アシュタールチャネリング&ヒーリングセッションKさん
愛知県Kさんのアシュタールセッションの記録です。
宇宙過去生ヒーリングを体験したい。
今世約束したこと、つまりブループリントを思い出したい。
というご相談内容でした。
セッションが始まると、まずアシュタールとレディアッシュタールが共に降りてきました。
そしてKさんは宇宙における光の学校で特待生だったというのです。
特待生とは学校そのものに貢献がある優秀な生徒さんということです。
宇宙犬ラブちゃんともとても仲良しでした。
弾むような魂でとても元気が良い、とのこと。
今世もこの宇宙過去生の特性を活かすことができます。
まずは全体のチャクラバランスを整えることから始めましたが、チャクラバランスは逆三角形の状態でした。
つまり上にいくほど開いていますが、下位のチャクラに向かって閉じていきます。
高次のチャクラが開きかけているので、高い次元の情報やガイダンスを受け取りつつありますが、それを言語化して生かせていません。
『あなたには強い意志がある、それを活かしなさい。意図を実現できます。』
とのこと。
実現力を養うには下位のチャクラを大きく開花させることが大切です。
腰からきて膝を悪くする予感があります。
体重はマイナス5キロ。それが開運アクションとなります。
女神性を開くことがテーマです。
とくに金星の女神とつながることが次元上昇のきっかけとなります。
ダイエットやセルフケアは金星の女神とつながりやすくなります。
女戦士、アマゾネスなど戦いの歴史が過去生の中にあり、男性蔑視が魂の癖として残っていました。
これを消去しました。
今後の課題として宇宙的母性を自分の中に育てることです。
女神性の最初のテーマは母性。母性の基盤の上に、さらに女性生を清めて、母としての自分から女性としての自分を癒すことによって女神性が開花します。
男性を許すこと、そして慈愛を持つことです。
ギリシャ、エーゲ海、エジプト周辺の過去生が多数あります。
南フランスではジプシーとしてカードリーディングやタロットをしていました。
この過去生の霊的遺産が今世とつながりました。
チャネリングを得意とするスピリチュアルカウンセラーとしてのブループリントが開きました。
怒りが大量に自分の中に封じ込められていました。
火星のカルマがあります。(闘争と戦いの歴史)
火星のカルマを浄化して清めました。
今後ですが第一チャクラを強化しましょう。
アキレス腱をマッサージすること。
筋トレをしてスクワットなどを20回または30回を2,3セットすること。
怒りを手放して無条件の愛を育てていくためのプロセスとなります。
アシュタールの宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション