レムリア3

ツインソウルと惑星

レムリア3

 

皆さまこんにちは。

丁度、時節にピッタリのメルマガバックナンバーです。

節分を過ぎて春のデトックスを経験中のかたも、そろそろ抜けてくるころと思うのでもう少しだけ頑張ってくださいネ。

デトックスを上手に素早く終えるコツは、もちろん1番はクリスタルを上手に使うこと。

その次には積極的に体を動かして(無理ならマッサージを受けて)体のエネルギーを循環させ、排せつをスムーズに行うことが大事です。

お水は沢山飲んでくださいネ。

さて、今日からメルマガでは、ツインソウルと惑星の関わりについて少しずつお話ししていきたいと思います。

私がサロンでおこなっているツインソウル鑑定では、様々な角度からその方の人生が最も自然な形で花開いていくことをサポートしています。

ツインソウルとのパートナーシップというのは、人生の幸せな要素を充足するうえで単体で成り立つものではありません。

つまり、精神や肉体の健康、金銭的豊かさ、人間関係、仕事とプライベートのバランスなど充実した人生の基盤を築くことから目を背けたまま、いきなりツインソウルパートナーシップだけうまくいかせようとしても失望することが多いと思います。

ご自分の家系からの影響や、土地柄の影響を強く受けている方も多いです。(お家に男の子がいない場合、長女の方が影響を強く受けるケースが多いです。ただし、長女と限らない場合もあります)

本来誰もがご自分の才能を発揮して人生を開花させる青写真とともに地球に降り立った魂です。

様々な要因から自分の中に積み上げられてしまったブロックを取り除いて一歩ずつ進むことにより、ある時点から自己実現が加速して本当に自然な形で色々な願望が叶えられていくようになります。

人生はあらゆる瞬間において宇宙と共同創造されるものです。

自分一人の力では無理、でも自分の努力なしでも無理です。

陰のパワー(宇宙のシンクロニシティ)と陽のパワー(自己努力)のバランスが大切ですが、そのバランスはまずは自分の中で整えられるべきものです。

自分自身の陰陽バランスを整えるのにもっとも効果的なのは7大惑星としっかりつながりすべての惑星の恩恵をしっかり人生で活かすことです。

惑星は宇宙のパワーの中継ポイントとして存在していて、人の人生を発展させるサポートを与えてくれています。

例えば太陽の光や月の灯りを想像してみてください。

誰の上にも平等に降り注がれていて、その豊かさには限りがありません。

与えるためだけに存在している宇宙の愛が表現されているのが惑星の輝きなのだと思います。

ツインソウル鑑定では、オーラの波長の中に足りない惑星のエネルギーを見つけて、順番につながりを強くしていくことを1つの指針としています。

最初に大切なのが太陽と月。

人生を1つの建物に例えると基礎工事の部分です。

太陽と月のエネルギーを上手に使えていないと、せっかく他の惑星と上手につながっていてもその良い面を生かしにくくなってしまいます。

次回のメルマガでは基盤の惑星である太陽について少し詳しくお話ししてみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは皆様楽しいスピリチュアルライフを!

 

人生が加速する

スーパーチャネリング鑑定

http://planet-shop.org/?pid=110016709

 

〈クリスタル・ヒーリング・マッサージ 半額体験キャンペーン〉

通常価格 ¥15000 → ¥7500

※女性限定のメニューです

ツインソウルクリスタルサロンより発信する新しい癒しのかたち

リンパを流すことによって老廃物やネガティブエネルギーをデトックスし

極上のクリスタルを使ってクリスタルヒーリング

ボディ・マインド・スピリットの3レベルから同時に深いリラクゼーションと癒しを

より素晴らしい「引き寄せ」で ‘奇跡が当たり前’ なあなたに!

営業日:火・木・土

予約時間:10:30~/13:00~/15:30~

※ご希望の日時を、第3希望まで、お申込みフォームの記載欄にお願いします

メールにて調整させて頂きます

詳細・お申し込みはこちらから

http://planet-shop.org/?pid=113516275

 

 

 


にほんブログ村

無料メルマガ登録