クリスタルチャネリングの記録 ソーダライト 予言の書

★年末スペシャル感謝セール開催中

日頃のご愛顧に感謝して、年末まで毎日1つずつセール商品を増やしています。

ぜひこの機会にお求め下さい。

ソーダライト 予言の書を読み解く石 メール鑑定付き

詳細・ご購入はこちら(セール期間 12/31まで)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

132385643_o3

★クリスタルチャネリングの記録 ソーダライト 予言の書 ブループリントを読む  メール鑑定

Yさんのブループリントの中に、「結婚」の扉は開いています。一生の間に結婚の機会に恵まれる方です。12星座の扉を開く というテーマのスピリチュアルブレスレットをお選びになりましたが、このブレスレットが「確認に座」の扉を開いたようです。
かに座は家庭・結婚・プライベートの充実なのでYさんの願望と一致していました。

現在のお相手の男性はYさんの「さそり座」の扉がさらに開かれることを望んでいるようです。セクシャリティやソウルメイトの扉ですが、この扉がもう少し開く必要があります。

元々は「おとめ座」の象徴するエレメントととても結びついている方で、医療系にお勤めであることは非常に適職です。まじめで計画的、綿密な側面が生かせます。ただ、運動不足で体内のリンパが滞っています。運気をひらくためにリンパマッサージにいくか、定期的に運動するようにしないとストレスが抜けていません。健康上の心配がでてくる予兆があります。

132385643_o2

預言の書 ソーダライト 最後の1点です!
ソーダライト 予言の書を読み解く石 メール鑑定付き 詳細・ご購入はこちら

~~~~~~~~~~~~~

神聖サソリセラピー

~2018年年末の特別バージョン「天秤座スペシャルバージョン」(てんびん座ペンダントつき)

12/31まで申込受付

通常のサソリセラピーもお受付しています。

てんびん座を開いて、波動の高い人脈やソウルメイトの縁を繋げることによって、仕事も恋愛も結婚も最高の形で成就させませんか?

詳細・お申込みはこちらから

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<クリスタルコンサルのご案内>

ツインソウルクリスタルではクリスタルコンシェルジュを行っています。

ツインソウルクリスタルのブレスレットやペンダント、その他のクリスタルで、どれが自分にあうか?

こんな悩みにはどれが最適か?これとこれと迷っていますがどっちがあっていますか?など。クリスタルを選ぶにおいて悩みがあったらわたくし木村がお答えします。

どんなお悩みもどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 クリスタルコンサルはこちらからどうぞ