アシュタール 宇宙過去生ヒーリング チャネリングセッション 東京都Wさん 前半

 

★アシュタール 宇宙過去生ヒーリング チャネリングセッション 東京都Wさん 

このフルトランスチャネリングによるアシュタールの宇宙過去生ヒーリングとチャネリングのセッションの究極の目的は地球にありながら「宇宙的に生きること」

宇宙的な自分とは

1 男女一対で魂の片割れと生きること

2 天職を生きること

3 ソウルファミリーと共に生きること

4 願望を最速で成就して生きること

5 無限の豊かさを生きること

このセッションは、そのように生きたいあなたへの宇宙からのギフトです。

・アシュタールとの縁を知りたい

・自分が何か大切なものを忘れている気がします。何か知りたい

・現在の職場の付き合い方について

以上3点のご相談でした。

チャネリングを始めると、すぐにビジョンが与えられました。

大きな熊のぬいぐるみです。

Wさんの小さい時の部屋の様子です。

そしてその大きな熊のぬいぐるみには宇宙からの精霊が、実は出たり入ったりしてWさんをサポートしていました。

精霊の中には

天使 女神 レディアシュタールもいました。

スターチャイルドで、天職を果たしてアセンションを助けるために地球に生まれたWさんの子供時代の環境は過酷なものがあったため、レディアシュタールを始めその他の精霊がWさんを守りに頻繁に通っていました。

巨大な熊のぬいぐるみはそのための入れ物だったのです。

この描写をWさんにすると、確かに小さい時に大きな熊のぬいぐるみがあり、それが一番のお気に入りでしょっちゅうお話しをしていたそうです。

その熊にはそのように神秘的な力がやどっていました。

宇宙過去生において、Wさんはアシュタールの宇宙の光の学校の特待生でした。

もともと、宇宙原型として「孤児の原型」を持っていて、それは宇宙空間を家族からはぐれてさまよっていたところをレディアシュタールに救われて、養子になり育てられたから。

レディアシュタールはそのような孤児を救済しては育てるということをしていました。

レディアシュタールとWさんの縁はとても深いです。

アシュタールからのフルトランスのチャネリングに入ります。

「あなたはずっと優等生だったね。今地球であなたが優等生なのは、宇宙であなたがそのように優れた生徒だったからです。来年からの成長について、私はあなたに関しては何も心配していない。あなたはかつても優秀だったように、クラスの中ですぐに成長して他の人をたすけるようになるでしょう。ただし、あなたは自分のことを固定観念の型にはめすぎることがある。こうあるべき、が多すぎるところがある。

来年のテーマとして自分の中の枠を一旦外す、ということを意識しなさい。あなたはきっと養成講座の他の人を助ける人になるから、あなたは私の特待生となるでしょう。」

アシュタールから絶大な信頼を得ているWさん。

アシュタールは結構厳しいお説教をするマスターですが、このように手放して褒められて信頼されている方は珍しく感じました。

「自分の枠を外し自然体になっていく」がWさんの来年のテーマ。

そしてこれはまさにアセンションのために進化していくプロセスなのです。

自然体であることが、高次との共同創造ではとても大切です。

現在の職場についてチャネリングが入ります。

まず、Wさんは生まれた時から常に守られていたこと。

そして現在勤めている会社も、高次が選んで与えたものです。

この会社の中では守られています。

ですから、自分の本当の天職を本格的に始めるまではこの会社にいることが良いそうです。

2人のネガティブな女性に関しては、2人から受けているネガティブなエネルギーがオーラに蓄積していました。

これらを全て取り除き、アシュタールからのとても強いプロテクションをもらいました。

これで、2人から悪影響を受けることがないので、とても楽になると思います。

これから会うべきスピリットメイトがいます。

ビジョンを見るとWさんとそっくりな男性。

見た目が同じと言いたいくらい似ている二人です。特に目が同じです。

優秀でまじめな方。

来年以降出会いを引き寄せることができるでしょう。

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちら