脳内のストレスを浄化してくれすエレスチャル水晶スピリチュアルブレスレット

脳内のストレスを浄化してくれすエレスチャル水晶スピリチュアルブレスレット

Nさんとエレスチャル ブレスレットの共同創造の記録です。

 

Nさんですが、頭の中に荒い波動が散乱しています。

塊としてところどころに存在しています。

 

この洗い波動が、現在の精神的な焦燥を(パニック症状のようなもの)引き起こしています。

 

エレスチャルは脳のお薬です。

 

脳の中に散在している荒い波動の塊をポンポンと消していくような働きをしています。

 

 

きちんとこの働きを終えるまでに33日間かかります。

日程を確認してご使用いただければより効果的です。

 

★エレスチャル地上のマスタークリスタル

 

ご購入の詳細・お申し込みはこちらから

 

 

エレスチャル地上のマスタークリスタルエレスチャル水晶Nさんの体験談

衣晴先生 スタッフの皆さま。

いつもありがとうございます、Nです。

頂いたエレスチャル、しっかり働いてくださっています。

強迫性障害という精神病を治したくて、藁にもすがる思いで、クリスタルコンサルを受け、衣晴さんからエレスチャルを選択してもらいました。

強迫性障害の症状である、手を洗いすぎてしまう手洗いの回数が減ったり、洗剤を使う量が少しずつ減ってきています。

エレスチャル、本当にすごいです。朝起きるたびに、脳が書き換えられている感覚があり、強迫性障害が確実に改善されています。

あと、環境に優しい洗剤を買うようになって、地球を汚しちゃいけないという考えが初めてしっかり脳に刻まれました。

 

エレスチャルの虜です!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

ジュエルオブアシュタールのエレスチャルはこちらから