【クリスタルヒーリング体験談】 ステージ4の癌の克服の記録

【クリスタルヒーリング体験談】 ステージ4の癌の克服の記録

(ご本人の許可を得てご紹介しています)

こんにちは、木村衣晴です。

今日は香川県Mさんと一緒に取り組んでいるクリスタルを使った治癒の記録の一部をご紹介します。

Mさんから何年ぶり(4、5年ぶり?)かでご連絡いただいたのが昨年の8月初旬。

近状報告と題されたメッセージの中で、簡潔にまとめると

『今年の5月から体調を崩し、一時肺に水がたまり入院して処置を受けた。その際に検査を受け、乳がんが発覚。しかも転移が確認され既にステージ4だと告知を受けた』という内容です。体調を崩したと自覚した5月から8月までの3ヶ月で癌は一気に全身に転移したのです。

すぐにクリスタルによるサポートを開始しました。

私は治癒(癒し)をサポートするクリスタルの処方箋家として、普段から実際にご病気になられた方のサポートもしています。

現代医学では治癒が難しかったり、難病といわれる不可思議な病気など

ADHD アスペルガーなどなど

克服が難しい難解な病気ほど、クリスタルヒーリングに向いていると感じるほど、クリスタルは必要なエネルギー変換をシンプルに起こしてしまいます。

分析すると複雑極まりないものも、クリスタルにとってはとてもシンプルな症状なのかもしれません。

さて、Mさんには8月からの2ヶ月はセラピーブレスレットと言って、3日間の集中セラピーブレスレットを3ヶ月間、毎日続けていただきました。

セラピーブレスレットとはこのような治癒系ブレスレットです。

https://planet-shop.org/?pid=128959642

その後、大きなマラカイトの原石を3つ使っています。

使い始めたのは10月頭、そして11月の末日までの約2ヶ月、現在に至るまで使っています。

マラカイトは痛みをとり、ネガティブなエネルギーを細胞や内臓から徹底的に除去していくために使いました。

3つともそれぞれアプローチの違う使い方をして相乗効果を狙いました。

使い方の詳細の記録などは、徐々にこちらのブログにまとめて紹介していきたいと思います。

8月の頭からクリスタルのサポートを開始してからちょうど4ヶ月経ちました。

現状についてのメッセージをいただいています

今後の目標はもちろん、腫瘍が完全に消えること。

次に血液を浄化して、体の免疫をマックスに引き上げ、再発しない体を作ること。

これからも一緒に、徹底的に浄化と治癒に向き合っていきます。

〜〜〜〜〜

衣晴先生

こんにちは、香川県のMです。

お世話になっています。

いつも楽しく動画拝見しています。

ホワイトマジックは良い感じです。

クリスタルヒーリングは毎日やってます。レイキヒーリングも続けています。

そして、マラカイトの原石のマスターには大変お世話になっています。

当初あった癌に対するネガティブな感情は消えてきています。

恐怖心がなくなったのは大きいですね。

病院で処方されているお薬を服用しながら、身体の調子も良くなってきています。

そのかいあってか、先週、病院の検査の結果、あっちこっちに転移していた癌が殆ど消えていました。。。

乳癌のシコリも小さくなっていて、腫瘍マーカーとやらは、正常レベルになっていました。

癌って消えるんですね!。

今は気分が明るく、部屋も明るくなったように感じています。

この調子で無理せずマイペースで頑張ります^_^。

〜〜〜〜〜

ボディとマインドとスピリットは一体です。

ですから、エネルギー体を治癒すると体も元気になっていきます。