ラブラドライトの魂開きブレス☆

ラブラドライトとウオーターメロンクリスタルの魂開きブレス☆rab1

ラブラドライトはとても強力な働きをするクリスタルですが、時々つかみどころの無い石だなーと感じることがあります。

 

それは何故かというと、ラブラドライトが時々想定外の働きをする石だからかもしれません。

 

みなさん、クリスタルはどちらかというとふわっとした働きかたをするものだ、とおもっていらっしゃるかもしれませんが、クリスタルというものは本来とても正確な働きをします。

 

胃の痛い人が胃薬を飲むように、目的にあわせて上手に選ぶと必ずその通りに働き、確実に変化を起こします。

 

良く効く薬の処方箋のようなもので、あいまいでは無く、しっかりと物理的な変化をもたらします。

 

ラブラドライトの明確な働きとしては

・収益をあげる → とにかく稼がせてくれる石

・クリスタルヒーリングではチャクラのブロックを外し、ネガティブなエネルギーを解放する石

 

ラブラドライトは多くの場合、このような働きをしてくれます。

 

ところがラブラドライトは時々、どんな働きをするのか予想がつかない時があります。

 

たとえば先日個人鑑定でSちゃんのために作ったこのブレスレットでは、ラブラドライトは「稼ぐ」エネルギーを出していません。

 

突然大人が、無邪気な子供に若返ったみたいなはしゃいだ顔で並んでいます。

rab2

どのような目的でこのような配列になったのか、リーディングするのに少し時間がかかりました。

 

ラブラドライトは他の石のように7大惑星に人をつなげるのでなく、シリウスという惑星につなげるための石であるために余計抽象的になりがちなのです。

 

ブレスレット全体のエネルギーとしては、「楽しい・無邪気・躍動」

 

そして、ここでのメインのテーマは心の躍動。

 

冷えて感覚の鈍いハートを揺さぶって、ハートの目を覚まさせること。

 

魂の声は心の声として届けられるので、心で感じることはとても大切なのです。

 

日常を楽しむこと・自分の好きなことを感じること → これは魂のガイダンスのスイッチが入るということ

 

魂のガイダンスを受け取るということは自分の太陽を生きるということ。=自分自身を生きるということです。

 

太陽を生きるということは自己実現の原点です。

 

ラブラドライトが魂開きのサポートをしてくれたのですね。

 

数えきれないほどブレスレットを作ってきましたが、まだまだ私の知らない働きを教えてくれるクリスタル。

 

シンプルだけど本当に奥深い存在です。

 

ブレスレット付き鑑定はこちらから→

http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0

 

~~~~~~~~~~~~~~~

9月19日20日 大阪開催!「ツインソウルセミナー」&「ブレスレットワークショップ」

http://keikoanaguchi.com/TwinSoul/

 

次回は7日発行です!ラッキー情報満載☆

*次回は「ツインソウル同志のオーラのつながり 2 スフィズム哲学」

運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン

 

登録はこちらから→ http://g-fountain.com/contents/common/merumaga.html?__utma=107918045.1419348732.1429599085.1429599085.1429599085.1&__utmb=107918045.0.10.1429599085&__utmc=107918045&__utmx=-&__utmz=107918045.1429599085.1.1.utmcsr=(direc

t)|utmccn=(direct)|utmcmd=(none)&__utmv=-&__utmk=102489857