ツインレイを引き寄せる宇宙の法則とは?

ツインレイを引き寄せる宇宙の法則とは?

 

こんにちは、ツインレイ研究家の木村衣晴です。

 

唯一無二のパートナーであるツインレイ。

 

ツインレイを引き寄せ、出会うにはどうしたらいいのでしょうか?

 

風の時代に入り、ツインレイやツインソウルなど魂の片割れであるパートナーと出会う確率が飛躍的に高まったといわれています。

 

誰でも宇宙の法則に従えばツインレイを引き寄せる可能性があります。

 

この記事では、ツインレイを引き寄せる宇宙の法則をまとめてみたいと思います。

 

 

ツインレイとはどんな存在?

 

ツインレイとはどんな存在なのでしょうか?

 

そもそもどうしてツインレイを引き寄せるための宇宙の法則が存在するのでしょう。

 

それはツインレイを引き寄せること、出会い恋に落ちること、統合されること、は全て宇宙の秩序の中、宇宙の指揮によって起こることだからです。

 

宇宙の法則があるのは、それが宇宙の指導の下起こる大切な出来事だから。

 

反対にいえば、二人を引き合わせようとする宇宙の意図がない限り、自分のツインレイには絶対に出会えません。

 

ツインレイを引き寄せたければ、宇宙の法則に従って生きていることが大切です。

 

私たち人間の根源は宇宙にあります。

 

ここでいう宇宙とは単なる膨大で無機質な空間ではありません。

 

それは意思を持っていて私たちが住む世界のすべてを支配している存在です。

 

この世に生まれてくる前、私たちは宇宙の一部でした。

 

大きなグラスに水がなみなみと入っている様子を想像してください。グラスの中の水は一体でそれぞれの水滴として分かれた状態ではありません。

 

このグラスからスプーンで少量の水をすくいあげます。

 

そうすると初めてその水はスプーンのなかのひとしずくの水としてグラスの中の水とは別れた状態になります。

 

私たちの魂とはいわば、このスプーンの中のひとしずくの水のようなもの。

 

この世にうまれてくる前は宇宙というグラスのなかでみなと一体でした。

 

ところが太古の昔、宇宙の意思によって私たちは分裂を始めました。

 

まずは全体が半分になり、また半分になる、ということを繰り返しついには全ての魂が個別の魂として完成しました。

 

その1つの魂はもともと男女一対の両性具有だったのです。

 

そこで最後の分裂が起こり、1つの魂の男性部分が一人の男、女性部分が一人の女として別々にこの世に誕生したのです。

 

ツインレイとは、このように同じ魂から分裂してこの世に誕生した一対の男女です。

 

分裂した魂同士は地上で再び出会い、エネルギー的に統合されて地球を卒業し、魂の根源に戻っていくことを目指しています。

 

ですからツインレイを引き寄せることはとても宇宙的であると同時に、必然でもあります。

 

ツインレイ同士が引き寄せあい、出会うことは宇宙の意思でもあるので、そこには宇宙の法則が働くのです。

 

 

ツインレイを引き寄せ、統合するまでの3つの段階とは?

 

ツインレイを引き寄せ統合を果たすまでには大きく分けて3つの段階があります。

 

・出会いを引き寄せる段階

 

・出会ったあと、統合するためにお互いのエネルギーを調和させるための調整期

 

・本格的に統合を果たす統合期

 

ツインレイとの出会いを引き寄せるための宇宙の法則を教えている古代からの叡智のツールがあります。

 

それは伝統的な絵柄のマルセイユタロット。

 

 

マルセイユロットの大アルカナは22枚ありますが、その22枚のタロットカードの中には、魂として成長し、ツインレイに出会い統合されるまでの人の成長を導く宇宙の法則が盛り込まれています。

 

マルセイユタロットの誕生にはマグダラのマリアとイエスキリストが深く関わっています。

 

そしてシリウスという惑星がツインレイを引き寄せ統合するプロセスを強力に後押ししています。

 

マルセイユタロットの22枚のカードはそれぞれ人間の魂の成長をあらわす『次元』を描いています。

 

魂が成長を遂げるごとに1つ1つ次元が上がっていき、最終的にアセンションを象徴する21に到達するまで成長を続けます。

 

それは魂の統合の完成にむけて階段を上っていくようなものです。

 

21のカードには両性具有の人間が描かれていますが、これは統合されたマグダラのマリアとイエスキリストであると言われています。

 

11番のカードまで次元上昇するとツインソウルに出会います。

17番まで次元上昇するとツインレイに出会えます。

 

ツインソウルとツインレイの違いはこちらに詳しく書きました。

太陽と月の関係 男女の役割でわかる運命の恋愛 

 

さて、ツインレイと無事出会うと、次にエネルギー的に調和されるために調整の時期に入ります。

 

この時期には喧嘩が絶えなかったり、お互いを理解することに苦しんだり、精神的な苦痛を味わうことも多々あります。

 

しかしツインレイはツインソウルと違い、サイレント期のように会えなくなるということがありません。

 

いくら喧嘩してもすぐに仲直りできることも特徴です。

 

それは相手が自分の鏡であり、自分自身でもあるからです。

 

出会ったら離れることなく、宇宙の導きによって縁が深まっていきます。

 

この調整期はマルセイユタロットでいうと18番。月というカードです。

 

精神や潜在意識が浄化され、衝突を通じてエゴが剥がれ落ちていく時期。

 

そして統合の準備をしている時期です。

 

マルセイユタロットについてすべてをここでは語れませんが、より詳しいことに興味がある方はこちらをご覧くださいね。

マルセイユタロットについて

 

 

ツインレイとの統合を助ける精霊たち

 

ツインレイを引き寄せ、統合を果たすのはとても宇宙的イベントです。

 

そこには宇宙の法則が働いています。

 

そしてこの宇宙の法則を人間に教えて導いている精霊たちが存在しています。

 

代表的なのはシリウスという惑星に存在し、地球を助けているマグダラのマリアとイエスキリスト。

 

そしてツインレイ同士はインドで一緒に転生を過ごしているケースが多いのですが、それはシバ神もツインレイの出会いと統合を助ける神だからです。

 

シバ神は最終的な統合の許可を与える神であり、マルセイユタロットには20番に描かれています。

 

 

ツインレイ同士の本格的統合の3つのプロセス

 

ツインレイの統合が本格的に始まるとき、そのプロセスは大きく3つに分かれる。

 

《第一のプロセス》

第一チャクラの統合から始まり(日常生活の中に通常として相手の存在があるようになる)

 

ハートチャクラの統合 (女性のハートにツインレイパートナーの情熱的で強い愛を受け入れ受け取る愛の土台が開いたときに2人のハートは統合する)

 

次に脳のチャクラの統合(額のチャクラ) 価値観の共有 情報の共有 コミュニケーションの向上 男性のスピリチュアリティが開き始め、神秘を実感するようになる

 

第二チャクラ 第三チャクラ 上位のチャクラ 高次のチャクラ 下位のチャクラ グラウンディング 実現のチャクラ 潜在意識 など 全てのチャクラが統合を完成させる。

 

 

《第二のプロセス》

タントラ(神聖なセクシャリティの行為)が始まる。

 

性的行為を通じてエネルギーをますます濃密に交らわせ、エネルギー的統合を完成させる。

 

二人は一体の存在となり、お互いに離れられないと実感する。

男性は女性に対して執着を感じて、常に近くにいないと気が済まない。

支配的 所有欲 独占欲 執着 圧倒的な情熱 徹底的

男性は自分で自分をコントロールできない次元まで気持ちが高ぶり、情熱を爆発させてしまう。

このような男性の激情は、統合における第二プロセスの顕著な特徴といえる。

 

セックスを通じて、絆を深くして愛を確かめていくプロセス。

お互いがかけがえのない存在だと認識する。

 

《第三のプロセス》

最終的にツインレイは一対の夫婦神と同じ形を2人で創るようになる。

 

魂の結婚でもあり、また、現実における婚姻関係を結ぶツインレイが多い。

 

第二のプロセスが完成するのと同じタイミングで結婚に関するブロックや抵抗、障害が解消されていき、自然に結婚への道が開ける。

 

結婚にいたったツインレイカップルは、地上における夫婦神の役割を果たす。

 

存在するエネルギーで必要な人々を結び付けたり、愛のエネルギーで癒し始める。

 

陰陽の調和が完璧に保たれているカップルであるため、周囲の人の陰陽バランスを調整したり、磁場の陰陽バランスを自然に整える働きができるようになる。

 

また、結婚したツインレイカップルと縁のあった人の多くが、魂の伴侶やツインレイなど最高の良縁をつなげてもらいやすくなる。

 

このようにして、ツインレイカップルの第三のプロセスが完成すると、二人は地上で夫婦神のような働きをするようになる。

 

★交換日記型の無料メルマガ『最上級のしあわせをサクサク引き寄せるための7つのステップ』のご登録はこちら。

 

★キャンペーン 情報はこちらから!

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

クリスタルコンサルのご案内

 

#チャネリングセッション#水晶