★北海道H様のクリスタル体験談 

★北海道H様のクリスタル体験談

(H様のレムリアンツインクリスタルクラスターのチャネリングの記録はこちらから)

木村さま、スタッフご一同様

 先日は、チャネリングのメールを送って頂きありがとうございました。

クリスタル、届きました。

レムリアンですがとても素晴らしく、手にしたとたん持ったまましばらくの間、じっと瞑想状態でした。本当は木村さんのところにいたかったのかなと思いましたけれど、大切にさせて頂きますね。

ローズとラブラドライト シリウスの恋人たち
ブレスレット達もとても美しく、しっくりきます(^ ^)

11月17日に書店で、木村さんの書かれたメッセージカードが目にとまり、365日夢をかなえるシンクロの魔法を読ませていただきました。

スピリチュアルの本を読むことが趣味ですが、別格な感じがします。

夢がかなう気が、とてもしています。

いろいろありがとうございました。

 

「365日夢をかなえるシンクロの魔法」(育鵬社刊)全国書店で好評発売中です!

シャスタに眠るレムリア意識 ツインソウルクリスタル

詳細・ご購入はこちらから

*****

ツインソウルクリスタルでは皆様から体験談を募集しております。皆様の体験談が何よりクリスタルやジュエリー、鑑定の魅力を伝えて頂けます。私も体験談を拝見するたびに、大いに励みになっております。毎月、素敵なプレゼントを抽選でお送りしています。ぜひ、お寄せください。

体験談はこちらからお寄せください

~~~~~~~~

<12月のお知らせ>

大好評のアシュタールセッション

期間限定!アシュタールのノエル・イニシエーション 宇宙意識を覚醒させ宇宙と直結する 詳細はこちら

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら

神聖サソリセラピー 潜在意識浄化 アシュタールバージョン 詳細はこちら

ライトコードペンダントプレゼントキャンペーン中!出雲の神様と火の鳥セッション 良縁結び 特別鑑定 詳細はこちら

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内