サロンにて恒例の満月の会を開催しました。
月と繋がること、同時にメディテーションで潜在意識にさらに深く入ること、そしてグループの共鳴作用で毎回参加者のみなさんの自己実現が加速しています。
グループメディテーションに参加してから、全国ツアーが決まったクラッシック歌手のTさん、
バイトを辞めて、見事夢だったメイクアップアーティストの仕事に就けたNちゃん、急速にスピリチュアルティーチャーの才能が目覚めてチャネリングセッションができるようになった預言者くん(私がつけたあだ名です 笑)などなど・・・・
そしてグループの皆の才能が急速に開花しているのをみて、今まで後回しにしていたことに目を向け、
「自分が本当にしたいこと 自分がこれをやりたくて生まれてきたこと」にみんなが向き合うようになりました。
まさにグループメディテーションの前に誘導中私が投げかける3つの質問である:
「私は誰? 私が本当にやりたいことは何? どうしたら一番人の役にたてるの?」
に対する答えを見つけつつあるのではないかと思うのです。
今年の初め、自分自身の月とのつながりをもう一度深めたい、そしてグループの共鳴作用を分かち合えるグループを作ろうと思って何気なく始めた月の瞑想会ですが、想像をはるかに超えた成果をあげつつあります。
今後は遠隔地のかたも、自宅にいながらグループメディテーションや願い事のアファメーションに遠隔参加できるようにしていきたいと思います。
28日の瞑想会で初めて試みたのはグループヒーリング。
マスタークリスタルに向かってエネルギーを流し、クリスタルの増幅作用やクリスタルスピリットのサポートをいただく遠隔ヒーリングの手法です。
通常はブログのトップ画面で私が持っている大きな丸玉を使います。
ヒーリングを始めると、まず丸玉の中に大きく「愛」という文字が浮かび、それが薔薇の花に変わりました。
そして訪れたばかりの高野山にいらっしゃる空海大師が水に座っているビジョンが現れ(こちらに背を向けて座禅を組んでいらっしゃいます)やがて天井が開いたようになり、そこから眩い真っ白い光の塊が入ってきてそこから光を放っています。金星と金星のマスターのサポートと感じました。
最後は龍神が部屋に溢れるほど降りていました。
10分から15分ほどでグループヒーリングの手をとめて、皆さんにも意識を戻すように声をかけたのですが眩しい光がまだそこに存在して、みんなしばらくは目を開けることができませんでした。
途中子供のビジョンがでてきて「wounded child」という言葉が聞こえ、(これは傷ついた子供、インナーチャイルドを表します)その後、子供が光を浴び続けたら「magical child」という言葉に変わりました。
マジカルチャイルドとは癒されたインナーチャイルド、つまり無限の可能性を秘めた神の子、ということですね。
それで今回のグループヒーリングがインナーチャイルドにフォーカスしたハートヒーリングだったことが分かりました。
試しに試みたグループヒーリングですが、とても良い感触でしたので、また次回も行いたいと思います。
cate&cbid=1739805&csid=0