未来引き寄せセラピー レポート 静岡県Wさん

未来引き寄せセラピー レポート

静岡県Wさん

 

静岡県Wさんの未来引き寄せヒーリングのレポートです。

 

未来引き寄せセラピーは、時代の新しいセラピーの形。

宇宙ヒーリング時代の最先端のセラピーです。

引き寄せたい理想の未来をあらかじめ設定して、その現実を創造することに対する抵抗やブロック、解消すべき事柄を未来から遡って癒していきます。

 

 

その未来がエゴの設定である場合、本来の魂の願望に目覚めることから、未来セラピーの癒しは始まります。

そして新たにゴールを再設定して、魂の覚醒に貢献する真の幸福を自己実現していくことをさかのぼって癒し、助けます。

 

Wさんの未来のビジョンは

『創造主と完全に統合して無限の可能性を現実創造する』

 

1 セッションが始まり、最初にでてきたのは地球における現実創造への抵抗です。

太陽系のエネルギーが嫌い、太陽系の銀河も嫌い。

従って、太陽系の惑星のエネルギーを上手に受け取ることができない。

 

これは宇宙過去生の後遺症で、太陽系以外に属する意識体であったこと、そして太陽系の惑星、または種族と大戦争があったことなどが原因です。

この宇宙過去生の悪い影響を外し、太陽系に対する嫌悪感を癒しました。

 

 

2 ブラフマン 宇宙創造主を軽蔑している。

 

1に続いて、太陽系の創造主であるブラフマンを軽蔑している、という感情がでてきました。エゴのネガティブな人格です。

未来設定が

『創造主と完全に統合して無限の可能性を現実創造する』

であるにも関わらずブラフマンを軽蔑していたら共同創造ができません。

そこでこの感情とエゴの人格を外して癒しました。

 

 

3 第一チャクラと第六チャクラの連携がない。

どちらのチャクラも、自分がWさんの主導権を握ろうとしていて仲が悪い。

お互いにそっぽを向き連携しあわない。

宇宙の情報を取り入れても第一チャクラで現実創造できないので、現実が変容しません。

 

チャクラ全体の調和とバランスを整えました。

グラウンディングが深くなりました。

 

4 第一チャクラに怒りとイライラのエネルギーが鬱積していました。

これを解消しました。

 

 

聖母マリアとの統合がWさんにとってとても大切です。

地球に対する愛が生まれました。

 

自然や人をもっと愛せるようになるでしょう。

 

未来引き寄せセラピーの受け付けは終了しております。

 

アシュタールの宇宙過去生チャネリング&ヒーリングセッション

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<7月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

6/27開講 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内