★出雲の鑑定の記録 東京都Hさ
縁の詰まりの原因
他者エネルギーの憑依を極端に受け取りやすいエネルギー状態でした。
2018年にフランスに行ったときから、とのことですが、これはフランスの過去生が原因でカルマの扉が開いたことが原因です。
この間起こっていたことは、ある意味でカルマの整理整頓ですから、運気の調整ともいえます。
憑依を極端に受けていたため様々な人格が自分の中に入り込んでいます。
これがあたかも多重人格の症状を起こしていて、考えがまとまらない。
頭の中の感覚が入れ替わり意思が決定できない、などの弊害がありました。
これらの憑依を外し、多重人格の状態を1つにまとめました。
この状態を保てば、意思決定や選択が楽に、良い引き寄せを人生にもたらすことができます。
夜、寝ているときの磁場が非常に悪い(低い)状態です。
浮遊霊など低次元の霊体を引き寄せる磁場となっているので、これらの浮遊する霊体に、夜の間に生命力を奪われてしまっています。
夜の間にHさんのエネルギーを吸い上げている者がいるのです。
これは寝れば寝るほど疲れる、疲労が蓄積するという最悪の事態を招いていました。
体には大きな死神がいました。(現在はいません)
それまではある事故死した男性の浮遊霊がHさんの後ろにぴたりと立っている状態でした。
こちらの憑依も解決済です。
7つのチャクラの活性化と浄化
7つのチャクラが不活性で全体的に生命力が低い状態です。
チャクラが不活性なため、オーラのプロテクションが弱く、憑依体質を招いていました。
7つのチャクラに同時に火の鳥が入り、浄化のワークを行いました。
チャクラに火がともり、オーラ全体から黒い煙がもうもうと上がりました。
第一チャクラに、欠乏感、渇望が刻まれています。
これは人生に不満足の感覚をもたらし、どんなに満たされても不十分な精神状態をもたらします。
第一チャクラは人生の根幹のチャクラですから、ここにこのような書き込みがあると人生に同じような要素をもつものを引き寄せてしまいます。
つまり、欠乏をもたらすもの、渇望をもたらすものを次々引き寄せてしまうのです。
代表的な過去生
南フランスでブラックマジック、そして魔的な存在との関りが転生としてありました。
前回のフランス旅行ではこの扉が開きました。
このカルマを解消し、悪縁切りを行いました。
南フランスの高貴な転生もあります。
シスターとして祈りの人生を送っていました。
これは大切な霊的な遺産ですから、こちらの転生とつなげました。
火星の状態
火星はカルマが重く、ダークサイドが発動していたので、神聖化しました。
金星
火星が神聖化すると金星が正常に働き始めます。
今まで極端に金星の働きが足りませんでした。
金星は 愛 美容 趣味 余暇
これらのキーワードを大切にして金星を強化してください。
スピリチュアルな探求も金星を強めます。
オイルでは、ラベンダー グレープフルーツを使用することをおすすめします。
悪縁切り
しっかりと悪縁を切りました。
良縁つなぎ
公私にわたり良縁をつなげました。
神様からのメッセージ
運気の変わり目の鑑定となりました。
リセットを素早くするためには、伊勢にお参りすることがおすすめです。
伊勢は女性性の清めのお宮です。
また、伊勢の前にある猿田彦様に参拝して新しい人生の道開きをしていただきましょう。
木村からのメッセージ
Hさんの人生のテーマとして自分を認める。
自己愛で自分を満たす、というテーマがあります。
自己愛は全ての愛の出発点です。
しばらく自己愛というテーマで癒しを進められると進化が早いです。
~~~~~~~~
全国書店にて好評発売中