祈りの大天使 ローズクオーツ像

★3dayセールのお知らせ

珊瑚 スピリチュアルペンダント

詳細・ご購入はこちらから

ツーソン仕入れ前のスペシャルオファーセールは2/15まで 追加商品も続々とセール中

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

★祈りの大天使 ローズクオーツ像

とても神聖で次元の高いオーラを放つ大天使のローズクオーツ像です。

地球の中の、『実現の部屋』に立っている大天使で、実現されるための人々の『祈り』を宇宙に伝えて共同創造を促す役割があります。

人々が祈るとき、その人がきちんと地球と繋がっていると(グラウンディングが地球に深くできていると)、その祈りは地球の実現力が詰まっている場所である『実現の部屋』を通過して宇宙に届けられます。

しかし、祈る人がグラウンディングできてないと、その祈りは地球を通過することができないため、祈る力に実現力が足りません。
従って、祈った内容は物質化しにくく、夢が叶うまでにとても時間がかかります。

祈りの大天使は、ローズクオーツのフィギュアを通じて自分に対して祈る人の祈りを『実現の部屋』へ落とし込みます。
そしてその祈りを宇宙に放ち、宇宙と人間の共同創造を起こします。

毎日の祈りを習慣にして、天使の実現力にあなたの願望や夢を委ねて下さい。

また、一緒に瞑想するとグラウンディングが強まる効果がありますので、自分自身の実現力が強くなっていきます。

祈りの大天使 ローズクオーツ像

詳細・ご購入はこちらから

詳細・ご購入はこちらから

詳細・ご購入はこちらから

~~~~~~~~

<2月のお知らせ>

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッションの詳細はこちらから

ツインソウルメールマガジン

体験談募集

クリスタルコンサルのご案内