ツインレイに関するシバ神の働き
もうすぐシバ神のスピリチュアルアートが完成するのですが、最近、鑑定にシバ神がでてくるなどシバ神の存在がにわかに大きくなっているのはなぜ?と思い、あらためてシバ神の働きをチャネリングしてみました。
シバ神はツインレイに関して大切な役割を持っています。
ツインレイが出会い、統合されるまでの過程には様々な段階があり、神の定めたプログラムといわれています。
出会い → 統合の準備のための調和と調整の時期 → 統合(結婚)
その過程の間、調和と調整のために普通では考えられないような喧嘩や仲たがいをするのもツインレイの特徴です。
ツインソウルに比べて高い次元で出会う魂の片割れであるため、サイレント期間のような別離の時期などはなく、成就が約束されている関係なのがツインレイ。
女性の側には、調和と調整の時期に内観と自己成長が委ねられています。
これらはすべて魂の進化のために神が定めた魂のコースですが、精神的にとても追い詰められてしまう人たちもいます。
シバ神はこのような、困難な過程を導き、最終的に統合の(カップルの成就の)許可をだす神聖なマスターです。
光の協議会という、高次元のマスターが集い話し合う場で、ツインレイカップルの最終的な結婚と統合を可決するかどうか話し合われますが、その可決を司る議長のような存在がシバ神です。
ツインレイの結婚と統合は、通常は満場一致で決められるそうです。
シバ神はタントラの神でもあり、シバ神の男性自身を象徴するリンガと奥さんのパールヴァーティーの女性器を現すヨーニは結合した姿で崇められ、男女の神聖な統合を象徴しています。
《シバ神のお導き》
私の会社とサロンは東京の芝(シバ)という土地にあります。
これは狙ってそうしたわけではなく、もともと港区青山で探していた物件が思ったようなものでなく、がっかりしていた私に業者さんが、紹介してくれたのが今の場所です。
目の前に広大に海が広がる美しい部屋で、即決して引っ越しました。
後から気づいたのは、そこはシバという土地で、徳川家の増上寺の参道に至る超パワフルな龍脈が海から脈々と繋がっているライン上に立っている建物でした。
今から思えば、私の仕事にとってツインレイを結び付ける役割はとても大切で、そのためにはシバ神の指導が欠かせないからこそ私はシバの土地に招いていただいたのだと思います。
シバ神のツインレイにおける働きは、その時には困難もある(ですが解決する)プロセスの中で導きと指導があり、最終的にそのツインレイが結婚と統合できるかどうかを許可する役割が、シバ神にはあるそうです。
壮大な役割ですが、シバ神がタントラの神であること(聖天様と同じように)、聖天様であるガネーシャの父であることからも、この2柱が連携した働きをなさっていることは自然なのかもしれません。