%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%92

ツインソウルの調整期が終わる兆候 1 ~絶対信頼~

%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%92

みなさん、こんにちは。

春の日差しが、だんだんと強く感じ始める頃となりました。

今回のメルマガ・バックナンバーです。

ツインソウルの調整期が終わる兆候 1 ~絶対信頼~

さて、今週からはツインソウルの調整期が終わるタイミング、のテーマでこのような状態になったら調整期が終わりに近づいている兆候ですよ、という調整期が終わる兆候7つ、をシリーズします。

まず第一回目は 「絶対信頼」

ツインソウルとの出会いと統合は宇宙の神聖なる計画のもと進みます。

最終的にはアセンションにつながる出会いですから、特に受容性を担当する女性の側は日常的に宇宙と交信し、宇宙の紡ぐシンクロニシティ(意図ある偶然)に対して絶対信頼を抱いている必要があります。

宇宙の生業には絶対愛、絶対善、絶対公平、絶対平和しかない。

調整期が終わる、ということはツインソウルカップルが物理的に再会し、宇宙への絶対信頼に基づいた共同創造を始めるということ。

自分自身の神聖を生き、宇宙の絶対性が自分に内在していることを信じ込もうとしているのでも1歩ずつ確認しながら進んでいるのでもなく、(このような段階ももちろんとても大切です。)そのような段階を卒業して絶対安心として自分の腑に落ちているか、ということです。

相手が本物のツインソウルかどうか、という疑問や悩みは今までとても大切でした。

なぜならその不安と心の揺らぎが色々な探求心につながり、真理をもとめたり、宇宙をしりたいと感じたりして圧倒的な精神的、霊的成長に導くからです。

調整期が終わりに近づくと、相手が自分の魂の片割れであり、今世必ず再会して共同創造するということを願っている段階を過ぎて、絶対に知っている状態。

この状態は絶対安心なので、この時期に至ると調整期の苦しさや悲しさからは完全に開放されています。

宇宙の計らいがベストなタイミングを運んでくることを知っているので、執着はありません。

絶対信頼のもと今・ここの時に集中して生きています。

さて、今日は調整期の終わる予兆 ~絶対信頼~について書きました。

次回調整期が終わる予兆 2 をお楽しみに!

《ソウルクリスタル鑑定 キャンペーンのお知らせ》

キャンペーン期間:4月17日(月曜日)〜5月11日(木)まで
キャンペーン内容:通常価格 54000円→キャンペーン価格49000円
さらに特典:ソウルクリスタル鑑定を受けて期間中パーソナルヒーリングジュエリーを作る方はパーソナルヒーリングジュエリー代金から1万円を割引させていただきます。

ソウルクリスタル鑑定は魂を象徴する石を見つけるだけでなく、自分の本当の魂のカラー(天職や運命のパートナーシップ)が見えて来る、深いリーディング鑑定です。魂の大きな傷を癒す、深いヒーリング効果もあります。
一生に一度のソウルクリスタル鑑定です。
ソウルクリスタル鑑定の詳細・お申し込みはこちらから
http://planet-shop.org/?pid=105225783

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは皆様楽しいスピリチュアルライフを!


にほんブログ村