オブジェ

 

詳細・ご購入はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<10月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

マグダラのマリア・スピリチュアルブレスレット付 アセンション・チャネリング&ヒーリング鑑定

マグダラのマリア鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内