9月より?ヴォイスにて新講座『ツインソウルイニシエーション』を担当します!

9月から?ヴォイスというワークショップ会社で新しい講座を担当させていただくことになました。
『ツインソウルと出会い、幸せになる』ことをテーマとした『ツインソウルイニシエーション』という講座です。

ツインソウルと出会う、といっても大切になってくるのは
・自分も他人も受け入れ、愛する心
・心身共に自立している“個”であること

ですから講座の中ではこの2つの大切な要素を自分の中に確立するような充実したワークを沢山用意しています。

ツインソウルに出会うための法則や方法は勿論、
ボディーワーク、マッサージ、クリスタルの扱い方、浄化のエネルギーワークなど、本当に盛りだくさんの内容です。

 昨日雑誌宣伝用の原稿の色校の確認をしていてなんだか不思議な気持ちになりました。

 ヴォイスはスピリチュアリティを扱う会社としては老舗で、バシャールやウイリアム・レーネンさん、ゲイリー・ボーネルさん、エクトンなど、この業界ではいわゆるスターを沢山誕生させてきた長年のトップランナーです。

私とヴォイスとの出会いは十数年前になるのですが、高校時代からの親友が電話を掛けてきて『ちはる、私はヒーラーになりたいから』と。『勉強のために行きたい講座があるけど一人で行きたくないからついてきてくれない?』というのです。

当時医療関係に特化した通訳業や医療系学会の外国ドクターのアテンドの仕事をしていた私はバリバリの左脳派でスピリチュアルのことなど何も知らなかったから、私はこの友人の頭がおかしくなったと思いました。
 
 でも親友の頼みだし、外交官のお父さんについて世界中を廻ってきた見聞ある彼女が言うんだから本当に面白い事なのかも、と思って一緒に参加したんですね。
 
 それがヴォイスの講座でした。確かゲイリーボーネル氏の物質化に関するセミナーだったような。

 

この講座で不思議な世界に興味を持った私は、それからというものイギリスやアメリカまでも、興味あるワークショップを見つけると参加して勉強しました。

 

面白いなーーというのが純粋な動機でしたが、不思議なことに学んだことがあれよあれよと仕事に繋がって、クリスタルヒーリングの学校を始めたり、米国チョプラセンターの講師になったり・・・
そして秋からはそのヴォイスの講師・・・ご縁を感じます。
 
 ?ヴォイスが私をまったく未知の世界に橋渡ししてくれました。ですから秋からの講座ではきっと私も誰かの人生の転機のきっかけになれるような、素敵な講座にしなくてはなりません。

クリスタルワンドセッションはこちらから

マスタークリスタルの世界へようこそ!『石の勉強会』はこちらから

運命を加速する!クリスタル未来セラピー クリスタルグリッドリーディングはこちら

知らないと損! 引き寄せ体質になるあなたの『ソウルクリスタル』は?