収入アップのブレスレット

money2

3か月ぶりに鑑定にいらしたA子ちゃん。

 

9月14日に書いた記事の後編です。よろしければこちら前半もどうぞ→

http://ameblo.jp/twinsoul-kyoukai/entry-12073072328.html

 

A子ちゃん、色々先延ばしをやめて、しっかりと自分の人生に向き合うタイミングになった、そんな印象を受けました。

 

自分の人生に夢中になると、人ってあまり恋愛願望を持たなくなるものです。

 

何かの隙間を誰かに埋めてもらう必要がなくなるからでしょうね。

 

そして・・・ソウルメイトが現れるタイミングってちょうどそんな時。

 

「恋なんてしてる暇ないわ!」って頑張ってるときにひょっこり現れるもの。

 

そうするととても依存のないバランスの良い恋ができるものなのです。

 

ですから、恋愛願望があり、理想の恋人を引き寄せたい、とサロンに来る方がほとんどですが、選ばれるクリスタル(体に現れる反応でみるので、潜在意識の中の真我が選びます)のベクトルは大抵違う方向を向いています。

 

今回A子ちゃんは グリーンガーネットとタイガーアイを選びました。

money1

この2つのクリスタルに対する反応が、他の数十個のクリスタルと比べて格段に強かったのです。

 

出来上がったブレスレットはずばり「収入アップ」のためのブレスレット

 

グリーンガーネットも、タイガーアイもどちらも豊かさをもたらす石ですが、タイガーアイのほうは、ずっと具体的で「仕事の収入」を増やす石です。

 

タイガーアイの金運はとても堅実で、毎日食卓にご飯をもたらす類のお金。あぶく銭がほしい人にはタイガーアイはあいません。

 

きちんと仕事(タイガーアイは金色が入っているのでできれば天職・適職)という器があって、その器に受け取る金銭、ということです。

 

金運のブレスレットはいろいろありますが、自分の状態や願望にあったものを選ぶことが大切です。

 

一方、グリーンガーネットは陰の石、タイガーアイは陽の石で陰陽のバランスがはっきり取れているブレスレットになりました。

 

豊かさにむけて、内面も行動も変えていく必要があるとき、このような組み合わせが出来上がります。

 

A子ちゃん、今はしっかり収入を増やして、将来に向けて勉強したり、資格を取ったり、趣味をがんばったり、やりたいことが一杯あるのでしょうね。

 

自分に投資できる人はどんどん伸びていきますね、本当に楽しみです!

 

惑星とクリスタルのパワーで人生を癒す☆

愛を生きるための木村衣晴(ちはる)の個人セラピー

只今キャンペーン中! ブレスレット付き鑑定はこちらから→

http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ラッキー情報満載☆

運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン

登録はこちらから→ http://g-fountain.com/contents/common/merumaga.html?__utma=107918045.1419348732.1429599085.1429599085.1429599085.1&__utmb=107918045.0.10.1429599085&__utmc=107918045&__utmx=-&__utmz=107918045.1429599085.1.1.utmcsr=(direc